
色々とドタバタとなってしまい凄く疲れてしまう中での週末を迎えてしまうまま今日も頑張っていたけど、1日かけてのチェックをしたりとするも時間はあっという間に過ぎ去るように定時上がりとなったので颯爽と帰ってゆっくりとしていました。
帰ってからはLiella!ユニット別ライブ&ファンミのLiella! CLUB先行受付から開始したので直ぐに抽選に申し込み完了した瞬間に当たって欲しいと願うまま色々とチェックしていたらグッズの申し込みが合わせて始まっていたんで確認した時にギョッとなったのがライブ&ファンミ用のラブライブレード!で発光数が15種類となっていたので購入したいと思うけど、未使用の5thライブのブレードがある上にニジガク展大阪会場に蓮ノ空2ndライブもある事により色々と考えなければならない感じになっていますね。
改めて来週はニジガク展大阪会場あるので7年振りの大阪日本橋となり何もかも楽しみであるけど、周りの店舗で何かを購入してしまいそうだと思ってしまうままみんカラを見て回ったりリンクラをプレイしたりとする中で明日はゆっくりと過ごしたいと思っています。
Posted at 2024/02/17 00:04:30 | |
トラックバック(0) | 日記