• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2023年03月13日 イイね!

月曜となる中で頑張っていたよ。

月曜となる中で頑張っていたよ。もう早い週明けとなってしまう中で出勤して作業をしていたけど後半から一気にゆっくりとした感じになり着々と進んで行ったら定時上がりとなたので颯爽と帰ってからはZC53S関連のパーツ類を探っていました。

その中で色々とチェックする共に外したレーダー探知機に替わる新しいレーダー探知機のブリッツとユピテルのパンフレットを読んでいたが、何もかも機能が充実しているので悩ましい状態となってしまう共に気温が上がる前にサンシェードも新しく購入する事になっているのでドライブレコーダーと最新安全装備に合わせた対応品などを色々と探して見つけようと考えていますね。

何もかも探すだけでも頭を抱えてしまう状態となりながらYou Tubeでれーぎゃるんさんの最新動画を観ていたら蓮ノ空学院スクールアイドルクラブの推しを決めていたので見るだけでもほぉ~となってしまう感じになるままみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイしたりとするまま明日も頑張りたいです。
Posted at 2023/03/13 23:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年03月12日 イイね!

ゆっくりとする中で明らかにしていたよ。

ゆっくりとする中で明らかにしていたよ。色々とゆっくりとしながら仮面ライダーギーツを見ていたら何もかも驚きだらけのパワーアップの展開には!!??となるまま全てを撃破した所で次週へと持ち越したので凄く気になってしまうままキングオージャーを見てから接骨院に行ったりとしてました。

その中で久々にZC53Sを運転してお馴染みのイオンへと出かける共にアミューズメントコーナーに行ってアイカツプラネット!をチェックすると3機の電源が切られている状態となっていたので後にガンバレジェンズへと架装すると考えてしまうが、もうプレイする事が出来なくなったので凄く寂しさを抱きながら買い物を済ませていましたね。

買い物を済ませた後は真っ直ぐに帰ってゆっくりとしながら細かくチェックしたりとする中でAqours関連を見たら8周年記念プロジェクトが開始する共にAqours CLUB SETが発売する事を明らかにしたので色々と考えるしかないと思うままみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイしたりとする中で明日は仕事なので頑張りたいです。
Posted at 2023/03/12 23:46:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年03月11日 イイね!

土曜も仕事であったよ。

土曜も仕事であったよ。土曜も仕事であったので出勤して作業をしていたけど、色々と大変だらけとなりながら進んで行った後の後半で急過ぎる事が起きた事により何もかもドタバタとなるまま予定よりも早く終わったのでゆっくりと帰りました。

けど途中でブックオフに寄ったら以前から欲しかったDXネオディケイドライバーが置いていたが、値段が1万円であったので凄く躊躇した流れでセカンドストリートに立ち寄るも色々と気になる物がなかった事により颯爽と帰ってからはゆっくりとしながら細かくチェックしていましたね。

そしてアイカツプラネット!の機体が着々と無くなっている事をキャッチするだけでも寂しさを抱いてしまう中でガンバレジェンズのサイトを見たらデジタルライダーライセンスを作れる(使用したライダーライセンスとの紐付け必要)のページを見た瞬間に!!??となりながらみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイしたりとするまま明日はゆっくりと過ごしたいです。
Posted at 2023/03/11 23:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年03月10日 イイね!

5月発売トミカが明らかになっていたよ。

5月発売トミカが明らかになっていたよ。凄く体が重いと感じてしまいながら今日も頑張っていたけど、色々と予想外な事が起きたりとしながら進んで行ったら定時上がりとなったので颯爽と帰ってからはゆっくりと体を休ませていました。

色々と見ていたら5月発売トミカが出ていたので確認するとヴォクシーである共に初回特別カラーがあったので確実に瞬殺は確定となるので凄く気になってしまう感じになる中で4月にはアンリミテッドからシン・仮面ライダーのサイクロン号が2種類発売するが、パッケージがルパン三世から中型ブリスターから箱に切り替わってるので凄く悩ましい感じになっていますね。

5月発売トミカ
No.64 トヨタヴォクシー(初回特別カラーあり)


その後はにじよんを見ていたらラストでグッと来てしまう展開となる共に久々のニューシングルを発表したので後は二代目優木せつ菜役を演じる声優エックスが何処で明らかにするのかで気になりながらみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイしたりとするまま明日は仕事なので頑張りたいです。
Posted at 2023/03/10 23:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年03月09日 イイね!

暖かくなる中での木曜となったよ。

暖かくなる中での木曜となったよ。全く疲れが凄く残っている感じのまま出勤して作業をしていたけれども途中で体に違和感を覚えたので颯爽と痛み止めを飲んで着々と進んで行った中での後半からは予想外のゆっくりとした状態となり色々と片付けたら30分残業で終わったので真っ直ぐに帰りました。

その後はTM-SQUARE、セカンドステージなどのサイトで色々とパーツ類をチェックしたりとするだけでも色々と気になってしまう感じになってしまうが、真っ先にZC53Sの感覚に慣れるのが最優先だと思いながらスイフトマガジンを読んだりとした後にYou TubeでLiella!2ndアルバムに収録している曲のMVを見ていましたね。

色々と見て回る流れでみんカラを見て回ったりスクフェスなどをプレイしたりとするまま明日で週末となるので何もかも早いと思いながら頑張ろうと思っています。
Posted at 2023/03/09 23:50:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「当たれば11月に行われるイキヅライブ!の大阪某所のリリイベに参加する事が出来るも1枚で当たるのかが不安としかないよ。」
何シテル?   09/02 23:59
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/3 >>

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation