
今日は彼岸となっていたので颯爽と準備を済ませてから颯爽と向かうも渋滞に巻き込まれたりとする中で目的地へと颯爽と走っていたけど何とか到着してから色々と行ったりとした末に無事び終わってかは色々と確認してから帰りました。
そして帰る途中で遅めの昼食を食べてから帰ってゆっくりとしてからジョーシンへと移動してトミカなどをチェックしたりとした後に地元のスーパーへと移動して買い物を済ませてからは真っ直ぐ帰った後はポケモンをリアルタイムで見ていたら何もかも驚きだらけの展開には驚きましたね。
見た後はYouTubeで動画を数本見たりとする中でロングトミカが最近気になっているので色々とチェックしたりとするまま明日もゆっくりと過ごします。
Posted at 2025/03/22 00:08:54 | |
トラックバック(0) | 日記