• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

あの日から1年を迎えましたね。

あの日から1年を迎えましたね。3月31日は東京ドームで行われていたμ`sファイナルワンマンライブから1年を迎えてしまった事には色々と寂しさを抱いてしまいながら日曜の時にスイフトの中で2種類のアルバムを聴こうかと考えたりするも発表してから未だに発売されていない物が数点あるので一体どうなるのかで気になる上にファイナルワンマンライブのBDを購入していないので早く購入したいがAqours 2ndライブツアーの関係でズルズルと延びてしまう中で出勤前に片づけをしていたが、弟のコミックが多すぎて何もかもお手上げの状態となりながら会社に行ったら運良く雨が降る前に到着したのでホッとしてから作業をしていたが、昨日よりも少なかった事で早く終わると思っていたが、結果は同じ時間帯に終わったので颯爽と帰りましたね。

帰って早々にアマゾンでワゴニストの表紙を確認したらC-HRであったので早く読みたいと思うが仕事なので弟に頼むしかないと考えたりしながらフッとトミカのサイトを見ていたら5月発売のショップ別のオリジナルトミカが更新されていたので見るだけでも瞬殺されてしまい買える事が出来ないかと思っています。

トイザらスオリジナル スバルレヴォーグ富士スピードウェイ オフィシャルカー仕様


イオン チューニングカーシリーズ第32弾 ホンダS660


アピタ ピアゴオリジナル 世界の国旗トミカ トヨタ2000GT ロシア国旗タイプ


以上の3種類のオリジナルトミカとなるがカラーが凄く良いので真っ先にトイザらスから仕留めたいと考えてしまうもイオンが先に瞬殺される可能性が高くてフェアレディZ以降からは全く購入する事が出来ないままとなるが、発売日が20日土曜となっているので朝の時点で無くなると考えてしまいながらみんカラなどを見て回ったりする中で明日も仕事なので色々と頑張ろうかと思ってしまう共に明日から4月に入るので改めて時の流れが早い事には凄くビックリしていますね。
Posted at 2017/03/31 23:44:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月30日 イイね!

もう明日で3月が終わりますね。

もう明日で3月が終わりますね。もう明日で3月の最後の日となるので何もかも早い上に気温も上がり始めているので衣替えのタイミングを図って服装を変えようと思いながら出勤前にカードキャプターさくらを見てから出勤するも昨日よりも気温が高かったので暑い感じのまま仕事をしていた中で前工程は早く終えるも後ろは予定通りで終える事が出来るが、明日はプレミアムフライデーだと思うも完全に今日と同じ流れになりそうだと思っていますね。

帰って早々に弟に頼んで購入していた電撃G`sマガジンを読もうとしたが、先にAqours 2ndライブツアーの事前通販が開始されていた事を知ったので既に応募している神戸でのライブに当選した事を想定して真っ先に予約購入したのが、ラブライブレードであるもお値段が若干上がっていた事にはビックリしてしまいながら予約を済ませた後の日曜にコンビニで早く支払おうと考えたりするも色々とグッズを見ると法被などがあったので何かのサインだろうかと思ってしまった後に電撃G`sマガジンを読んで見ると1stライブのレポートが載っていたので読むだけでも1stライブ&LVに参戦出来なかった事の後悔をしてしまう中で2ndライブツアーに参戦したい気持ちが一気に入ったので何とかしても1回目で当たって欲しいと願うばかりになってしまいながらコミック版のサンシャイン!!を読んでいたがアニメ1期とは全く違ったストーリー展開となっているのでほぉ~となってしまったので早く続きが読みたくなりました。


その中でみんカラなどを見て回ったりしていたが、明日で3月があっと言う間に終わってしまう中で色々と頑張ろうかと思っていますね。
Posted at 2017/03/31 00:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月29日 イイね!

あっと言う間に3月が終わりますね。

あっと言う間に3月が終わりますね。あと3日を過ぎたら4月に入るので色々と早いと思いながら出勤前に昨日と同じようにAvemaTVでカードキャプターさくらを見たりしてから出勤して色々と頑張る中で若干遅かったが、予定通りに終えたので颯爽と帰るも色々と疲れてしまったのでみんカラなどを見て回ったりしてゆっくりとしていましたね。

その中でレクサスが中国の上海モーターショーでコンパクトクロスオーバーSUVのNXで初のマイナーチェンジモデルを世界初公開する事を明らかにすると同時にチラッとしてディザー画像が登場するも正式発表する日が4月19日となるので凄く気になってしまうが、今月に発売した某スクープ系の雑誌がNXに関してキャッチされていた中でのリアルガチの発表となる事で一体どんなスタイルになるのかで目が離せない感じになっています。


更に日産からは中国初公開の3車種が出展する中で残りのトヨタ、マツダ、スズキ、ホンダ、スバルなどのメーカーが上海モーターショーで出展するモデルが気になってしまいながら仮面ライダーエグゼイド関連で探っていたらネタバレだと思う物が次々と出て来た事には!!!!となってしまう上に新たに登場するライダーが正式に明らかになるも一体どんなストーリーに絡んで来るのかで気になってしまう中で4月に入ると同時にAqoursの3rdシングルの発売を迎えるので早く聴きたいと思うも次々とシングルが発売予定となる共にμ`sの時から叶えたかった夢を叶える運命の1回目の当落が4月の第3週以降に明らかになるので凄く気になってしまいながら運命の日まで待つばかりになっていますね。
Posted at 2017/03/30 00:04:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月28日 イイね!

カラーリングのみの変更にはビックリしてしまった。

カラーリングのみの変更にはビックリしてしまった。何もかも早い流れを感じながら準備をしていたが、定期券の更新時期が混雑が発生する日と重なっている可能性があったので早めに出て定期券売り場に行って更新する事が出来たので後は来月のみだと思いながら到着してから作業を進めて行ったら何とか予定通りに終えるも1日中暖房が強く設定していた事で凄く疲れてしまいました。

しかし色々と大変であった中で急激な体のダルさを感じてしまいながら自宅に到着して早々に下痢に襲われてしまったので気温が下がってしまった事で起きてしまったのかは分からないままゆっくりとしながらAbemaTVでカードキャプターさくらを2話連続で見ていたりした後にみんカラなどを徘徊したりする中でスズキが軽量ロードスポーツバイクのGSR250のカラーリングを変更して30日に発売する事が分かったが変更されるカラーリングはパールグレッシャーホワイト/パールネブラーブラックとトリトンブルーメタリック/パールネブラーブラックとキャンディーカーディナルレッドパール/パールネブラーブラックとパールネブラーブラックの4色のラインナップとなるが、先月の2車種に続くようにマイナーチェンジされるGSR250が変更するのはカラーリングのみには凄くビックリしてしまいましたね。


その後はオークションで非売品ミニカーを探ったりするも値段が高いので手が出せないまま海外カタログも確認すると海外専売のカタログが出て来たので何処かのタイミングを図って落札しようかと思うが万が一スズキ関連で何かが出て来たら・・・・・・となってしまうので慎重に確認して行こうかと考えたりしながら色々と気温差が変わっている事で体調などで色々と気を付けて行こうと思っています。
Posted at 2017/03/28 23:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!

週明けとなる共に3月最終週となりましたね。

週明けとなる共に3月最終週となりましたね。もう月曜を迎える上に今週で3月最終週となってしまった事には色々と早い時の流れを感じてしまう共に着々と近づく2ndライブツアーの1回目の抽選の結果には何もかもドキドキの中で出勤の準備を済ませてから東映特撮ファンクラブで懐かしい仮面ライダーカブトを2話だけ見ていたりした後に出勤していたら初っ端で電車が遅れていたので唖然となるも運良く遅れていた電車に乗った事で早く到着したので軽くローソンに行ったら水曜どうでしょうのフィギュアを発見したので見るだけでも凄くどうしようかと悩んでしまう中で現場に到着して色々と頑張ったら予定通りに終えるも凄く大変でしたね。

帰ってから色々と探ったりしていたら現在販売しているラブライブ!ウエハース3に続くようにウエハース4が6月に発売する事が分かったけれども内容が不明となるので凄く気になってしまう上に昨日気になっていたBトレインショーティーに関する事を調べたら組み立て動画を見つけたので早速見て見ると予想よりも小さい事にはビックリしてしまう上にガンプラコーナーで売っているニッパーが必要だと分かったので購入する時になったら同時に購入しようかと思いながらみんカラなどを見て回ったりしていた中で弟が土曜で最終回を迎えた風夏の録画をし忘れてしまった事で結末が分からないままとなってしまう中で次の新アニメのリストを確認するも録画する番組が未だに見つかっていないので何もかも考えたりしながら見ていました。

そんな中でスズキ絡みの動画をYou Tubeで色々と見たりしていた時にAbemaTVでカードキャプターさくらが流れていたので急いで切り替えて見ていたが凄く懐かしい上に面白かったので明日も見ようかと考えていたら弟から来月以降にコミック2巻が出ると言われたので一体どんな内容内容なのかが気になってしまいながら痛車天国関連で色々と見て回ったりするが、やはり一度でも良いからスイフトを軽く痛車にしたいと思うも色々と言い続けて数年間経っても実現までには至っていないので痛G、痛車天国などのムックから色々とヒントを見つけて行こうかと考えたりしながら細かく読もうかと思っていますね。
Posted at 2017/03/28 00:10:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅れたが来月1日に神戸のジーライオンアリーナで行われる蓮ノ空4thライブツアー兵庫公演Day2に当選したが、Liella!6thライブツアー大阪公演Day2も当たり6月は連続で現地参加となるので凄く大変かつ楽しみたいです。」
何シテル?   05/03 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation