
色々と疲れが残っている感じのまま今日も頑張るも凄く大変だらけとなったりとするまま後半に入っても勢いはそのままであったので、何もかも重いと感じてしまいながら片付けて行ったら30分残業で終わったので颯爽と帰るが足が凄く重く感じてしまいました。
帰ってからはゆっくりとしながらハイパーレブのスイフトを読んだりとした後は来週に日曜に向けて色々と考えるが、凄く久々であるお見送りがあるのでインパクトを考えたりとするもめっちゃ悩ましい状態となってしまう中で来月以降に神戸三宮へと行こうかと考える逆に大阪日本橋に関しては阪神高速の料金体制が変わった事により当面は下道で行くしかないと思うまま梅田周辺を確認していましたね。
しかし乗り換えてからはサンシャインワーフに行っていないので何所かしらのタイミングを図って行こうかと思う共にスーパーオートバックスで色々と探ろうかと思うまま足のケアをしながら見て回ったりリンクラをプレイする中で明日も頑張ろうかと思っています。
Posted at 2024/06/04 23:47:30 | |
トラックバック(0) | 日記