• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

明日で11月となりますね。

明日で11月となりますね。明日で11月となる中で仕事をするが月末なのに普段の量だった上に突然の慌ただしい状態となってしまう中で予定通りに終えるも月初めの明日は超修羅場化となる事が確定したので何とか5日に参戦するライブ&ファンミまでに疲れを残さないようにしたいと思いながら帰っていました。

帰ってからはみんカラを見て回った後にワンセグ機器に録画したまま見ていなかったつうかあ2話を見ていたが、時間の都合で途中までしか見れなかったので時間が空いた時に3話まで一気に見ようと考えた後はオリックス劇場のサイトで座席表を再確認してからは明日発売のワゴニストの表紙が凄く気になってしまったので色々と調べていたら凄く久々だと思ってしまうシートのみの表紙であったのでほぉ~となってしまいましたね。


その後は日本シリーズで遅れていたマツコの知らない世界を見たりしていた中で11月以降の予定を確認するも暫定予定が1つのみとなっているので色々と調整して確定しようと考えてしまうまま近日稼働予定となっている電車でGO!の設置店舗リストを見ると大阪日本橋の店で設置する事を確認したので生の機体を見に行こうと思うまま明日も頑張ろうと思っています。
Posted at 2017/11/01 00:02:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月30日 イイね!

10月が明日で終わりますね。

10月が明日で終わりますね。明日で10月最後の日となるので凄く流れが早く感じてしまう中で出勤するも昨日よりも気温が下がっていた事で服装を何処かで切り替えようと思ってしまうまま仕事をしていた時に月初めの量が予想よりも多くなる事が確定した瞬間に先月か今月の月初めと同じ大修羅場化となるだろうと考えていたら予定通りに終わったが今日ばかりは色々と大変でした。

帰ってからゆっくりとする共に弟に頼んで購入していた電撃G`sマガジンを読んで見ると新田恵海×伊波杏樹のインタビューも載っていたので見るだけでも凄くへぇ~となってしまうまま最後まで読んだ後はみんカラなどを見て回っていましたね。


更に付録としてB2ポスターが入っていたが、今回は曜ちゃんであったので見るだけでも凄く可愛いいと思ってしまった後は昨日購入した東京モーターショー2017スーパーガイドを読んだりするまま5日のライブ&ファンミに行く時間帯を確認するなどをしていた後はブルーレイレコーダーに録画していたスーパーGtプラスとモヤさまを見ていたりする中で、あっと言う間に1日が過ぎ去ってしまう共に明後日から11月が始まるので色々と頑張って行こうと思っています。
Posted at 2017/10/31 00:19:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

何もかも悪い天候で色々と大変だったよ。

何もかも悪い天候で色々と大変だったよ。先週に続くように今週から接近していた別の台風の影響で雨と風が強くなっている状態の中でポケモンの番組などを見ていたら仮面ライダービルド9話が放送する時間となったので颯爽と見て見ると回収したメモリーの中には組織に始末されたと思われる科学者がライダーシステムを開発した詳細を映像に残していた中で主人公と接していた2人の同僚が組織の協力者である事が明らかになる共に組織による極秘作戦が始動し始める段階へとなる上にビルドを取材していた人物が東側の政府と関係を持つ人物に情報を流している事なども次々と判明したので凄く驚いてしまう中で見終えた後は撃破されたアキャンバーが再登場するのかが分からない状態でキュウレンジャーを見ていたら最後の所で3大フクショーグンの1人が復活している事が判明したので何処かの話でアキャンバーが復活するだろうと思いながら見ていました。


見終えた後はみんカラを軽く見てから接骨院に行こうかと思っていたら急激な雨と風に阻まれてしまい予定よりも遅く行って治療を受けてからは書店に立ち寄って色々と確認してから自宅に戻るも急激に強くなっていた雨と風は全く収まらないまま明日以降に発売する自動車雑誌をアマゾンなどで確認していたらニューカー速報プラスの最新刊であるハイラックスが今月末に発売する予定となっていたので次こそはスイフトスポーツだと考えてしまう中でスイフトを起動してホームセンター経由でイオンに行くが収まる気配のない強い雨と風の影響なのか途中で混雑に巻き込まれてしまったので色々と考えた結果は地元のスーパーへと移動する事になってしまい行った道を使って戻る形となる中でスーパーに到着する共に書店に行って色々と確認する中で東京モーターショー2017で出展していたスズキXBEEに関する事を知りたくなってしまう上にディーラーに行ったらスズキブースのガイドブックが貰えるだろうと思ったが、貰うまで待ちきれなかった事で急遽カードのポイントを確認したら割り引く形で雑誌を購入する事になった後は買い物をしてから駐車場に戻ったら嵐のように強かった雨と風がいつの間にか収まっていた事には!?となるまま古本市場に寄ってnintendo switchなどを確認したら来年3月29日に発売する蒼の彼方のフォーリズムfor nintendo switchのチラシを発見したので颯爽と手にしてからラブライブ!関連を探るも来月19日前のある日に大阪日本橋に行く予定になっている事により一旦お預けとなる形のまま自宅に帰ってからゆっくりと読んでいましたね。



今日は色々と驚きだらけの天候で二転三転しまう1日となる共に来週はAqoursでは初参戦となるライブ&ファンミの会場となるオリックス劇場に行く予定になるも出陣する日までに各メンバーのコールを色々と復習する形で確認して見ようと考えています。
Posted at 2017/10/29 23:58:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月28日 イイね!

今日ばかりは凄く疲れてしまったよ。

今日ばかりは凄く疲れてしまったよ。いよいよAqours ライブ&ファンミまで1週間となるので考えるだけでも凄くワクワクしてしまう共に今日と明日は雨である中で仕事をするも昨日よりも量は多い上に大型の箱&重量級のダブルパンチにより一気に体力が消耗してしまう事態になってしまう状態のままで終わったが、今日ばかりは予想外に何もかも疲れてしまいました。

その後はみんカラを見て回ったりする中で仮面ライダービルド関連を探っていたら凄く驚きの事が出て来たので見るだけでもへぇ~となってしまうも何処で出て来るのかでワクワクしていたらラブライブ!サンシャイン!!2期4話が放送開始したので颯爽とabemaTVから視聴する中で2ndシングルとドラマパート要素が入っている事には驚いてしまうまま最後まで見るだけでも凄く面白かったので次の5話が楽しみにしてしまった後も同時に録画していたワンセグ機器から再び見ていましたね。


ゆっくりとする中で来月19日に大阪日本橋に行く事に備えて時間帯を調整し始めようと思うが、ある日に自分だけ行く事が決まったので先に行く事により軽く視察出来るので店に行く順番も決まると思ってしまうまま今後の流れを確認すると全面的に被弾解禁となる時期が残り数十日後になる逆に予定していた数冊のコミックの購入する時期が全て来年1月中旬以降に先延ばしする事になる共に来年に行なわれるこみトレ31、Aqours 3rdライブin 大阪城ホールに向けて色々と対象の品を確認するなどをして準備を進めて行こうと思う中で明日は仮面ライダービルドが放送するので早く起きて見て見ようと思っています。
Posted at 2017/10/29 00:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月27日 イイね!

イオンのトミカが遅く出て来たよ。

イオンのトミカが遅く出て来たよ。もう週末を迎えてしまった事には驚いてしまうまま仕事をしていたが、昨日とは逆に量が少なかった事によりゆっくりとした状態だったので普通に流れて行ったら予定よりも早く終わるも色々と片づけをしたりしてから上がるが、数時間前の出勤途中に初めてレクサスLCに遭遇した瞬間に!?となってしまう共に走る姿を見るだけでも凄く視線が入ってしまいました。


その後は自宅でゆっくりとしながらみんカラなどを見て回る中で未だに明らかになっていなかった11月発売のイオンオリジナルトミカが正式に明らかになっていたので確認すると35弾の三菱ランサーエボリューションⅩ パイクスピークインターナショナル ヒルクライム セーフティカーであったが確実に売り切れる上に発売日が平日であるので完全に購入する事は不可能であるので久々にオリジナルトミカが購入出来る事を祈るしかないと思いながら細かく見ていましたね。


色々と見て回ったりする中で明日はサンテレビでラブライブ!サンシャン!!4話が放送するので凄く気になってしまう共に台風の影響で雨となるので色々と気を付けて行こうと思っています。
Posted at 2017/10/28 00:02:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅れたが来月1日に神戸のジーライオンアリーナで行われる蓮ノ空4thライブツアー兵庫公演Day2に当選したが、Liella!6thライブツアー大阪公演Day2も当たり6月は連続で現地参加となるので凄く大変かつ楽しみたいです。」
何シテル?   05/03 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation