
ライブに行けない場所のセトリを見ただけでも凄く悔やんでしまう中でシンカリオンCWをリアルタイムで見たら色々と匂わしてしまう展開があったりとする共にドクターイエローは何処で出て来るかも気になっています。
その中で仮面ライダーガブを見てからは用事で出かけたりとした流れで家電店に立ち寄ってトミカプレミアムを確認するも前回のGT-Rと同じ結末だと感じたので颯爽と帰ってからはゆっくりした後にお馴染みのイオンへ出かけて買い物を済ませていましたね。
帰ってからは傷心のまま虹ヶ咲のライブの模様を別の所でチェックするだけもライブに行けない辛さが増す中でファンミが来年に行われる事が明らかになり上に一発目がオリックス劇場からとなった瞬間に絶対に行きたいと思う共に劇場版最終章2部の舞台が大阪との事で色々と気合いを入れ直すしかないと思うまま明日は仕事なので頑張りたいです。
Posted at 2024/10/21 00:10:47 | |
トラックバック(0)