• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2015年11月25日 イイね!

苦しい夜勤が終わった後の1日

苦しい夜勤が終わった後の1日やっと4日間の夜勤が終わり凄く疲れてしまう中で連休を過ごしていた弟がトミカの新車であるアルファードの初回特別カラーを押さえていると思いながら準備をしていたら帰って来たので確認すると予想外に初回と通常カラーの両方を押さえていた事には驚いてしまいながら夜勤に出勤したりしていたので色々とカレンダーを見るだけでも軽く憂鬱になっていましたね。

その中でNHK BSプレミアムで放送していたμ`s特番もシャレにならないくらいに見られない感じになっていた時にみん友であるMilky+さんからBD-Rに録画して送る事になったので何もかも助かったと思いながら疲れた体に気合を入れて夜勤4日目を終える共に休みとなったのでタイミング良く届いて欲しいと祈りながら自宅に帰って昼まで眠り起きようとした時に親から差し出された郵便物を見た瞬間に届いたと確信して開封する共にBD-Rをブルーレイレコーダーに入れて見た瞬間に!!となったのがアイマス×μ`sのコラボ映像が冒頭に収録していた事には嬉しくなる共にMilky+さんには凄く感謝をしながらμ`s特番を見ていたら自然的に体が動いてしまう共に見て行くも途中で止めてイオン伊丹へと出かける時間となったのでスイフトを起動して向かう中の音楽もμ`s、Aqoursを流していたのでノリノリになりながら到着して色々と見ていたらHMVに最新のガチャガチャがあったので1発ガチャをして見たら海末が出て来たのでホッするも親から半分無くなっていると言われたので横から見みたら確かにと言いながら書店で少し確認してからアミューズメントコーナーで2つのぬいぐるみを獲得しようとチャレンジするも両方ともにアウトとなったので断念した後に買い物を済ませたりしていたが、ウエハースが無かったのでビックリしてしまいました。

帰ってからゆっくりとする中で弟がカートップを購入していたので颯爽と読んでいたら色々と載っている中でアルトワークスもあったので見て行くも年内発売が濃厚となったのでカタログは年明け以降になるのかと気になりながら見ていたら元日産開発者である水野氏が台湾自動車メーカーの華創車電(ハイテック)に入社する共に1つのブランドであるLUXGEN(ラクスジェン)の新型車SUVを手掛けて中国のサーキットでの試乗リポートがあったので見るだけでも驚いてしまう上に鈴木利男さんと田中哲也さんも開発、テストドライバーとして担当している事には何もかも読むだけでもビックリしてしまった後に最後まで読んだりしてから途中で止めたμ`s特番を見ようとしたら最初からとなっていたので、もう1度見る中で凄く良い番組だなぁと思いながらトークの時には笑ったりする共に最後まで見れたので凄く良かったと感じながら改めてラブライブ!を全力で応援する共にμ`sとAqoursには目が離せないと感じたりしながら夜勤明けの1日を過ごしていたが明日も休みであるのでゆっくりと過ごそうと思っていますね。
Posted at 2015/11/26 00:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月20日 イイね!

明日からの夜勤前の祝日を過ごすよ。

明日からの夜勤前の祝日を過ごすよ。今日も休みであるも明日から夜勤であるので考えるだけでも大変になると思いながらストームヒーローズ、プロスピA、魔法科LOST ZEROをプレイしたりしている中で何かを感じてトミカのサイトを見たらイオンオリジナルトミカであるハスラーの発売日であった事で急いで着替えてからスイフトを起動してイオン伊丹昆陽へと向かうも前回のオリジナルトミカのCX-5を買い逃すと言う失態を起こしてしまったので、どうにか残って欲しいと願いながらおもちゃ売り場に到着するも箱が無かったのでタイミングを図ってレジに突撃しようかと思うついでにホビーゾーンに寄って今月の新車フライングは無いのかを確認するも1つ共に無かったので再びイオンに戻って早々にスマホの画像を使ってレジに突撃したら1つ出して来たので購入する事が出来たので良かったが過去に購入したイオンオリジナルトミカはアルファードTRD仕様(1弾)、フェアレディZ nismoバージョン(弾不明)以来の3台目となるので購入して良かったが、明日はトイザらスオリジナルトミカであるLEXUS GAZOO Racingトランスポーターの発売日である共に初回特別仕様ありのアルファードがあるので自分に変わって弟が押さえる事が出来るのかが分からないと思っていますね。


その後にディーラーに行って部品などを見積もるなどをしたりした後に自宅に帰って自宅に帰った後からイオン伊丹に行って見て回る中でアミューズメントコーナーが変わっていたので驚きながら見ていたらお馴染みのラジコンを発見したのでチャレンジをしたら色々とずれて来たので行けると思うも後からは苦戦するなどをした行ったりしていると奇跡に落とす事が出来たので良かったと思いながら買い物をしたりしていました。


今日も色々と疲れてしまう中で夜勤が明日から始まるので凄くどうしようかと思いながらみんカラを見て回ったりするなどをしていますね。
Posted at 2015/11/21 01:03:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月19日 イイね!

ゆっくりする共にアイカツ!160話を見ていたよ。

ゆっくりする共にアイカツ!160話を見ていたよ。今日は休みであったのでゆっくりとするも昨日の件でマウスを購入する事になってしまったので開店時間に合わせるようにスイフトを起動してジョーシンへと向かい色々と探し出すと希望していた有線方式のマウスを見つけたので颯爽と購入した後に駐車場に戻ろうとする中でフッと目に入ったのがアイカツ!の機体であったのでICカードも密かに持っていたので久々にプレイして見ようとするも1歩の勇気が足らず撤退して駐車場に戻ってから数か月前に拾った拾得物の件で警察署に行く前にお問い合わせをすると印鑑が必要であったので急いでダイソーに行って印鑑を購入してから警察署に行って色々とした後に拾得物を受け取ったけど、数か月前にイオンモール内で拾った拾得物は100円硬貨であったので何処かのタイミングで使おうと思いながら出た瞬間に目に入ったのがキザシの捜査車両であったのでおおっと言いながら遠くから眺めた後に自宅へと戻りゆっくりとする共にカスタムサイズ発行の真姫ちゃん本数冊を読んだりしていましたね。

その後に再びスイフトを起動して尼崎のグンゼタウンへと行って色々と見て回った時にタイトーステーションに入って早々に見つけたのがハスラーのプルバックミニカーであったが入っていたのが未経験の機体であったので凄くどうしようかと思いながら別を見ていたら絵里、花陽スノハレフィギュアを見つけたので何もかも悩んでしまった結果はハスラーをゲットして見ようと考えていざチャレンジするもフックですくった物をタイミング良く落とす共に穴に目がけて押し出そうとするも空振りの連続であったので完全にゲットは不可能と判断して終わるも凄くモヤモヤとなりながら親が行きたい場所へと行って1つ購入した後にセガに入ってラブライブ!のバスタオルにチャレンジするもフックの先端が細かった事で何度も上げるも空振りとなり色々と考えて最後のチャレンジするも空振りであったのでギブアップする事になってしまいハスラーに続いてラブライブ!のバスタオルを手にする事が出来なかった事には色々と反省だらけとなる中で買い物を済ませたりして自宅へと帰ってからアイカツ!をワンセグ機器と一緒に録画する共に見ていたが、あかりたちのアイカツを眺めていたのが西園寺つばきである中でドリーミークラウンのトップデザイナーである瀬名翼に会ってプレミアムドレスを作って貰う事を考え出す中で再びあかりたちに見つからないよ色々として行くも全く上手く行かないままあかりと一緒に練習をしたりして行った後のあかりのステージを見終えた時のつばきの手には大きな絆創膏が貼っていたので今回の話は良かった中であかりが何かを感じた時のシーンには笑ってしまいました。


しかし今回登場した西園寺つばきは少女コミックのちゃお版アイカツ!に登場するキャラクターであるのでちゃおから登場したキャラクターがアニメで登場するのは初じゃないかと思いながら来週は新弾に入るように大阪でのエピソードとなるので凄く楽しみになる中でミニカー類で色々と見て回っていたらエフトイズが来年に発売されるGT-R列伝2の詳細が明らかになっていたので見ていたらラインナップはGT500クラスに参戦している4チームのGT-Rの2014モデルと2015モデルの8種類となっているので全て揃えたいけど真っ先に24号車から手にしようかと思いながら発売までが楽しみになっていますね。


色々としていた中でアイカツ!を見る事が出来たので良かったが、来年からはラブライブ!1期再放送がNHK Eテレで放送開始されるのでCM無しバージョンとして録画して見ようかと思いながら明日もゆっくりとしようと考えています。
Posted at 2015/11/20 00:29:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

突然の紛失には驚きの1日です。

突然の紛失には驚きの1日です。昨日の更新後に弟が見ていた中でノートパソコンを片づけなければならなかったので片づけていた時に無線マウスに必要な受信パーツを紛失してしまった事が判明して弟に聞くなどをして出勤する前に大捜索をするも見つからないまま出勤して昼勤4日目を迎えて色々と作業をして行ったら再び雨が降っていたので何もかも大変である中で慣れていない所での作業を残業からしていたので凄く疲れるも夜勤1日目の時にする事になっているので凄くどうしようかと思っていますね。

そして受信パーツは見つかっているのか気になりながら自宅に帰って親に聞くと全く見つからなかった事で明日は急遽家電店に行って有線方式のマウスを購入する事になってしまったので今日ばかりは紛失させた弟に色々と追及しようかと考えたりして行くもノートパソコンは久々の手での操作となるので色々と大変になると感じながら色々と見ていたらインフィニティがNAオートショーと中国の広州国際モーターショーに新型クロスオーバーモデルのQX30を出展する事が判明したので凄く驚いてしまいながら見て行くとデザインが凄く良い感じであるもスペックなどは今後明らかになるので何もかも気になってしまうもホンダもLAオートショーで新型シビッククーペを発表する予定となっているので国内では販売が難しそうな新型海外専売車の発表には色々とワクワクしています。


その後にゆっくりとしながらラブライブ!のサイトを見ていたら来年2日に1期再放送が始まる事が判明した瞬間にビックリしてしまう中でグッズ類も探したりした後にみんカラを見て回ったりしていた後にプロスピA、ストームヒーローズなどをプレイしたりしていたので色々と驚きだらけとなる中で来年1月24日に行われる痛Gフェス in舞洲に見に行く事に予定と入っているも到着時間帯でどうしようかと思うと共に止める場所がワゴニストスーパーカーニバルに行った時に使った凹凸路面が多い臨時駐車場か反対側の駐車場のどちらかになると思うので色々と気になる事が多い中でこみトレ27も前回の反省を生かして早めの時間帯に到着しようかと考えたりする中で明日は休みであるのでゆっくりとしようかと思うも朝からある場所へと行く共に家電店も行く予定となっているので色々と大変になると考えていますね。
Posted at 2015/11/18 23:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月17日 イイね!

凄く驚きと疲れで大変だった。

凄く驚きと疲れで大変だった。昨日の3時間残業の疲れが残ったまま2日目を迎えて作業をして行くも天候が昼から悪くなる中で暑かった感じていた事で大変になる時に軽く体調も若干悪くなるも1時間残業で終える事が出来たので颯爽と帰ろうとしたら外は雨が降っていたので何もかも大変な1日でしたね。

帰って早々に濡れたズボンを履き替えてからスクフェスをプレイしたら昨日の時点でLANKアップしたのでストーリーを進めてから追加された曲をプレイしたりしていた後に色々と見ていたら北米日産のコンパクトカーであるヴァ―サノート(日本名ノート)にカスタマイズプログラムであるカラースタジオを明らかになり内外装の13種類のアクセサリーが選択する共に色はレッド、オレンジ、ホワイト、ブラック、ブラックパープル、カーボンファイバールック6色用意されているので好きな色選択して装着する事が出来る上にインパクトも高いので一体どうなるのかが気になっていますね。


そして先週の土曜にディーラーに行った時に東京モーターショーに出展していたハスラーJスタイルⅡが年内に市販化する事を知る中で色々と話を聞いたりすると白黒2トーンルーフが廃止される事が分かった瞬間にビックリしてしまったのでJスタイルⅡが年内の登場には楽しみにする中で来年1月以降に日本上陸するインド産のCセグメントコンパクトカーのバレーノがインドから販売開始され順調に販売台数を伸ばしている中で日本で販売開始した時に確実にキャンセラーする可能性があるのがヘッドライト内のDRL機能などがあるので来月に行われる大阪モーターショーに出展していたら是非生で見て見たいと思っています。


色々とゆっくりとする中でソリオのミニカー2台を再び出す共にデスクトップラブライブ!がんばれμ`sの希とことりを色んな所から並べたりするも未だに真姫ちゃんのみ持っていないのでガチャかフリマアプリなどで早くゲットして9人コンプリートをしようと思いながら未だに発売が伸びまくっているSIDの最新作の春色バレンタインの発売時期が来年夏前後になる可能性が高くなり一体どうなっているのかが分からない上にコミック版のSIDが2ndシーズンとして来春に連載開始される事も知ったので色々と気になるばかりのままとなっていますね。
Posted at 2015/11/18 00:33:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅れたが来月1日に神戸のジーライオンアリーナで行われる蓮ノ空4thライブツアー兵庫公演Day2に当選したが、Liella!6thライブツアー大阪公演Day2も当たり6月は連続で現地参加となるので凄く大変かつ楽しみたいです。」
何シテル?   05/03 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

12 3 4 5 6 7
89101112 13 14
15 16 17 18 19 2021
222324 25 26 27 28
29 30     

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation