• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2015年01月06日 イイね!

凄く疲れた1日だったよ。

凄く疲れた1日だったよ。今日も昨日の残りから作業をするも次々と出てくるので何もかも大変である上に置く場所も無くなる寸前へとなってしまいながら折り返しても解消する気配が無い状態でも何とかしてもで溜まっているものを出すなどをするも残業から一気に作業人数が減ってしまった事によって逆にピンチへとなってしまう途中から助太刀するように応援の人が来た事によって溜まっていた物は一気に無くなったので良かったが残業は2時間半であったので何もかも疲れてしまいましたね。

そしてヘトヘトになりながら自宅へと帰った後に昨日ワンセグ機器に録画していたラブライブ!1期再放送を見ていましたが、凄く良い話であった上に真っ先に希、絵里が登場していたけれどもμ`Sメンバーになる前の絵里には少しビックリしてしまいながら最後まで見てしまうも見終わってから再び見てしまっていたので次の2話からは放送時間が通常の時間に変わるので色々と気を付けようと思いながらスクフェスをプレイしたりしていたので1話に登場した希によって凄く癒されてしまいました。

その後はブルーレイで録画していたスーパーGTプラスを見たりしてからアイカツ!115話の録画予約を済ませたりしてから来週の18日の日曜にディーラーで車検の見積もりの予定となっているけど大阪南港でコミトレが行われる事が判明したので色々と見ていたら気になるサークルである習志野海盗団なども参加する事が分かったけど、スイフトの車検の見積もりが行われる時にタイミングが悪い感じであったので早く確認しておけば良かったと思うも見積もりが早く終わったら急いで南港に行って見ようと考えながらゆっくりしていたが、明日も昨日と今日と同じような2時間半残業となる可能性があるの色々と頑張って行こうと思っていますね。
Posted at 2015/01/07 00:25:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月05日 イイね!

休み明けと再放送が楽しみ!

休み明けと再放送が楽しみ!9日間の連休が終わり今日から仕事初めであったが、開始早々に至る所でトラブルが続発してしまった事によって色々と箱が溜まる一方な感じのまま折り返してもトラブルの影響が全く消えない状態で進めるが、結局は全ての箱を出し切れない所で2時間半残業で終えて帰ってからワンセグ機器を起動させてSDカードに記録している番組を一括整理をし終えてから夕食を食べるも、いよいよ今日から読売テレビのMANPAでラブライブ!の再放送が始るので何もかも楽しみにしていますね。


けど再放送が凄く楽しみにしている事は既に親も知っている上にキャラと作品名を見るだけでも自分が大好きな作品である事も1発で分かっているので再放送であってもラブライバーとして全力で最後まで見てみようと思うも放送が1期からだとすれば希が真姫、にこ、凛、穂乃果にワシワシMAXが炸裂する上に2期だとすれば1話でにこが真姫に抱き付いたりめっちゃくちゃ感動した6話以降の話も再び見られるので考えただけでも楽しみになっている状態のまま爆笑してしまったスマスマを見たりしてからスクフェスをプレイしていたらRの海末が出てくるも同じ覚醒であったので覚醒後の海末と練習してからスコアマッチに挑み2015年に入って初のSRのことりを獲得しようと思いながらスマホでYou Tubeを見ていたら東映チャンネルの中に懐かしい戦隊作品である特捜戦隊デカレンジャーがあったので見て見るとデカレンジャーが使っていた車両がトヨタセリカとWill VSの2車種であったので懐かしくなりながら最後まで見てしまいました。


改めてラブライブ!が再放送する事には凄くワクワクしながら待っているもラブライブ!の前が夜のヤッターマンであるので細かい時間設定をするなどをして録画予約をしようと思いながら年末に購入したことほの百合本を読んでいるも自分的にラブライブ!の同人誌は百合に限ると考える上に購入する同人誌も決まったので後は注文する曜日を決めながら明日も頑張ろうと思っていますね。
Posted at 2015/01/06 00:34:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月04日 イイね!

連休最終日を過ごす。

連休最終日を過ごす。今日で連休最終日となったので久々にスペシャル番組として放送していたピラメキを見ていたりしてゆっくりとして行く中で昨日からプレイしているWii Uソフトの仮面ライダーバトライド・ウォーⅡを進めようと思いプレイ再開して行くと次々とプレイ出来るライダーが出て来た上にいつの間にか通信で仮面ライダー斬月メロンエナジーアームズと仮面ライダー鎧武・極アームズの2体のライダーも使えるようになったので次々とレベルをアップしながら進めたりフリーモードでランクをアップさせたりしていた時に弟にバトンタッチしてプレイしている間に次に購入する同人誌を選ぼうと思っていた時にフッととらのあなのサイトを見ていたらストレートに入るラブライブ!ギャグ本を見つけたが、店舗で販売しているのか確認して見ようと思いお問い合わせてみると三宮店には入荷しない事が判明したので完全に悩んでしまう事態になってしまう上に候補に上がっている3冊共に三宮店には入荷しない同人誌であるので何もかも苦悩してしまうも今月末か来月初旬の土日に次の同人誌購入として三宮に行く予定となっているので色々と考えたりして選ぼうと思ってます。

けど現時点で購入しているラブライブ!の同人誌は合わせて5冊となっている中で次に購入する同人誌で6冊目となるので惜しくも漏れてしまった同人誌は来月分に回そうと思うも次々と更新されていく度に増えて行くので目が離せないと思っていながら弟に代わってプレイして行ったら昼を迎えていたので悩みながら弟と一緒にバトライド・ウォーⅡのプレイに夢中になっていましたね。

その後にスイフトを起動してビバ・ホームへと行き買い物を済ませるも連休最終日であることで至る所の道では混雑となっていたので弟と話し合いしたら地元のダイエーに行く事になったのでルート変更したりしてダイエーに到着して買い物を済ませるも肝心のウエハースは相変わらず無かったので次の休みの日にでも購入しようと思いながらTSUTAYAに寄って見て行く中で今月末に発表する新型ヴェルファイアのディザーカタログが配布されている事を思い出したので歩いてディーラーに行きスタッフに言ったら貰える事が出来たが、チラッと見えるフロントデザインが凄くインパクト高いので全貌が明らかになる今月末には標準ボディとエアロボディが共に発表されるので気になっています。


改めて全ての連休が終わってしまいましたが、今回は雪によって福知山に行く事が出来なかった事により暇な事が多く色々と同人誌通販サイトでラブライブ!、アイカツ!同人誌を探っていたので購入する同人誌を早く決めようと思いながら明日から仕事であるので体を仕事モードにゆっくりと変えながら怪我の無いようにしたいですね。
Posted at 2015/01/05 00:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月03日 イイね!

明日で連休が終わりです。

明日で連休が終わりです。いよいよ明日で連休最終日であるので体を休みモードから仕事モードに切り替えなければならないと思いながらロンドンハーツ総集編を見ていたりしていたが、途中で番組表を見てみると明後日の5日の読売テレビの深夜2時39分からとなっているも1話の放送が当初予定していた時間から10分遅れの放送となっているので何もかも気を付けようと思いながらワンセグ機器に入っているデーターの整理をするなどをして体制整えて行こうと考えていますが、改めて再放送する事には凄くワクワクしていますね。

そして50TAドッキリを見終わってからディーラーに行こうと考えて向かうも途中で読み終わった本を売ろうと思いフルイチに立ち寄って全て終わらせてからディーラーに到着して店内で待っていた時に黒いボンネットにGTウィングにステラファイブ製のフルLEDテールを装着したオレンジのGEフィットが走っている所を見た瞬間にみん友のGEフィットだと考えるも助手席のドアにゼッケンナンバーを付けるステッカーが貼られていた事にみん友と違うかもしれなかったので色々と気にしながらスタッフと色々と話をしたりしていた後に年末の時に郵便局によってグチャグチャになったアルトターボRSのディザーカタログを再度頼んだら福袋も一緒に出て来たので貰ってからディーラーを出て自宅へと向かうも途中で書店に寄ってから帰ったりしていたので昼食を食べてから久々にドリスピをプレイして昨日貰っていたチケットを使ってガチャをしてみたが、毎度同じようにアイテムだと思っていたらまさかのチェイサーが出て来たので驚きながらおススメのセッティングをしたら全く倒せなかったボスの戦闘力よりも1つ上であったのでチャレンジをするも2回失敗してしまい3度目で撃破する事が出来たので凄く嬉しくなったまま次のステージの敵を倒したりしてからイオン伊丹へと向かうも途中で混雑に巻き込まれながら到着して色々と見ていたりしてからアミューズメントコーナーに行きガンバライジングをプレイして弟と共に仮面ライダー龍玄ヨモツグリアームズと魔進チェイサーをゲット出来たので、その後に書店に行き仮面ライダーオフィシャルパーフェクトファイルVol13を購入してから買い物をするもラブライブ!ウエハース2が置いていなかったので店員に聞くと倉庫からダンボール1箱ごと持って来たので驚きながら箱を開封して3つ選んでから弟と親と合流して買い物を終えた時に急いでトイザらスに行ってラブライブ!スイングがあったので颯爽とガチャをすると凛が出て来たのでサブキーに付けようと思いながら再び駐車場に急いで戻ったので色々と疲れてしまいました。

その後は再びフルイチに寄ってから自宅に帰りウエハース2を3つ全て開封すると海末、ストーリーカード#9と#4が出てくるも#9はダブってしまうが、やっと2年生が出て来たので嬉しくなったまま去年購入したWii Uを起動してプレイしていなかった仮面ライダーバトライドウォーⅡをゲームパッドから初プレイするも戦国無双と同じであるので直ぐに馴染むもサポートライダーの出し方のコマンドを忘れてしまった事で色々と試行錯誤をしながら進んでいるので平成15ライダーのレベルを限界まで上げようと思いながらゆっくりとするも年末にことほの百合本、μ`sイラスト本、PROJECT-T ENTRY02を購入した事によって同人誌置き場が限界に達してしまったので弟が過去に購入していた同人誌を別の場所に移動させたりするも明日以降にラブライブ!かアイカツ!の同人誌を1冊注文する予定となっているけど、今後もラブライブ!百合本、ギャグ本、PROJECT-T ENTRY03~ENTRY09などで増える事になるので置き場所をどうにかしようと思いながらゆっくりとしていたが、久々に行き始めた三宮のみならず日本橋にでも行ってみたいですけどスイフトにナビが付いていない上に阪急&大阪市営地下鉄を合わせた片道で1000円オーバーの運賃が高いので行こうとしても行けないので何もかも苦悩しながら明日で最終日であるので怪我の無いように最終日を過ごそうと思っています。
Posted at 2015/01/04 00:07:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月02日 イイね!

新年2日目で被弾をしてしまった。

新年2日目で被弾をしてしまった。昨日から予定が雪によって真っ白になってしまいゆっくりとしていた中で朝からスイフトを確認しようと思い駐車場に行って見ると少し雪に覆われていた上にフロントバンパー下とナンバーフレームに数本の氷柱が出来ていたので見た時に驚いてしまいながら色々と見ていた後に自宅に戻るも今日の天気も気まぐれな感じだと考えながらスクスト、魔法科LOST ZEROなどをプレイしたりしていたが、昨日に続くように凄く寒さを感じていました。

そして昼食を食べてからイオン伊丹昆陽に出かけるも館内が混雑していた事によって予定よりも早く買い物を終えてしまったので弟と次の移動場所を考えていたら弟から尼崎のフルイチに行ったら同どうかと言われたので別のルートを使ってイオンを出てから尼崎方面へと走るも実際に尼崎のフルイチに行った事が無いので色々と気にしながら走っていたら到着するも混雑していたので待って数分後に空いたので入れてから店内を色々と見て回っていたらヤングアニマルでお馴染みの白泉社から発売している車上童と言う珍しい車漫画を見つけたので購入しようかと迷うも地元と伊丹の店舗には全く無いコミックであるので購入して見ようと考えて弟と親が居る少女コミックエリアに行ったら数冊持っていたのでレジで一緒に精算を済ませた時に外を見てみたら雪が降っていたのでビックリしてしまいながら地元へと走っていたので改めて天気は予報よりもコロコロと変わると思いましたね。

けど途中に地元のブックオフに立ち寄って見ようと考えていたが、降っていた雪は止んでいたので色々と気にしながら店内に入り中古CDコーナーに行って見ていたら購入していなかったラブライブ!1期OP「僕らは今のなかで」を発見した上に価格は400円であったので購入しようと即決してレジで精算を済ませた瞬間にホクホクになってしまうも未だにスクパラのCD数枚は購入していないので早く購入しようと思いながら自宅へと帰り購入した車上童を読んで見たら主人公の車がスバルヴィヴィオであった上に車内で出会った謎の少女と一緒に北海道へと旅をしている時に出会った謎の少女の仲間と一緒に居た女性ドライバーの車が三菱ランサーエボリューションワゴンであったので両車共にリアルに描かれていたので何度も読んでしまうも1巻で完結している感じだと考えながらゆっくりと過ごすも休みの日が残り2日となってしまったので明日の明後日の2日間は一体何をしようかと考えています。


けど冬コミケが終えた後のメロンブックス通販サイトを見ていたら冬コミケに参加していたサークルのアロエ軟骨が発行したメロン専売のラブライブ!真姫本と去年春に購入したラブライブ!ことほのうみ本を発行したサークルの習志野海盗団がアイカツ!いちご&あおい本が真姫本と同じようにメロン専売で発売している事が分かったので2冊共に凄く魅力的であるのでどちらかに購入しようかと凄く悩んでしまったので色々と計算するなどをして1冊に決めようと思いながら明日も暇であるが天気に気を付けようと思いながら過ごそうと思っていますね。
Posted at 2015/01/02 23:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅れたが来月1日に神戸のジーライオンアリーナで行われる蓮ノ空4thライブツアー兵庫公演Day2に当選したが、Liella!6thライブツアー大阪公演Day2も当たり6月は連続で現地参加となるので凄く大変かつ楽しみたいです。」
何シテル?   05/03 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation