
今日は休みであったのでゆっくりとする中で来月で納車してから1年を迎える事に伴う点検を受けるべくディーラーへと行って点検を済ませた後は母親からの頼みでセカンドストリートに立ち寄って不要な物と共に過去にゲットしたラジコン2箱を売却するも予定よりも大きく遅れていたので待っている間に色々と探っていました。
帰ってからはゆっくりした後に父親が入院している病院へと行くも距離などが変わった事により良い感じだと思ったが、初っ端で買い出ししてからであったので遅れるまま面会を済ませた後は別のイオンへと移動して弟がアーセナルベースをプレイする流れでプロモーションカードをゲットする逆にフェアレディZ nismoの初回特別カラーは刈られていた事により購入する事が出来なかったので色々と後悔していますね。
色々と練り直すしかないと思ってしまう共に数日前に入ったLiella! CLUBが2024へと変わる事に伴い更新手続きを行う必要となり凄くギョッとなりながら概要を確認したりとすると同時に今後の参加するイベントにより予算編成も見直す事態へとなるままみんカラを見て回ったりリンクラをプレイしたりとする中で明日もゆっくりと過ごします。
Posted at 2024/02/18 00:07:00 | |
トラックバック(0) | 日記