
今日で7月が終わるので色々と振り返るだけでも凄くドタバタだったと感じてしまう中で頑張るも途中でアクシデントが起きたりとするまま着々と進めたら30分残業で終わったので颯爽と帰る途中でブックオフに立ち寄って探ってから帰りました。
帰って早々にスイフトのオフ会の模様がYou Tubeで上がっていたので見るだけでも、いつか行きたいと思ってしまう流れで蓮ノ空のライブを見るだけでもグラフィックが上がっている事には驚きを隠せないまま見終わった後は9月に発売するドルケストラの最新シングルの発売時期を再度確認したりとするが、8月と9月はお札と小銭が吹き飛ぶかつ何所かしらで蓮ノ空3rdライブツアーの事前通販が始まると考えているので慎重に購入しようかと考えていますね。
しかし今年からは痛車天国などの痛車系イベントの参加は無いと考える共に、こみトレに関しても今年秋か来年以降にでも見に行く事を再開する方針に考えようかと思いながらみんカラを見て回ったりリンクラをプレイする中で明日から8月となるので気を引き締めて頑張りたいです。
Posted at 2024/08/01 00:00:08 | |
トラックバック(0) | 日記