
何もかも色々と不安を抱えてしまう中で今日を迎えると共に軽い準備態勢を整ってから出勤して仕事をするも昨日とは逆にゆっくりとした状態となるまま外の暗くなる時間も早くなっていたので、あっと言う間に夜になっている事には驚いてしまう中で予定通りに終わり颯爽と帰った時に色々と確認をした後にゆっくりとしながら色々とチェックしていました。
その中でぷちぐるラブライブ!をプレイしていたらお返しのハートが大量にあったので持っているハートを一気に消費してから獲得するようにイベントに挑んだらガチャチケットをゲットしたので今回ばかりは希が出て欲しいと思ってしまいながらガチャをしたら念願の希が出て来た事により久々にイベント限定のμ`s3年生組がコンプリートしたので凄く嬉しくなりながら着々と進行した後はみんカラを見て回ったりする中で今後の流れに関して見直す方針へと固めるように来月4日に神戸三宮へと行く予定も変更する可能性が高くなるだろうと思ってしまいながら色々と見て回っていましたね。
そして来月17日&18日に東京ドームで開催するAqours 4th LIVE in東京ドームでの物販情報が明らかにしていたので確認するとカードホルダー(ムビチケカード付)などがあり凄くほぉ~となってしまう状態となる中で!?となったのがメンバーのロゴが入ったオペラグラスであったので見た瞬間に早く出て欲しかったと思ってしまう共にシングルとして販売したThank You FRIENDS!!のソロバージョンを収めたアルバムも販売となるので凄く欲しくなってしまうも前回の3rdライブツアーでもあったガチャもある事により現地ではお札と小銭が大きく吹っ飛ぶだろうと考えてしまうが、ガチャブースでの改善が行われているのかで凄く気になってしまいながら細かくチェックした後にYou Tubeでスズキ、おもちゃ、食玩などの動画を視聴したりしていた時に年内にラブライブ!サンシャイン!!のウエハースの新商品が2種類発売する事が判明したのでギョッとなってしまう共に来年1月にはガチャポートレイツの新弾が出るが衣装はライブ衣装である事により何もかも気になっています。
色々とゆっくりとする中で明日はシンカリオンが放送するのでブルーレイレコーダーに録画予約を済ませる共に朝早く起きてリアルタイムで見ようと思っています。
Posted at 2018/10/19 23:57:07 | |
トラックバック(0) | 日記