
今日は休みであったのでゆっくりとしながら色々とチェックしたりとする中でドリスピをプレイした後にDXレジェンドライバーのレビュー動画を見るだけでも凄く欲しくなったりとするままdriver最新号を読んでいました。
その後は病院へと行って父親の様子を見ようとしたら病状が変わっていた事にはビックリとしてしまう中で様子を見てからは地元のスーパーへと移動して買い物をした流れで家電店に立ち寄ってDXレジェンドライバーを購入しようかと思ったが、色々と悩みが出てしまった事により購入を明日に持ち越しとなってしまいながら帰ってからはゆっくりとしていましたね。
ゆっくりとしながら音楽番組を見たりみんカラを見て回る流れでリンクラをプレイしたりとする中で明日もゆっくりと過ごしたいです。
Posted at 2023/12/02 23:37:38 | |
トラックバック(0) | 日記