
1月も後半へと入る共にこみトレ31で購入した同人誌を読んでいたが置く場所に関して色々と考えた末に決断したのが10年前以上に残ったままとなっていたコンプティークの付録である小冊子を半分近く始末する事に決めたので細かく確認したりして何とか10冊近く始末する事が完了したが、残りは弟に確認しなければならない状態となるまま空いた場所に同人誌を置く予定となるので日曜にでも作業を始めようと思ってしまう中で出勤して仕事をしていたが、初っ端から凄く大変だった上に外は今年初めての雪が降っていたので驚いてしまうまま最後まで作業をしていたけど色々とグダグダな事が次々と出て来てしまった時にタイムアップとなってしまい残りは他の人に任せる中で帰っていた時には雪が止んでいました。
ゆっくりとする中でみんカラを見て回ったりコメントの返事を送ったりして行く中で昨日のブログでは書いていなかったが、こみトレ31には自衛隊車両が展示されていたので最初のミッションがクリアした時に見に行ったらコスプレイヤーが1人も居なかったタイミングで2つの自衛隊車両を見ようとしたら自衛官が来たので色々と話をしていたら1つ目の車両である高機動車の運転席に座れる事が出来たので早速座って見たら凄くシンプルであったが何もかもおおっと感じてしまうまま弟も座った後に2つ目の車両である1/2tトラックであった上に座れたのが後ろ側であったが狭く感じてしまう共に最大6人が座れる事が分かった瞬間に!!?となってしまうまま再び自衛官と話をした後にブースから離れたが肝心のみんカラにアップする事が出来る写真を撮るのを忘れてしまったが滅多に乗れない自衛隊車両に乗れた事には良い体験をしたと思ってしまいましたね。
そんな中でブルーレイレコーダーに録画していたスーパーGTプラスを見ていたが、今日はキスマイ番組の放送日となっているので見ていない番組を削除してから録画予約を済ませるも宮田が超元気になるシーンが凄く気になってしまうまま色々と見て回る中で三宮に行く時期を2月の何処かの日曜に決めようと思うが2月はアマゾンで予約しているラブライブ!サンシャイン!!2期BD3巻特装限定版が届くので去年10月下旬から被弾禁止となった去年12月10日までの間に購入計画を立てていた品以外の被弾が今でも出来ないまま三宮へと行く事になるので凄くどうしようかと考えてしまうまま明日に備えて体を休ませようと思っています。
Posted at 2018/01/22 23:59:33 | |
トラックバック(0) | 日記