
今日は推しの渡辺曜ちゃんのお誕生日であるのでお祝いをしようかと思う共に早く沼津に行きたいと考えたりとする中で仕事をしていたが、予想よりも早く終わってしまったのでゆっくりと移動したりとして行ったら良い感じの時間に元の場所に戻れた後に色々と作業を行ってから自宅に帰ってゆっくりとしていました。
そして溜まっていたメールを処理していたら通販サイトから予約をしていたChibiぬいぐるみの音城ノエルを配送したとの連絡が来た瞬間に届くまでワクワクしてしまうが、新型SARS(SARS-CoV-2)※疾患名COVID-19の感染拡大に伴い色々と行動面で大きい制限が出ている状態となっている事によりネット通販を色々と巡っている中で欲しかった同人誌は何処かの時期に購入しようかと検討してしまうままスズキ関連を見ていましたね。
その後はみんカラを細かく見て回ったりスクフェスなどをプレイしたりとしている時にダブったJB64ジムニーのガチャガチャを何処で組み立てようかと考えながら明日に備えてゆっくりと体を休ませようと思っています。
Posted at 2020/04/17 23:58:46 | |
トラックバック(0) | 日記