
今日は仕事休んで入院していた病院に行って3ヵ月検診を受けていたが、結果は再来週月曜になるので無事に良い結果となる事を祈るしかないと思う中で行く数時間前はゆっくりとしながら色々とチェックしたりとするけどDXガッチャードライバーを購入するタイミングを伺う状態となるままライドケミートレカを見ていました。
そして3ヵ月検診を終えてからコンビニに移動して昼食を食べてからイオンへと移動してガチャガチャをチェックしてからガッチャードライバーを見るだけでも欲しい状態となるが、初期ロットで読み込み不良がある事をキャッチしたので真新しいロットの商品を見つけようかと考えたりとするまま買い物を終えてからはブックオフに立ち寄った流れで自宅に帰って早々に今後発売する雑誌類を確認するも現時点は無かったが、ラブライブ!関連のライブが来年までは関西公演が無いので発表するまでの期間限定として一部を解禁した所で再度ヨンクスタイルを確認すると先月13日に最新号が発売されていたので内容が気になっていますね。
けど指原莉乃が作詞した蓮ノ空スクールアイドルクラブのニューアルバムも購入しなければならないので色々と迷いが出てしまう中でみんカラを見て回ったりリンクラをプレイしたりとするまま明日もゆっくりとしたいです。
Posted at 2023/10/06 23:59:52 | |
トラックバック(0) | 日記