• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2014年08月24日 イイね!

土曜なのに出勤だった。

土曜なのに出勤だった。今日から4日間の昼勤として出勤して作業をするも最初から色々と大変な状態となっていたので全く作業が進まない事があり退屈な感じになる中で折り返すも更にトラブルが起きていた事で完全に定時で終われるのかと気になるも終わったのが定時まで1時間切った所だったので何もかも大変だったので凄く疲れてしまいました。

疲れたまま自宅へと帰る時にスマホでみんカラを見て回ったりした後にスズキマニア系のサイトを見ていたら今月25日に発表する新型ワゴンR/ワゴンRスティングレーがスッピンの状態で運搬車に積載している所をスパイショットされている事が判明したので驚きながら見て見ると完全に現行型よりもフロント周りが大きく変わっているので正式発表が楽しみになっている上にインドと中国で販売開始準備されている新型セダンCiaz/シアズ(中国名Alivio/アリビオ)も現地でショットされているが上海モーターショーで展示されていたコンセプトカーをベースに具現化されているので驚きであるも日本での発売はまだ予定がないけど販売して欲しい1台となる中で新型ワゴンRがまさかのショットされていた事には改めて仰天してしまいましたね。

そして自宅に帰った後に夕食を食べてから2冊のラブライブ!同人誌を取り出して読んでいたが、購入した2冊とも良い同人誌であったが、最初に購入したことほのうみ本を発行しているサークルである習志野海盗団のサイトを見ていたらコミトレにも参戦する事が分かるも開催する時期が分からなかったのでコミトレが開催する日を確認する共にタイミング良く休みであったらどうしようかと迷いながらスクフェス、スクストなどをプレイしていたが、SRの真姫まではまだ長い道のりであるので何とかして獲得しようと考えるもスコアマッチ以外のイベントでは未だにイベントのSRを獲得した事がないのでプレイして行ったら2つ目の壁を越えたので残りの壁を乗り越えて行こうと思った後に昨日ブルーレイレコーダーに録画した大阪ゲーム荘2014夏を見ていたがモンハン4Gにスマホゲームに懐かしいファミコンゲームが登場していたのでファミコンには何もかも懐かしくなってしまうもゲーム大好き芸人である川島(麒麟)、竹若、井上(次長課長)がゲームでハイテンションになっていたので色々とプレイシーンなどを見るだけでも笑いながら懐かしいファミコンゲームをプレイしたくなってしまいました。

今日は色々と大変であったが、明日も怪我の無いように頑張ろうと思うと共に仮面ライダー鎧武が1週間遅れで放送するので何もかも楽しみになっている上に明後日も放送するのでブルーレイレコーダーに録画予約を忘れないようにしたいと思うが、ある事で鎧武の後の平成仮面ライダー16作品目のタイトル名が分かってしまったので正式発表するまでは何もかも気になっていますね。
Posted at 2014/08/24 00:31:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月23日 イイね!

ゆっくりとした1日だった。

ゆっくりとした1日だった。夜勤疲れを取るようにゆっくりする中でスクフェス、スクストなどをプレイしていたが、スクフェスのイベントで何とかSRの真姫を獲得しようとするも獲得するポイント数がハードでは16ポイントまでしか獲得出来ないので色々とプレイを重ねてSRの真姫を獲得しようと考えながら弟が昨日購入していた任天堂専門誌を読んでいたらマリオカート8とメルセデスベンツとのコラボが今月27日のデータ更新と共にコラボイベントが開始される上にマリオカート8に配信されるコラボカートがW25シルバーアロー、GLA、300SLロードスターの3台のコラボカートが登場する共にコラボカートを使ったタイムトライアル大会が行われるので何もかも気になるもマリオカートシリーズで初の実車を使ったカートが登場するので色々と楽しみですね。


その後は昨日届いたまきぱな百合本を何度も読んでいたが色っぽい真姫&花陽とのいちゃラブにはドキドキと興奮してしまったので4月に購入したことほのうみ本と共にお気に入りの同人誌になるも当初購入する予定であったことほのうみ本がとらのあな通販で販売再開した事が判明したので購入したいと思うものぞえり百合本もあるので色々と悩んでしまうが、持っているポイントカードが新しくなったので来年1月末までに更新しなければならないので三宮、梅田、日本橋の3ヶ所のどちらかの店舗に行って更新しようと思うので、その時にラブライブ!の同人誌を確認しようと思いながら色々とした後に昼食を食べてからイオン伊丹へ向かう時の音楽は川西のフルイチで購入した1期EDとHMVで購入した2期挿入歌などを聴いていたが、凄く良い曲であったのでノリノリになってしまった中でまだ2枚の2期挿入歌を購入していないので色々と調整などをしてから購入しようと思いました。

到着して早々にガンバライジングをプレイして出て来たカードがSRの仮面ライダーカイザであったので穂乃果のデッキボックスの中にある仮面ライダーファイズを急いで取り出すも3枚目が決まっていなかったのでカウントが0になるまでにカードを探っていたら仮面ライダー鎧武に決めた後にカイザ、ファイズ、鎧武で挑んだら2ターン目でカイザをバーストしたら必殺技を繰り出したので勝利を収めるも未だにマルスが出て来ないので何処かのプレイで出て欲しいと祈りながら買い物を済ませた後にブックオフに立ち寄りダブってしまったカードと少女コミックを売ってから色々と見ていたが購入する物が無かったので自宅に帰りゆっくりとしていたが、弟の一言でスクエ二から配信されるあるアプリの事前登録を済ませたので開始するまでは気になりながら色々と今日は疲れがあるもゆっくりと過ごせたが、明日からは昼勤なので頑張ろうと思うも甲子園の関係で関東エリアよりも1話遅く仮面ライダー鎧武が放送する予定となるけど平日の月曜にも24日放送分が放送する予定が組まれているので明後日と明々後日の番組表には色々と気を付けようと思う共に凄く気に入ったまきぱな百合本を何度も読もうと考えていますね。
Posted at 2014/08/23 00:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月22日 イイね!

夜勤明けに同人誌が届いたよ。

夜勤明けに同人誌が届いたよ。連休明けの3日間の夜勤が終わりましたが、最終日だった時に0時休憩時で休憩を取っていた中で別の人の弁当の匂いによって休憩から1時間半後に突然の体調が悪くなってしまうも何とか小休憩を取るなどしていたら峠を越えるように5時休憩を迎えたので長めの休憩を取ったりしてから作業場に戻ってから色々と片付けなどをしていたので色々と辛い感じでしたね。

そして1日目の夜勤が始まる日にとらのあなのサイトを見ていたら購入する予定であったことほのうみ百合本が無くなっていたので一体どうしようかと迷ってしまうも第2候補であったじーぜるエンジンと言うサークルが夏コミで発行していた成人向けのまきぱな百合本Love flowersを購入する事に決めて颯爽と注文した後の3日間は早く届いて欲しいと思いながら最終日を終えて自宅に帰って早々に新型ワンセグ機器でテレビ大阪で放送していた美少女戦士セーラームーンを見たり親の手伝いなどをしてからゆっくりとしていた時に鈴が鳴ったので出ると宅配便であったので届いたと思いながら代金を支払おうとしていたけど、自分の財布よりも先に親から渡されたのがちょっと大きい紙幣であり払おうとした直後宅配の人から前のお客さんでお釣りとして出る紙幣が不足になってしまったと判明したので聞いた瞬間に驚いてしまいながら釣りが無いようにピッタリと支払ったので何もかも驚いてしまった状態で颯爽と袋などを開封してから表紙を見て見ると凄く可愛いまきぱなであったので読んで見ると凄く真姫と花陽がイチャラブチュッチュッだったので読むだけでも色々とドキドキと興奮してしまいましたが、やはり成人向けを含んでラブライブ!の百合本は凄く素晴らしいので今回購入したまきぱな百合本Love flowersを読むだけでも凄くごっつぁんであったので購入しといて良かったです。

けど初めての成人向けの百合本であったので表紙をアップしようとするも諸事情で上半分となってしまったので色々と申し訳ないと思いながら昼食を食べてから地元のジョーシンに行って色々と見てからダイエーに行き買い物を済ませるもガンバライジングは明日に持ち越しとなったので素通りしようとしたらアイカツ!の機械からカード切れのアラームがそのまま鳴った状態であった事で直ぐにスタッフに伝えてから自宅へと帰り久々にアイカツ!を見ていたがジョニー先生のあるポーズで見た瞬間に仰天してしまいながら最後まで見ていました後に再びまきぱな百合本love flowersを読んでいたので届いて良かったと思いながら明日はゆっくりとしようと思いますね。
Posted at 2014/08/22 00:19:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

色々と大変だった連休最終日。

色々と大変だった連休最終日。連休最終日の今日は予定通りに福知山に行く事になるも洪水で祖母はどうなっているのか心配になりながら高速と下道を使って走るも途中で道が通行止めになり迂回路を使うもレガシィのパトカーが停まっていた道から完全通行止めとなってしまったので引き返す共に運転を弟に代わる為に停止した所でレガシィのパトカーの前にいた警察官と色々と話をした後に三田へ向かう時に従兄弟からの連絡で祖母は従兄弟の家に避難している事が分かったので安心してホッとするも三田までは天候には油断禁物であったので慎重に弟が運転していたら三田に入るまでのトンネルから天気がガラッと晴れていたので見た瞬間に唖然となってしまいながらコンビニに寄って弁当を購入して食べてから三田にある店へと行き買い物をしてから自宅へと帰りましたけど、丹波篠山エリアは色々と大変であったので疲れてしまいました。

けど親から買い忘れていた物があったので地元のスーパーで買い物をしてから再び戻りゆっくりとしていたが、駐車場に止めたところでスイフトを見て見るとボディ全体に砂埃が付いていたので早く洗車をしたいと思いながら自宅でニュースなどを見たりしていても完全に凄い事になっていたので見るだけでも愕然となってしまったので何もかも衝撃を受けてしまいました。

その後に夕食を食べた後からラブライブ!の同人誌を購入する為にとらのあなのサイトを確認すると本命のことほのうみ百合本が売り切れてしまっていたので成人向けのまきぱなイチャラブ百合本とりんぱなイチャラブ百合本のどちらかを選ぶ事になるもメロンで確認するとメロン専売のまきぱなイチャラブ百合本(成人向け)があったのでイチャラブ百合本関連になると何もかも悩んでしまいながら早く選んで購入したいと思いながら今日で10日間の連休は終わるので色々とゆっくりしていた逆に明日からは夜勤として出勤するので体が一体どうなるのかが分からないので早く連休前の体に戻したいと思っています。
Posted at 2014/08/18 00:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月16日 イイね!

色々と被弾してしまった1日だった。

色々と被弾してしまった1日だった。明日で連休最終日を迎える前の今日もゆっくりとしていたが、昨日と同じようにスクフェスをプレイしてランクアップなどをしたりしていた後に久々にGBAを取り出してアドバンスGTAをプレイして1位を取ろうとするも何度もリトライして行く中でバッテリーランプが赤くなっていたので切れるギリギリまで攻めるも結局ブチッと切れてしまったのでプレイ終了したのでGBAをフル充電し終わったら再プレイしようと思いましたが、全クリまでは長い道のりであるも地元のフルイチなどには続編のGT2が全く見た事がないので何とか見つけたいですね。

そして昼食を食べた後にゆっくりするも親が出発する準備を既に終えていたので急ぐように準備するも行く場所が決まっていなかったので久々に川西のフルイチにでも行って見ようと考えながら別のルートを使って向かうも道は混雑もなく無事に到着してからは中古CD類を見るも全く無かったので親が2階に上がっても何かあると思い細かく探していたらラブライブ!1期ED「きっと青春が聞こえる」を発見した瞬間に驚きながらどうしようかと思うも川西のフルイチで逃すと絶対に何処にもないと考えた瞬間に購入する事になったので親が購入する事になっていた3冊の少女コミックと共に購入したので2日連続でラブライブ!関連のCDを購入してホクホクするも今まで見つける事が不可能であった1期EDを奇跡的に来店した事で発見したので凄く嬉しくなりました。


その後はスイフトの中で購入した1期ED「きっと青春が聞こえる」/「輝夜の城で踊りたい」を早速聞いてみると凄く良い曲であったので2曲共に好きになってしまいながら行った道を戻るように走る途中でコンビニ立ち寄ってから別の書店に弟と2人で入り見て見ると中古カードコーナーにガンバライジングが表示している小さい棚があったので見るも枚数が少なかった中で全く獲得出来なかったPRの仮面ライダークウガマイティフォームを発見したので弟と協議している流れで弟が中古の成人向けコミックと一緒に購入する事になったのでレジで精算している間にアイカツ!の中古カードを見ようとするも先客がいたので全く見られない感じになった瞬間に目に入ったのがトレカショップでお馴染みのカードガチャがあったので見るとアイカツ!もあったので1回だけ回して見ようと思い100円を入れてみると小さい箱が出て来たので箱は手前にあったカゴに返却した時に取り出すとカードは2013シリーズ5弾カードであったが直ぐにプレイ出来るようにアクセサリーを含んで完璧にカードが揃っていたのちょっと驚いてしまうも再来月以降のプレイ再開の時にでも使って見ようと思いながらダイエーに行き昨日から予定が立てていたトミカの新車であるエクストレイルを購入した後に買い物を済ませている時に兄からの連絡で明日の連休最終日は急遽福知山に行く事が決まったので凄く驚いてしまうも当初使う車は兄のSUVの予定であったが諸事情で走行自粛する事になってしまった事でスイフトで走る事になってしまったので色々と気を付けながら行こうと思いましたね。

今日はラブライブ!1期EDを皮切りに弟と共に色々と被弾してしまったが、明日も福知山に行った時に中古コミック、トレカなどが置いているお店に立ち寄ったら被弾してしまいそうになると感じながらゆっくりとしていたが明日で連休最終日であるので本当に長いようで短かった連休が終わるので明後日の夜勤からは一体どうなるのかが分からないですね。
Posted at 2014/08/16 23:59:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「当たれば11月に行われるイキヅライブ!の大阪某所のリリイベに参加する事が出来るも1枚で当たるのかが不安としかないよ。」
何シテル?   09/02 23:59
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

      1 2
3 4 5678 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18192021 22 23
24 25 26 27 282930
31      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation