• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2024年04月08日 イイね!

病院で検査を受けたりとしていたよ。

病院で検査を受けたりとしていたよ。今日は入院していた病院で3ヵ月検診を受ける日となったので全て終わるまでは我慢する中で色々とチェックしたりとする共にラブライブ!関連の予算編成も順調に進んでいると感じたりとするまま病院へと向かい血液検査とCT検査の2つを受けた後はコンビニへと移動して遅めの昼食を食べていました。

そして時間に余裕があったので昨日に続いてお馴染みのイオンへと向かい色々と見て回ったりとする中で自動車系の雑誌を見ても予算が超えている事により手が出せないと思っている時にヨンクスタイルの取り扱いがない事が判明したので購入は5月以降となるけど良い感じに予算編成が出来たら繰り上げとなるだろうと思うまま買い物を済ませていましたね。


帰ってからは弟が購入していたSwitchソフトの幻ヨハをプレイするが時間を忘れて進めたりとする中でライドケミートレカを見るだけでも新弾が発売されるので一体どこまで出るのかで気になるままみんカラを見て回ったりリンクラをプレイする中で明日は仕事なので頑張ろうと思っています。
Posted at 2024/04/08 23:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月07日 イイね!

ギョッとなる中での日曜となったよ。

ギョッとなる中での日曜となったよ。色々とゆっくりとする中での仮面ライダーガッチャードを見ていたけど、前半で予想外のドンブラザーズで出演した2人が生徒役で登場した事にはギョッとなる中での中盤と後半からはりんねの心を大きく揺さぶる展開には何もかも!!??だらけとなるままブンブンジャーでもカオスな展開となる上に幹部級が登場したので一体どうなるのかで気になるまま見終わりました。

けど後に録画していたシンカリオンCWを見るだけでも色々と変わったと感じてしまう共に何所で残りの2人が追加するのかで気になるまま今月発売のトミカを再度確認するだけでも購入するのはセレナの初回特別カラーとシンカリオンCWの日産GT-Rの各3種類の4種類を購入する事になる逆にレーシングは6月以降となる中でお馴染みのイオンに出かけで買い物を済ませた後は真っ直ぐに帰る時に4月から6月の間に何かが出るのではないかと感じてしまいながら帰って早々にアマゾンでチェックすると予想通りに6月にシンカリオン関連の書籍が発売する事が判明した上に6月はLiella!ライブ&ファンミの時であるので凄く悩ましいと思いながら確認していましたね。

色々とチェックするだけでもラブライブ!関連のイベントが年内に行われる可能性が高くなったので、宣言通りにラブライブ!をメインに現地参加しようかと考えたりとする中でみんカラを見るだけでも例の件でみん友の大幅削減を着々と進める気持ちが未だに強いと思う共に色々と明かす事には慎重に考えながらAndroid14へとアップデートしたスマホの感触を確かめながら明日は3ヵ月検診で病院に行くので色々と心配しています。
Posted at 2024/04/07 23:40:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月06日 イイね!

疲れが残るままの休みの日だったよ。

疲れが残るままの休みの日だったよ。凄く疲れが残っているのでゆっくりとしながらチェックすると神戸でラブライブ!関連のラジオの公開収録のイベントとなっていたが、時間の都合で物販を現地で購入する事が出来ないので色々と考えるしかないと思うまま録画していたハイスピードエトワール1話を見ると凄く驚きかつ至る所に有名メーカーの看板などがあったのでへぇ~となるままあっという間に終わったので凄く2話が気になっていますね。

しかし有名メーカーの中にタカラトミーがあったのでトミカプレミアムレーシングかトミカプレミアムアンリミテッドから登場しているオリジナルレーシングカーが発売するのではないかと想像してしてしまう中で父親が入院している病院へと行って様子を見てからはホームセンターと家電店に立ち寄って色々と見るだけでもトミカかライドケミートレカを購入しようかと悩んだりとしながら買い物を済ませていましたね。

帰ってからは色々とチェックしたりとする流れで5月の蓮ノ空2ndライブ兵庫公演と6月のLiella!ライブ&ファンミに向けての予算を組み立てるも大阪日本橋で想定よりも使った事により購入出来るしながら凄く限られてしまったと思う中でみんカラを見て回ったりリンクラをプレイする中で明日もゆっくりとしたいです。
Posted at 2024/04/06 23:51:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月05日 イイね!

凄く早い週末となっていたよ。

凄く早い週末となっていたよ。4月入って初めての週末となる中で頑張っていたけど色々と疲れなどが残っていたので大変となってしまうまま着々と進めたりとすると1時間残業で終わったので颯爽と帰る途中である店に立ち寄ってトミカプレミアムをチェックするとクラウンパトロールカーが無かったので在庫復活するまで待つしかないと思うまま帰りました。

帰ってからはYou Tubeでれーぎゃるんさんの最新動画を見た流れでにじよん2を見るだけでもおおっと感じてしまう中でのCMでBDボックスにイベント先行抽選申し込みが入っている事が判明した瞬間に!!??となってしまうが、イベントの詳細が凄く気になってしまう共にCDも予約をしなければならないが発売日が今月10日となっていたので予約が出来るのかが気になっていますね。

見終わった後はシンカリオンCWをチェックするとH5はやぶさ、N700Sのぞみの運転士が明らかにしていたけど恒例となったコラボキャラではなくオリキャラとなっていたので色々と気になるかつエヴァンゲリオンコラボがあるのかは分らぬままみんカラを見て回ったりリンクラをプレイする中で明日は休みなのでゆっくりと過ごしたいです。
Posted at 2024/04/06 00:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月03日 イイね!

大変だらけかつ推しを祝っていたよ。

大変だらけかつ推しを祝っていたよ。今日から一転するように天候が雨へと変わってしまう中で頑張っていたが、雨の影響で思った通りに動ける事が出来ぬ上に聞いていない事が判明した事により色々と確認したりとしながら進めるが、一気に進めたので体力が消耗してしまうまま2時間残業で終わったので真っ直ぐに帰りました。

帰ってからは特番を見たりとする中で蓮ノ空2ndライブ兵庫公演に当たった事を想定して予算を編成する共に別ルートで出会った大切な方たちと数ヵ月振りに会えるとなれば凄くワクワクしてしまう感じになる共に車での移動となるので細かく確認したりとするも昨日引き取ったCDに付いている2次抽選のシリアルを何所で使おうかと悩んでいますね。

色々とチェックした後は推しの桜坂しずくのお誕生日であるのでお祝いをした流れでガチャガチャ類を見るだけでも凄く考えてしまう共にZC53Sのパネル類を再度確認するだけでもカラーで考えてしまうままみんカラを見て回ったりリンクラをプレイする中で明日も雨の予報となっているので色々と大変になるだろうと思うまま頑張りたいです。
Posted at 2024/04/03 23:56:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅れたが来月1日に神戸のジーライオンアリーナで行われる蓮ノ空4thライブツアー兵庫公演Day2に当選したが、Liella!6thライブツアー大阪公演Day2も当たり6月は連続で現地参加となるので凄く大変かつ楽しみたいです。」
何シテル?   05/03 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation