
もうあっと言う間の月曜となってしまう中で仕事をするも遅すぎたペースのツケが大きく圧し掛かって来るように作業が凄く苦労してしまう感じになりながら進んで行ったらよい感じに終える事が出来た後は元の場所へと戻って片づけを済ませてから帰りました。
けど途中で書店に立ち寄ってラブライブ!総合マガジンVol.12を購入してから帰ってゆっくりと読んでみるとLiella!のデビューシングルの発売日が4月7日に決まっていた上に「みんなで叶える物語盤」と「私を叶える物語盤」の2種類が用意されていたので、何を選ぼうかと思いながら内容を確認したら2種類の盤に収録している3曲目とドラマパートが異なっている事が判明した瞬間に今でも購入しているキスマイのシングルと同様のパターンがラブライブ!シリーズにも来たと感じるように2種類を同時に購入する方向へと進むしかないと思う共に推しの葉月恋のデビューシングル衣装の姿を見るだけでも可愛いと感じましたね。
しかし購入に向けて色々と計画の練り直しを何度でも行おうかと思いながらみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイしていた中で明日に備えてゆっくりと体を休ませたいです。
Posted at 2021/01/18 23:49:08 | |
トラックバック(0) | 日記