
今日は休みである共に新しいノートパソコンが入ったとの事で颯爽とパソコン専門店へと向かい引き取ると同時に故障した古い機体を渡してから帰った後は色々と設定などを確認したりとするが、前の機体と比べて色々と驚きだらけとなりました。
その後はホームセンターへ行って買い忘れていた新しいマウスパッドを購入した後は地元のスーパーに行って買い物を済ませた流れでブックオフに立ち寄って中古品を見て回るもレトロゲームの方では気になるソフトが無かったが、何とかしでも弟が読み終えた本などを削減しなけれは色々と購入する事が出来ないだろうと思いながら帰りましたね。
帰ってからはトミカ関連を探るだけでも購入する予定にしていたが大幅に延ばしているアンリミテッドのルパン三世メルセデスベンツSSKとワイルドスピード スープラの2種類を何処で購入するのかで考えるが12月と来年1月のラインナップを見るだけでも迷いが出てしまう中で明日も休みなのでゆっくりと過ごしたいです。
Posted at 2024/11/09 23:52:15 | |
トラックバック(0) | 日記