
今日はカレンダー上では祝日となっていた中での仕事の方では久々な作業であったので凄く良い感じに進むけど、後半からは色々と苦労してしまう感じになってしまうも予定通りに終わった後は色々と片づけなどを済ませてから帰りました。
しかし今月後半から忙しい時期がそろそろと迎える事に備えてアイカツプラネット!をプレイしてから自宅に帰ってゆっくりとしていた時に急に雨が強く降って来たので明日の天気を確認すると凄く不安を感じてしまうままガチャガチャ関連を探るだけでもラブライブ!スーパースターラバーマスコットが何処で出て来るのかで気になってしまいながら色々と片付けていましたね。
そんな中で昨日のLiella!の寝そべりぬいぐるみが登場する事が分かった事により早期にニジガクの寝そべりぬいぐるみをネット通販などを使って揃えようかと思うままdriver最新号を読んだりみんカラを見て回ったりとする中で明日は悪天候であるも気を引き締めて頑張りたいです。
Posted at 2021/03/20 23:48:52 | |
トラックバック(0) | 日記