• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2024年03月14日 イイね!

急すぎるだらけとなったよ。

急すぎるだらけとなったよ。昨日の疲れが残っている状態となる中で頑張っていたけど予想外だらけのラッシュには凄くドタバタとなってしまうまま進んで行ったが、昨日の地元の病院からの急すぎる予定により午前で切り上げてからは颯爽と帰ってからはゆっくりとしていました。

そして父親が入院している病院へと行って今後の流れを話し合うが色々と疲れが残っていた影響で凄く体が重い状態となる中で次の移院先が決まる共に面談する日程も決まったので何もかも大変だと感じてしまうまま家電店へと行ってトミカなどを見るだけでも土曜が楽しみだと思いながら色々と探っていましたね。

買い物を終えてからは真っ直ぐに帰ってゆっくりとするが疲れとイライラが蓄積していた事によりいつの間にか寝てしまう中で来週の水曜に関して考えるだけでも大阪日本橋へと行こうかと考えたりとしながらみんカラを見て回ったりリンクラをプレイしたりとするまま明日に備えてゆっくりと体を休ませたいです。
Posted at 2024/03/14 23:38:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年03月13日 イイね!

良い感じの中で驚いてしまったよ。

良い感じの中で驚いてしまったよ。色々と悩ましいと思う中で今日も頑張っていたけど昨日よりも良い感じであったが、使っていた端末のバッテリーが急に切れてしまうアクシデントが起きたりとして凄く流れが変わってしまうまま着々と進める中で30分残業で終わったので颯爽と帰りました。

けど急に父親の移院先に関する話が急に決まった事を知った瞬間に担当者に連絡をして色々と話し合いをした末に午前のみ出勤する方針となるが、凄く急過ぎると思ってしまいながら色々とチェックする中で今週のトミカなどを見て回ったりとする時に食玩の標識セットも確認するだけでも欲しくなりましたね。

そしてブンブンジャーのガチャガチャが来月から登場するので見るだけでも回そうかと考えたりとする中で今週の放送からはJAFとのコラボによりミニコーナーが登場する事を明らかにしたので凄く気になるままみんカラを見て回ったりリンクラをプレイする中で明日も頑張りたいです。
Posted at 2024/03/13 23:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年03月12日 イイね!

ドタバタかつ通販限定には驚いたよ。

ドタバタかつ通販限定には驚いたよ。色々と疲れが残っているかつユニット甲子園に現地参加が出来なかったショックも収まってしまう中で今日も頑張っていたけど天候が雨であったので色々とドタバタとなってしまいながら着々と進めて行ったら30分残業で終わった所で天候は回復していたので颯爽と帰りました。

しかし途中で急変するように強い風が吹いていたりとするまま色々と見て回ったりとする時にタカラトミーモール限定のトミカプレミアムアンリミテッドのレッツ&ゴーからブラックセイバーが登場する事が判明した瞬間に驚いてしまう感じになるも値段などを見るだけでも悩んでしまう感じになっていますね。

タカラトミーモール限定 ブラックセイバー



予想外のコラボ商品が通販限定で登場する中でユニット甲子園関連を探ったりとする共に今週土曜はLiella!ライブ&ファンミのLiella! CLUB先行の抽選結果が出るので当たって欲しいと願いながらみんカラを見て回ったりリンクラをプレイする中で明日に備えてゆっくりと体を休ませたいです。
Posted at 2024/03/12 23:31:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年03月11日 イイね!

久々に引きずってしまう週明けとなったよ。

久々に引きずってしまう週明けとなったよ。色々と引きずってしまう状態となってしまう中で今日も頑張っていたが週明けの影響でドタバタとなってなるまま着々と進んで行ったら凄く良い感じになりながら1時間残業で終わったので颯爽と帰ってゆっくりとしていました。

しかしユニット甲子園は横浜だけはズルいと思ってしまう共に気持ちの切り替えが出来ないまま蓮ノ空2ndライブ兵庫公演とLiella!ライブ&ファンミの抽選に挑む形になるので一体何所でモヤモヤとなっている気持ちが晴れるだろうと考えたりとする中でトミカをチェックするだけでも今週の土曜が楽しみにしていますね。

色々とチェックしたりとする中でモンスタースポーツからZC#3スイフトの新パーツが明らかにしていたので見るだけでも気になってしまう感じになるままみんカラを見て回ったりリンクラをプレイする中で明日に備えてゆっくりと体を休ませたいです。
Posted at 2024/03/12 00:15:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年03月10日 イイね!

凄く唖然となる日曜となったよ。

凄く唖然となる日曜となったよ。今日もゆっくりするかつ横浜ではユニット甲子園Day2が開催するので色々と気になってしまうまま仮面ライダーガッチャードを見ていたが凄く驚きだらけの展開には目が離せない感じになってしまう中でブンブンジャーは戦隊特有の展開の流れにはおおっと感じてしまう共に恒例のオチにはビックリしてしまいました。

その後に再度ブンブンジャーのEDをチェックするとバディが登場している事にはビックリするかつ何所で活躍するのかも分らぬままポケモンをプレイして数体をゲットするが本体を購入してから5年近くとなるのかバッテリーの減りが早いので交換だと考えたりとする中でチョコレート直売会場へとひとっ走りして3袋購入してからイオンへと移動する流れで家電店でトミカを探っていた時に来週はレッツ&ゴーとパトカーが発売するので来週に持ち越しする決断を下した後は買い物を済ませていましたね。

帰ってからはユニット甲子園Day2の模様を細かくチェックするだけでもセトリが凄く強すぎる事が判明した瞬間に現地参加が出来なかった悔しさが強く出てしまう共に7,8年振りの屈辱を味わったので凄く気持ちの切り替えが出来ぬままみんカラを見て回ったりリンクラをプレイする中で明日は仕事なので頑張りたいです。
Posted at 2024/03/10 23:59:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅れたが来月1日に神戸のジーライオンアリーナで行われる蓮ノ空4thライブツアー兵庫公演Day2に当選したが、Liella!6thライブツアー大阪公演Day2も当たり6月は連続で現地参加となるので凄く大変かつ楽しみたいです。」
何シテル?   05/03 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3 45 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 22 23
24 25 26 2728 29 30
31      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation