• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2019年02月28日 イイね!

今日で2月が終わりますね。

今日で2月が終わりますね。あっという間に2月が終わる事には何もかも早過ぎだと思ってしまう中で更新しながらYou Tubeで配信していたポケモンダイレクトを視聴していたらNintendo Switch向けに開発していた最新作のタイトル名がポケットモンスターシールド/ポケットモンスターソードとなっていたので凄くグッと来てしまう共に年内に発売する事も明らかにしたので何もかも気になってしまいましたね。

けど家庭用ゲーム機向けのポケモン最新作が発売するのは初めてであるも22年前の1997年にN64向けに最新作を開発する計画が上がっていたが、難しい構造となっていたN64ソフトの開発により計画を断念していた中での22年後の2019年に最新作が発表した事にはめっちゃくちゃ長かったと思ってしまう中で仕事をしていたが、月末の関係によりゆっくりとした状態となってしまうまま予定通りに終わった後は颯爽と帰ってブルーレイレコーダーに録画していたアイカツフレンズ!を見ていたらライブに向けてさくやとかぐやが互いに新曲の作詞とドレスのデザインを行う中でかぐやが歌詞ノートに書いた歌詞を見たさくやの表情には!?となってしまう上にかぐやの仰天発想の影響でリフレクトムーンのイメージが変わったりとしていた時に出会った小さい女の子との話により考えを改めるように一気に新曲とドレスを完成すると同時にライブではアピールを出したりとする共に仰天発想により仲が悪かった姉妹を仲直りする事に成功する中で今回の話は良かったと思うまま来週も見逃さない感じになっています。




見終わった後はみんカラを見て回ったり弟の代理購入していた電撃G`sマガジンの最新号を読んでいたら色々と情報が載っていた中で4thシングルセンターポジションの総選挙の結果が出ていたりする共に虹ヶ咲の新コーナーも2つ始動していたので読むだけでもほぉ~となっていたら弟から5月に発売するウエハースの新商品が予想外のμ`sである事を言われた瞬間に!!!!となってしまう上にカードも色んな衣装が登場するとの事により久し振りカード集めが始まると思ってしまうが、ウエハースにμ`sが登場するのは3年振りとなるので何もかも驚いている状態となっていますね。

そんな中でぷちぐるラブライブ!、スクフェスなどをプレイしたりとする中でスペイン版のポケモン最新作の名がポケットモンスターエスパーダ/ポケットモンスターエスクードである事が分かった瞬間にえっと思ってしまうまま明日から3月となるので頑張って行こうと思っています。
Posted at 2019/03/01 00:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月27日 イイね!

明日で2月が終わりますね。

明日で2月が終わりますね。色々と疲れが残っている中での今日も仕事をするも初っ端から忙しい状態となってしまうもおり返した所からはゆっくりとした感じになってしまう上に荷物の形の影響で凄く悩ましい流れへとなるが、終盤で急に閃いたかのように片づけたら凄く良い感じに終えるも明日は魔の木曜となる中で帰ってからはゆっくりとしていましたね。

その中で弟がコンビニでCAR TOPを数ヵ月振りに購入していたので颯爽と読んでいたらフィリピンで発表された新型ハイエースの他に大阪オートメッセ2019などの記事が載っていたのでじっくりと読む中で今月号のカバーガールとなった小宮有紗さんのインタビュー記事を読んだら凄くほぉ~となってしまう感じなりながら最後まで読んだ後は明日と明後日に発売する電撃G`sマガジンとワゴニストの表紙を確認するとG`sマガジンの方ではバンドリである上に付録のポスターが善子であるままワゴニストの方では30後期型アルファードであったので両冊共に凄く気になっています。



凄くほぉ~となってしまう中でみんカラを見て回ったりとした後は仮面ライダージオウ、ラブライブ!サンシャイン!!、アイカツフレンズ!関連を探るが、3月以降に購入する品のスケジュールが未だに確定していない状態となっているので慎重に決めて行こうかと思うままぷちぐるラブライブ!、スクフェスなどをプレイした後にAssoluto Racingの更新となっていたので颯爽と更新して確認するも何処が変わったのかが???となってしまうまま明日はアイカツフレンズ!の放送日となるので何もかもワクワクしていますね。
Posted at 2019/02/27 23:56:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月26日 イイね!

凄く!?となってしまったよ。

凄く!?となってしまったよ。今日もいつものように仕事をしていたが、昨日とは逆に良い感じになった状態で進んで行った後には凄く驚いてしまう感じになってしまい色々と切り替えたりして行く中で予定通りに終えたので颯爽と帰って色々と見て回っていたら2月26日はラブライブ!サンシャイン!!プロジェクトが始動してから4周年を迎えると同時に特命戦隊ゴーバスターズが放送開始してから7周年を迎えていた事には凄くおおっと感じてしまう中で4thシングル センターポジション総選挙の最終結果が出ていたので直ぐに確認すると前の中間発表で2位となっていた国木田花丸が逆転1位になっていた事にはビックリしてしまう共に、一体どんな曲になるのかで気になっていますね。



けど推しの曜ちゃんが7位には凄く寂しいと思っていた時に更にビックリしたのが去年11月から購読休止していたCAR TOP最新号のカバーガールに小宮有紗さんになっている事を知った瞬間に!!!!となってしまい弟と話し合った結果は急遽購入する事に決まったので一体どんなインタビューとなっているのかも気になる中で今月中に自動車雑誌の購読再編を行う直前であった事により色々と考えた末に再考する流れへとなってしまいながら細かくチェックしていました。


何もかもタイムリー過ぎると感じてしまう中でみんカラを見て回ったりとした後にぷちぐるラブライブ!、スクフェスなどをプレイしていたが、日曜にブックオフで遭遇した凄く気になるおもちゃが今でも残っているのかで心配になってしまうまま明日も頑張ろうと思っていますね。
Posted at 2019/02/26 23:57:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月25日 イイね!

もう早過ぎる2月最終週へと入ったよ。

もう早過ぎる2月最終週へと入ったよ。あと数日で2月が終わってしまう事には何もかも早いと思ってしまう中で仕事をするも初っ端からペースが早かった事により追い付かない状態が続いてしまうまま折り返す手前で追い付いた後は色々と片付けたりするも、後半からは逆にペースが落ちるかのようにゆっくりとした流れとなってしまった所で一気に片づけたらほぼ予定通りに終わったので颯爽と帰っていました。

そして愛車の車検が終えるのは明日か明後日となるので見積もり通りの金額になるだろうと思ってしまいながらみんカラを見て回ったりとしていた時に弟がまんがタイムきららフォワードを購入していたので軽く読んでいたら2作品の読み切りがあったのでじっくりと読んでいた時に目に入ったのが、きららフォワード以外のもう一つも購入していた事を知った瞬間に!?なってしまう上に母からは単行本などが増えすぎるとの声が以前から上がっていた中で自分は来年春、夏まで単行本の購入を封印している状態となっており色々と計画通りに進もうかと考えながら最後まで読んでいましたね。


読み終えた後はぷちぐるラブライブ!などをプレイしていた流れで先週にアップデートをしたAssoluto Racingもプレイした時に初めて7連ガチャをしたらSランクの車が出て来た事には驚くままタイムアタックなどにチャレンジしたら凄く良い感じになる逆に攻めすぎて縁石に乗り上げると直ぐに回ってしまうので色々と慎重に攻めて行こうかと考えたりする中で明日も頑張ろうと思っています。
Posted at 2019/02/25 23:53:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月24日 イイね!

ゆっくりとする中で11回目の車検の日を迎えたよ。

ゆっくりとする中で11回目の車検の日を迎えたよ。2月も最終週へと入ろうとする中で仮面ライダージオウを見ていたら何もかも驚いてしまう展開となってしまう共にウォズが新たなウォッチを手に入れたりするまま最後まで見終えた後は4話構成となっているスーパー戦隊の特番を途中まで見た後は颯爽とディーラーへと行って11回目の車検を受ける為に預けると同時に代車がエブリイワゴンであったので凄く驚いてしまうがFR系の背高ワゴンに乗るのは初めてであった事により色々と慎重に走ろうと思いながら色々としていました。


けど今のディーラーで車検を受けるのは初めてあった事により何もかもグダグダになってしまう状態となってしまう中で帰っている途中でブックオフに立ち寄ってちょっと探っていたらえっと思ってしまうおもちゃを発見した瞬間に凄く心の中でグラついてしまい3月から5月までに購入する計画が上がっている品に影響が無いのかで心配になり購入する決断が下りないまま自宅に帰ってからは細かく確認をしていた時に1品だけはコンビニで引き取る事が可能となっていたので何処かのタイミングで決断を下そうと思いながらゆっくりとしていたらいつの間にか昼過ぎまで寝ていた後はお馴染みのイオンへと出かけて色々と見て回っていた中でガチャガチャを確認するも完全に空振りに終わってしまいながら買い物を済ませていましたね。

その後は弟がワンセグ機器に入れているSDカードの読み込みにエラーが頻発するとの事により新しいSDカードを購入する為に家電店に行って探すもお目当てのSDカードが見つからず大幅なタイムロスが生じてしまう中でスタッフに確認すると既に売り切れとなっていたが、代わりのSDカードを購入する展開になったけど完全に時間が予定よりも過ぎていたのでブックオフに立ち寄る事が出来なくなってしまい次の日曜までに残っているのかで気になってしまいながら自宅でゆっくりとしていました。

色々とゆっくりとする中でみんカラを見て回ったりとするままぷちぐるラブライブ!、スクフェスなどをプレイしたりとするも凄く心の中がグラついたおもちゃに関して調べたりする中で明日は仕事であるので頑張って行こうかと思っていますね。
Posted at 2019/02/25 00:03:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅れたが来月1日に神戸のジーライオンアリーナで行われる蓮ノ空4thライブツアー兵庫公演Day2に当選したが、Liella!6thライブツアー大阪公演Day2も当たり6月は連続で現地参加となるので凄く大変かつ楽しみたいです。」
何シテル?   05/03 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation