• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2021年12月20日 イイね!

色々と連れた1日だったよ。

色々と連れた1日だったよ。12月も下旬に突入してしまったので凄く早いと感じてしまう中で仕事をするも後半はめっちゃくちゃドタバタとなったりとしたので色々と疲れが出てしまうまま先週と同じ2時間残業で終わったので帰ってゆっくりとしていました。

ゆっくりとする中で弟がDriver最新号を購入していたので直ぐに読んで見ると新型アルト、WRX S4などの情報が載っていたので読むだけでもほぉ~となってしまう感じになりながら最後まで読んだ後は色々と探っていました。


色々と見て回る流れでみんカラを見たりスクフェスなどをプレイする中で体調には気を付けtえ頑張りたいです。
Posted at 2021/12/21 00:10:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年12月19日 イイね!

10年を迎える共に色々と行っていたと。

10年を迎える共に色々と行っていたと。今日でみんカラに参戦してから10年を迎えたので色々と振り返る共に今後もみんカラのみを貫く形を維持する中でゆっくりとしながら仮面ライダーリバイスとゼンカイジャーを観ていたが、何もかもグッと来てしまう展開となるまま凄く次週が気になっています。

その後は会社の都合で神戸三宮に行く用事があったので颯爽と行くも集合時間が凄く残っていたので、その間にセンタープラザに各店舗に行こうと決める共に真っ先に行ったのがタイトーでアイカツプラネット!をプレイした後はLiella!の寝そべりぬいぐるみを探るが完全に空振りに終わってしまったのでヤフオクから入手するしかないと思うまま集合時間となったので颯爽と向かい色々と用意を済ませました。

終わってからは中古のアイカツプラネット!のスイングを唯一扱っているトレカショップに行って色々と探る共に店舗オリジナルのガチャに挑んだら4枚共に5弾のスイングであったので何もかもホクホクなってしまうけど、ショーケースに入っているSECの値段を見るだけでも凄く驚きましたね。


帰った後はゆっくりとしながらみんカラを見て回っていたが、今回の神戸三宮での購入は虹ヶ咲4thなどの関係で凄く抑えるしかなかったと思っていた中で明日は仕事なので頑張ろうと思っています。
Posted at 2021/12/19 23:31:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年12月18日 イイね!

凄く寒い土曜だったよ。

凄く寒い土曜だったよ。土曜も仕事だったので出勤しようかと思ったら外は雪が降っていたので驚きながら出勤したら数時間後には止む共に晴れて来た中で仕事をするも雪などの影響で凄い寒さにより色々と辛いと感じながら進んで行ったら定時で終わったので颯爽と帰ってゆっくりとしていました。

その中でゆっくりとしながらアイカツプラネット!ファンブックを読んだりとするだけでも早くプレイしたいと思いながら年末年始の予定は現時点で未定となっているも、確実に何処にも行かずにゆっくりとするだろうと予想する中で23日に発売する軽自動車専門誌の表紙を確認するだけでも内容が気になっていますね。


色々とチェックする流れでみんカラなどを見て回ったりするなどをする中で明日は休みなのでゆっくりと過ごそうかと思っています。
Posted at 2021/12/18 23:40:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年12月17日 イイね!

週末となる共に気になる食玩が来年に発売するよ。

週末となる共に気になる食玩が来年に発売するよ。早い週末を迎えてしまう中で仕事をするけど、何もかも良い感じに進んでいた後の後半からは凄くドタバタとなったりとするままの夕方からは急に寒くなったりとして苦労してしまいながら2時間残業で終わったので颯爽と帰ってゆっくりとしていました。

ゆっくりとする中で昨日からアイカツプラネット!が6弾にアップデートしていたので早くプレイしたいと思う共にプレイし始めてから1年を迎えるので、着々とスイングを集めようかと考えている時にバンダイが来年5月発売の食玩が更新していたのでチェックするとオールアイカツ!色紙ARTが発売する上にラインナップを見るだけでもコンプリートしたいと思いながら細かく見ていましたね。



凄く魅力的な食玩が続々と発売される中でみんカラなどを見て回ったりスクフェスなどをプレイしている時に木村昴さんのYou Tubeチャンネルに主題歌CDに付いているバイスタンプが公開していた上に音声も良かった中で明日も仕事なので色々と体調には気を付けたいと思っています。
Posted at 2021/12/17 23:53:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年12月16日 イイね!

木曜はドタバタだったよ。

木曜はドタバタだったよ。何もかも大変だらけとなる木曜を迎えてしまう中でも頑張っていたけど、前半は凄く良い感じであったのに後半からは色々と凡ミスがあったりとする中での終盤もドタバタがあったりとするまま2時間残業で終わった所で雨が降っていたので予報よりも遅いと思いました。

ゆっくりとしながらYou Tubeで北米で発売された携帯ゲーム互換機のレビュー動画を観るだけでもFPGAを元にした本体のスペックの高さに驚きだらけとなるまま最後まで見たタイミングでケンミンショーでラッキーピエロが紹介されていたのでほぉ~となってしまう中で虹ヶ咲&Liella!の寝そべりぬいぐるみなどを探ったりとしていましたね。

その中で軽自動車専門誌、スイフトマガジン、ラブライブ!総合マガジン増刊号の発売日が凄く重なっていたので最優先する雑誌を選ぼうかと思うままみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイするなどをした後は明日に備えてゆっくりと体を休ませたいです。
Posted at 2021/12/16 23:54:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅れたが来月1日に神戸のジーライオンアリーナで行われる蓮ノ空4thライブツアー兵庫公演Day2に当選したが、Liella!6thライブツアー大阪公演Day2も当たり6月は連続で現地参加となるので凄く大変かつ楽しみたいです。」
何シテル?   05/03 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation