
週明けとなる中での仕事の方では前半は軽くドタバタとなったりとするまま後半からはゆっくりとしたので颯爽と片づけを済ませた流れでの終盤は単独での作業となるけど、量が多くて2時間残業内で間に合うのかは分からないまま進んで行くも結局は途中で別作業を行った事により間に合わなかったので明日にでも済ませるしかないと思いながら帰りました。
そんな中で来年に開催するこみトレの件で弟と話し合いをしたら即答で行きたいと言うも自分は行ったら虹ヶ咲4thライブに使う予算が一気に無くなってしまうので凄く躊躇してしまう感じになる共に昨日でDXバイスタンプの購入を一旦終了する上に2つのサークルが発行する同人誌の購入を年内で終了する事になったので、ここ3ヶ月間は凄く抑えなければ感じになりながら色々と考えたいですね。
細かく確認した流れでみんカラを見て回っていたら姫路で痛車イベントが行われていたので出展していた痛車が凄く気になってしまいながらスクフェスなどをプレイしたりとする中で明日も頑張りたいと思っています。
Posted at 2021/12/07 00:01:50 | |
トラックバック(0) | 日記