• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2024年06月23日 イイね!

久々に一気に購入してしまったよ。

久々に一気に購入してしまったよ。色々と大変だったと感じる中で弟を病院へと向かう流れでシンカリオンCWを別のルートでチェックするとディスティーノに続くレインメーカーを繰り出した事にはギョッとなってしまうまま予定よりも遅くなる形で診察を終えた後に書店へと移動して気になっていた新創刊の声優専門誌とRAV4のマガジンを購入するが、蓮ノ空3rdライブツアー大阪公演の抽選に挑むまでの残り2ヶ月の間に先送りにしていた物を購入する事が出来るのかと考えながら帰りました。

しかし到る所で渋滞が発生していたので巻き込まれながら帰ってからは録画していたシンカリオンCWを見るだけでもレインメーカーが出ていた事にはギョッとなるかつ驚きの展開にはハラハラとなる流れで仮面ライダーガッチャード&ブンブンジャーも最後まで見た後に購入していた2冊の雑誌を読むだけでもおおっと感じてしまう共にじっくりと読んでしまった後は再度予算編成をしていましたね。


予定よりも若干遅くなる形でお馴染みのイオンへと出かけたが駐車システムの改良に伴う無料開放の影響でか想定外の混雑に巻き込まれたりとするまま買い物を済ませるも遅くなってしまったので真っ直ぐに帰ってからはゆっくりとしてしまうままみんカラを見て回ったりリンクラをプレイする中で明日は仕事であるので頑張ろうと思っています。
Posted at 2024/06/24 00:08:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年06月22日 イイね!

疲れが残る中での土曜となったよ。

疲れが残る中での土曜となったよ。凄く疲れが残っているかつ弟が作業中に怪我をした事には驚くままゆっくりとしてから病院へと行って治療するも明日も行く事になったので早めに出発しようかと思う中で近くのフルイチに立ち寄ってレトロゲーを見るも購入に至らぬまま色々とチェックしてから帰ってゆっくりとしていました。

しかし時間が押していたので昼食を済ませてから父親が入院している病院へと行って様子を見た後はコンビニ立ち寄ったりとする中で地元の書店で購入する事が出来なかった任天堂専門誌を弟が購入する逆に自分のは置いて無かったので何所で購入するのか考えるまま地元のスーパーへと移動して買い物を済ませた時に雨が急に強く降って来た事により真っ直ぐに帰ってからはトミカ関連を探っていましたね。

探ると昨日の8月発売のトミカが更新され追加されたのがビクトリーマグナムとバンガードソニックであった事には想定外だと感じてしまう共に蓮ノ空3rdライブツアーの関西公演がオリックス劇場となった事により絶対に現地参加したいと思う中でみんカラを見て回ったりリンクラをプレイするまま明日もゆっくりと過ごしたいです。
Posted at 2024/06/23 00:08:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年06月19日 イイね!

疲れる中で折り返しとなったよ。

疲れる中で折り返しとなったよ。今週も折り返してしまうまま頑張るも色々と驚く事が明らかになってしまいながら着々と進めたりとした後の後半からは良い感じに進めたりとするが、終盤で衝撃的な事が発覚したりとする中で1時間残業で終わったので真っ直ぐに帰りました。

帰ってからはミニカー関連を探ったりとするも久々にタムタムに行かないと何かがありそうだと感じてしまう共に購入を先送りにしていたトミカプレミアムレーシングが残っているのかと気になったりとする中で何を購入しようかと凄く迷ったりとするままカレンダーを見ながら神戸三宮に行く時期を考えるが、サンシャインワーフにでも行きたいと思うまま細かくチェックしていましたね。

その後は昨日の夜にYou Tubeで配信していた任天堂の最新動画を見るだけでも気になるソフトがある共に米国にあるストアでのファンのリアクション動画を見ただけでもギョッとなるまま見終わった後はみんカラを見て回ったりリンクラをプレイする中で明日も頑張りたいです。
Posted at 2024/06/20 00:07:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年06月18日 イイね!

雨の中での1日だったよ。

雨の中での1日だったよ。未だに余韻が残ったままになる中で今日も頑張るも雨となっていたので色々と苦労してしまう中で進めるが、後半からは予想外の量には驚くまま片付けたりとして30分残業で終えるも何もかも頭を抱えてしまう感じになっています。

帰ってからは色々とチェックしたりとする中で次となるイベントは現時点で無いと感じるが、推しのサークルが久々にラブライブ!関連の同人誌を発行した事をキャッチしたので何所で購入しようかと考えたりとするも2年間先送りになっている物が多いので何もかも考えてしまう中で昨日でAqours 3rdライブツアー大阪公演Day2から6年を迎えていたので凄く早いが、いつかAqoursのライブに行けたらと思いながらチェックしていましたね。

しかしラブライブ!関連も色々と溜まっているので何かしらのタイミングを図って通販で購入しようかと考えるも寝そべりが凄く高いのでWHY?となる中でみんカラを見て回ったりリンクラをプレイするまま明日に備えてゆっくりと体を休ませたいです。
Posted at 2024/06/19 00:19:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年06月17日 イイね!

余韻が残るままでの1日となったよ。

余韻が残るままでの1日となったよ。凄く余韻が残っていると感じてしまう中で頑張っていたけど週明けであるかのようにドタバタとなったりとするまま着々と進めたりとする中で後半からは逆に落ち着き始めたので一気に進めたりとするも1時間半残業で終わったので颯爽と帰ろうとした所で急に雨が降って来たので驚きました。

その中で今日からは購入制限が解除となるも蓮ノ空3rdライブの模様が明らかになるまでは気が抜けないと思う中でライブ、ライブ&ファンミの現地参加する都合で無期限の購入休止となってた痛車天国 超に関して色々と考えた末に決断を下したのは声優専門誌への切り替えとなるが、弟と話し合いをした中で半年のテスト期間を設ける事に伴い痛車天国 超の購入を終了となったけど代わりに交通タイムス社から新創刊した雑誌も追加する事も決まったので来月以降からの雑誌の購入体制が変わると思いながらチェックしていましたね。

色々とチェックするだけでも昨日のライブ&ファンミでのお見送りに関する事を探るも改めて弟は何一つアイテムを持ってなかった上にアピールもしていない中での5人が双子だと感づき驚いてしまった事には何度も確認するだけでも驚くしかないと思うまま明日も頑張りたいです。
Posted at 2024/06/18 00:11:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「遅れたが来月1日に神戸のジーライオンアリーナで行われる蓮ノ空4thライブツアー兵庫公演Day2に当選したが、Liella!6thライブツアー大阪公演Day2も当たり6月は連続で現地参加となるので凄く大変かつ楽しみたいです。」
何シテル?   05/03 00:10
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 111213 14 15
16 17 18 192021 22
23 24 25 26 272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation