• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2017年01月06日 イイね!

ゆっくりとする共に色々と届いたよ。

ゆっくりとする共に色々と届いたよ。今日は休みであった上に新アニメのセイレンの放送日となっているので2日に福知山のMEGAドン・キホーテで購入した16GBのSDカードをワンセグ機器に入れて準備体制が整った後に接骨院に行って治療している時に読んでいたジャンプに連載しているとある作品が凄く気になってしまうも単行本自体は当面出ない上に新しい単行本の購入を自粛している事になっているので凄く考えてしまう中で治療を終えた後に自宅に帰ったら宅配便が届いていた上にタイミング良く郵便も届いたので颯爽と開封すると1つ目はメロンブックスで予約をしていた冬コミの新刊に2つ目はオークションで落札していた曜ちゃんのちょこれくと01であったので、真っ先に新刊から読んで見ると発行しているラブライブ!サンシャイン!!の同人誌の中では珍しいと思っている成人向けのようりこ百合本であった中で内容は良い感じであったけれども作者は同人誌を書き始めて1年目であるので色々と悩んだ末に予約する共に購入して良かったが、当初購入する事になっていた同人誌を発行するサークルの大半はこみトレ29に参戦する事になっているので無事に購入出来るのかは分からない感じになっています。


そしてオークションで落札していた曜ちゃんのちょこれくと01を見るだけでも凄く可愛いと思ってしまう共にコンプリートとなったが、更にもう1つも届く予定となっているので早く届いて欲しいと思ってしまいながらコンプリートしたちょこれくと01を並べようかと考える共にスクフェス、スターオーシャンなどをプレイしたリしてからスイフトで伊丹のイオンへと出かけて色々と見て回ったりするもお目当ての品がなかったので颯爽と撤退した後は買い物を済ませたりしてから何処かに寄ろうかと思っていたら母から数体のぬいぐるみを売って欲しいと頼まれた事により急遽ホビーオフへと行く事に決まり向かう共に入店して手続きを終えるまで仮面ライダーとラブライブ!関連で探るも欲しい物が無かったまま手続きが完了したので直ぐに駐車場に戻ってから自宅へと帰った後は再びオークションから限定のガシェットを探ったら三宮にあるレンタルBOXで発見するも値段が高かった事で断念した1号ガシェットを見つかる共に値段も通常のガシェットよりも若干高いがこみトレ29以降に色々と計算及び資金調整するなどをして落札しようかと思いながらみんカラなどを見て回ったりしていたので今日1日はゆっくりとする事が出来るも明日は出勤なので色々と頑張って行こうかと思っていますね。

けど更新した時にはサンテレビで新アニメであるセイレン1話が放送開始しているので録画完了してから見て見ようかと思う上に録画したまま溜まっているアイカツスターズ!を早く見ようかと考えています、
Posted at 2017/01/07 00:10:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!

仕事初めとなるも寒かったです。

仕事初めとなるも寒かったです。長い連休も終わる共に今日から仕事初めとなったが、今月のシフト表を見ると色々と休みの日が多い感じになっている事には若干多く出勤したいと思ってしまいながら出勤して色々と頑張るも昨日のアクシデントの影響が響いてしまい凄く大変になる中で進めて行ったら急に遅くなってしまったので早く終わってしまうのかで心配になっていたら定時寸前で終える事になったが、明日は休みで明後日は出勤なので早く通常の出勤形態に戻って欲しいと思ってしまいました。

そして帰っている時に同じく仕事初めであった弟と合流する共に新年会で獲得した物を確認するとドライブレコーダーであったので何処のタイミングで装着するのかで考えてしまいながら自宅に到着して早々に弟からゲームメーカーの元気がAndroid/ios向けのスマホゲーム「首都高バトルXTREME」が発表する共に公式サイト経由でLINE ツイッターのSNSと予約トップ10の3つから事前登録が行われていると言われたので颯爽と確認すると事前登録数によって獲得する車とアイテムが貰えるので予約トップ10から事前登録しようかと思ったら会員登録をしなければならなかったので直ぐに登録すると同時に事前登録も済んだので配信開始まで待つしかないが事前登録キャンペーンのプレゼント内容を見るだけでも20万人超えて欲しいと祈るばかりになっていますね。

事前登録キャンペーンプレゼントリスト
1万人 SUZUKIアルトワークスHA36S 2016(リリース記念限定車)
3万人 HONDA S660 JW5 2015(リリース記念限定車)
5万人 VIPコイン×500枚
10万人TOYOTA86 ZN6 2015(リリース記念限定車)
15万人 VIPコイン×1000枚
20万人 NISSAN GT-R R35 2013(リリース記念限定車)

現時点では1万人超えている事でアルトワークスを獲得するも配信開始するまでに何処まで登録数となるのかが気になってしまうも色んな事情により作品自体が終わってしまったと思っていた首都高バトルがスマホ向けのレーシングバトルとして復活した事には驚いてしまうが、一体どんな形になっているのかは全く謎に包まれて状態となっているので配信時期が未定であるも配信開始するまでは待つしかないと思ってしまう中でみんカラなどを見て回ったりする共に仰天パニックシアターが放送していたので見るだけも凄く面白くて放送が決まる度にワクワクしてしまっていたら帰った時間が遅かった事で途中しか見れなかったけど、既にレコーダーに録画を済ませているので終わってから最初から見たりしていたら色々と驚きと笑ってしまうばかりになりながら明日は休みなのでゆっくりと過ごそうかと思っています。
Posted at 2017/01/06 00:06:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!

連休が終わる共に明日から仕事初めです。

連休が終わる共に明日から仕事初めです。連休最終日となった今日はゆっくりとしながら劇場版ラブライブ!The School Idol Movieを最後まで見てからラブライブ!サンシャイン!!を見たりする中で雪穂と亜里紗が3年生になった時の部室でのシーンを改めて思い出すだけでも記録などを何一つ残さなかった事が繋がった感じになってしまう中で最後まで見終えた後に色々と明日に備えて準備をしていました。

そしてみんカラなどを見て回っていた時に通販サイトに新型スイフトの本が発売する事を知り購入しようかと検討していたら更に未発表の新型車の本もアップしていた事には驚いてしまうが、リアルガチな事なのか分からないので色々と検索してみるも全くヒットしなかったので謎を呼ぶばかりになってしまいながらスイフトで出かけて行く中でサンシャイン!!の寝そべりプチぬいぐるみは年末年始の関係でアミューズメント店には入っていなかったので何処かの店に発見した瞬間にゲットしようかと思ってしまうが、来週以降からはセガ製の曜ちゃんフィギュアが登場する事になっているので凄く迷ってしまう感じになりながら買い物済ませたが、ちょっとした事で別の店に行った時にコンビニに行く用事が出来てしまったので行った途中で足にアクシデントを起こしてしまい2017年を迎えて早々に運が凄く悪い上に明日から仕事初めであるので色々と気を付けて行こうかと思ってしまいながら帰ってからはゆっくりとしていましたね。

そんな中でこみトレ29のガイドブックを読んでいたら弟からカスタムサイズの作者である櫻井マコトさんが仕事の都合で参加出来ない事を言って来た事には驚いてしまうが新刊セットなどは前回のこみトレ28と同じ形になるだろうと考えてしまうもガイドブックを読むたびに久々に作者に会えると思っていた矢先の事だったのでビックリしてしまいながら新型スイフトのカタログを読んだりして連休最終日があっと言う間に終わりを告げる共に明日からは仕事であるも色々と気を付けて行く共にスズキ関連の本を細かく探ろうかと考えています。
Posted at 2017/01/05 00:13:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

明日で連休最終日に初地上波での劇場版ラブライブ!を録画したよ。

明日で連休最終日に初地上波での劇場版ラブライブ!を録画したよ。あっと言う間に連休が明日で終わりを告げる中で色々と清掃したリしてからディーラーに行って急遽展示した新型スイフトを見に行って細かく見て回ると凄く驚きの連発となるが試乗は出来なかったので何処かの日に試乗しに行こうかと思う共に展示していたのはターボモデルのRStであった中でスタッフと色々と話をしたりしてから自宅へと帰ると共にブルーレイレコーダーに地上波初の放送となる劇場版ラブライブ!The School Idol Movieの録画予約を済ませる共に同じくワンセグ機器にも録画予約をした後に伊丹のイオンへと出かけて色々と見て回る中でオークションで落札した事でコンプリートしたサンシャイン!!のちょこれくとを1回のみガチャをするもダイヤが出て来た後は色々と見て回っていましたね。

そして買い物を済ませた時間帯に劇場版ラブライブ!の放送となっていたので駐車場に戻って早々にCDを抜いてテレビモードへと切り替えて見てから自宅へと向かって走っていたが到着するまでは音声のみのままであるも聴くだけでもあのシーンだと思い出してしまいながらコンビニに寄って予約をしていた同人誌と落札した2つの曜ちゃんちょこれくと01の支払いを済ませた時にはエンディング目前だったので早く駐車場に入れて自宅に帰るも終わっていたので直ぐにワンセグ機器を起動して見ていたが、初上映した2015年6月13日の事を思い出してしまう中でサンシャイン!!を見た後に劇場版ラブライブ!を見ると違った感動をしてしまったので細かく見るだけでも泣き出してしまいそうになりながらパンフレットを久々に読もうかと考えてしまいました。


けどBDを持っているのに録画してしまうも弟からは同じ事をする人が大勢いた事を言っていた中でワンセグ機器からも見ながらみんカラなどを見て回ったりしていた後に明後日に備えて色々と片づけをしたりしていたが本格的に仕事初めは明後日となるが、体が上手く動けるのかは分からないまま最終日となる明日もゆっくりとしたいと思う共に劇場版を見てからサンシャイン!!を1話から見て見ようかと思っていますね。
Posted at 2017/01/04 00:17:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!

久々の長距離運転をしたよ。

久々の長距離運転をしたよ。今日は予定通りの福知山に行く事になったので颯爽と準備をしてから出発するが、先に運転したのは弟である上に約半年振りの高速を使う事になる中で順調に進んだら無事に到着した後は祖母の家に行く前に去年10月にオープンしたメガドン・キホーテに行く事に寄る事になるが、う回路を使うタイミングを失ってしまい鳥取方面へと行ってしまうも何とか戻れたが凄くグダグダな中でメガドン・キホーテに入店して色々と見て回ったらエグゼイドのガシャットを発見して値段を見たら購入した店よりも安くて唖然となってしまいながら色々と調達してから祖母の家に到着する共に昼食を済ませた後はゆっくりとしていました。

そして祖母の様子を見てから弟と一緒にスターバックスコーヒーが新規出店する関係で大型リニューアル工事を行っているAvix福知山店へと行くも横にあった中古専門店がいつの間にかファミリーマートへと建物ごと変わっていた事には驚いてしまいながらスターバックスコーヒー新規出店工事を行われている旧アミューズメントコーナーを外から眺めた後に颯爽とAvixへと入店した瞬間に新品・中古本エリアがが図書館風な感じになっている事には驚きを隠せないまま色々と探索したりした後にブックオフ・ホビーオフへと移動中にフッと目にしたのが青か紫色の髪色のキャラクターを貼ったDC5インテグラに遭遇するが方向が逆だった事で何のキャラクターなのかは不明のままブックオフに入って中古自動車専門誌を見たら見た事が無いハスラーの本を発見したが保留しておもちゃエリアへと移動中に窓から道路を見たら再び同じインテグラに遭遇するも何も手がかりが掴まないままミニカー類を見た後に直ぐに戻ってハスラーの本を被弾するが値段が108円であるもタイミング良く20%割引きであったので安く購入した後に戻ってから読むと色々とへぇ~となってしまう共にヘッドライトとリアフェンダー・テールがスズキSUVのDNAを連想するデザインとなっている事には驚いてしまう中でハスラーを使ったシチュエーションでスキー・スノーボードの所を見た瞬間にフッと頭の中にスクフェスのURであるスノーボードをする可愛い曜ちゃんを浮かんでしまいながら最後まで読んだ後に地元へと帰りました。


が、自分も半年振りの高速&長距離運転であるので色々と大変になる中で無事に到着して早々にメロンブックスからメールが届き見て見ると予約をしていた同人誌が入荷した事でコンビニ支払いをする事になる共に曜ちゃんのちょこれくとも落札出来たので明日には同時に支払おうかと考えながらゆっくりとするも久々の長距離であったので凄く疲れてしまうも福知山で遭遇したDC5インテグラを確認する為に痛Gと痛車天国から見るも該当しなかったので一体どんな仕様だったのかも分からないままとなる中で明日もゆっくりと過ごす共にNHK Eテレで劇場版ラブライブ!The School Idol Movieの放送日となるのでブルーレイレコーダーとワンセグ機器の2台体制で録画をしようかと思っていますね。
Posted at 2017/01/03 00:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅れたが来月1日に神戸のジーライオンアリーナで行われる蓮ノ空4thライブツアー兵庫公演Day2に当選したが、Liella!6thライブツアー大阪公演Day2も当たり6月は連続で現地参加となるので凄く大変かつ楽しみたいです。」
何シテル?   05/03 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation