
色々と大変だらけとなる中で今日も頑張っていたけど、雨の影響で気温が下がっているのを感じたりとしながら着々と進んだりとする中で前半は良い感じであったのに木曜だと思うような凄くドタバタとなり疲れが一気に出るまま30分残業で終わったので颯爽と帰りました。
けど帰る途中で電話対応すると注文していた新しいスマホが来たとの事により土曜にでも機種変更となるけど機種は久々のギャラクシーとなる上にSDカード非対応となるので何処かでSDカードリーダーを購入しようかと思う中で帰ってからは弟が予想外の形でコミカライズ版シンカリオンCWを購入していたので代金を渡してから颯爽と読むだけでもほぉ~となってしまう感じになるまま最後まで読んでいましたね。
最後まで読んだ後は色々とチェックするだけでも土曜に当落が明らかになるので考えるだけでも当たって欲しいと思いながら6月の西宮ガーデンズでのリリイベの代金を確認したりとするも、やはり何かを先送りにするしかないと思いながら明日も頑張りたいです。
Posted at 2025/04/25 00:02:36 | |
トラックバック(0) | 日記