• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2024年11月30日 イイね!

11月最後の土曜となったよ。

11月最後の土曜となったよ。今日は休みであったのでゆっくりとしながら色々とチェックしていたらトイザらスオリジナルのトミカが発売されていたので日曜に行った時にも残っていたら購入しようかと考えたりとする共に11月が終わる事には凄く早いと思うまま色々と確認していました。

けど海外製のミニカーからに気になる物が出ているので悩ましいと感じてしまうままYoubTubeで動画を観たりとした後に昨日の購入した2冊の雑誌を読むだけでも購入して良かったと思うまま買い物へと出かけるがセールの影響でか多かったので何もかも時間が過ぎ去っていましたね。

帰ってからは寝そべりを見るだけでも新商品が気になってしまう中で来年のイベントを探るだけでも1月から4月までの間に関しては決まっていないけど、梅田茶屋町エリア、三宮、サンシャインワーフの3つに久々に行きたいと思ったりとするまま色々と見て回る中で明日もゆっくりします。
Posted at 2024/12/01 00:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年11月29日 イイね!

今月最後の週末となったよ。

今月最後の週末となったよ。今月最後の週末となったので何もかも早いと思ってしまうまま頑張るも色々とドタバタとなったりとする上に雨の影響で一気に冷えていたので寒く感じる中で着々と進めたりとするまま30分残業で終わったので颯爽と帰りました。

帰ってからは弟の代理購入していたラブライブ!総合マガジンとLove Voice最新号を読んでいたが何もかもグッと来てしまう共に早くライブに行きたいと思う中でLove Voiceの方は声優専門のグラビア誌であるようにほぉ~となってしまうまま最後まで読んでいたが次は来年3月となっていたので気になるままMFゴースト関連を探ったりとしていましたね。


けど来年のイベントに向けて色々と調整しなければならない感じになるかつ忘れた頃に特定車種専門誌の最新号が発売されるので凄く気が抜けなだろうと思いながら色々と見て回ったりとするまま明日は休みなのでゆっくりと過ごそうと思っています。
Posted at 2024/11/29 23:58:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年11月28日 イイね!

色々と付いてない木曜であったよ。

色々と付いてない木曜であったよ。月末へと向かう前の木曜は色々と何かが起きそうだと思うまま進めたりとする中での後半からは凄くドタバタとなったりとする中での終盤の時に朝の時に凡ミスをしていた事が発覚した瞬間にえっと思ってしまいながら1時間残業で終わったので颯爽と帰りました。

帰ってからは色々とチェックしたりとする時に海外製のミニカーが気になってしまったので見るとトヨタの大型ピックアップトラックがラインナップにあったので何年モデルなのかが気になってしまったので発売されたらトイザらスで確認しようかと思うまま細かく見ていましたね。

そしてトイズキャビンのサイトを見るだけでも気になるガチャガチャがあったので見つけたら回そうかと考えたりとするが、店によっては扱っていないので凄く悩ましいと思うまま色々と見て回ったりとするまま明日も頑張ろうと思っています。
Posted at 2024/11/29 00:08:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年11月27日 イイね!

晴れても再び雨となったよ。

晴れても再び雨となったよ。昨日の雨から一転するように晴れていたので良い感じたと思うまま今日も頑張っている中で着々と進めるも雨の影響で気温が低くなっていたので寒く感じてしまうまま終盤となったときに再び雨が降ってきた事には驚くまま定時上りとなる共に真っ直ぐに帰りました。

帰ってからは色々とチェックしたりとする時に三宮に行く時期が来年1月に決まるも何処になるのかは決まらぬまま蓮ノ空3rdライブのグッズが購入する事が出来なかった影響で色々と考え直すしかない状態となってしまう共に気になる寝そべりぬいぐるみの新商品が来年に発売されるので凄く考えてしまうままチェックしていましたね。

着々と新年へと向っている感じになるも今回は自粛となっているのでゆっくりと過ごすしかないと考えてしまう上に色々と片づけを行う必要となっているので処分するものを決めようかと思うまま明日も頑張りたいです。
Posted at 2024/11/27 23:58:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年11月26日 イイね!

天候が変わる1日となったよ。

天候が変わる1日となったよ。疲れが残っている中で今日も頑張っていたけど良い感じに進んだりとするも後半からは天候が急変するように雨となっていたので驚きつつ着々と進む中で定時上りとなるが雨は強くなるばかりのまま帰りました。

そして帰ってからは色々とチェックしたりとする中で録画していたMFゴーストを観るだけでもほぉ~となってしまう共に新たなキャラが登場したりとする中で次週以降からは第3戦に向けてのパワーアップされるので凄く気になってしまう感じになるけど、放送時間が変わっている事には!!??となるまま最後まで見ていましたね。


その後は色々とチェックしたりとする中で来年5月までの予定が無いので色々と考えたりとするが、真っ先にあるのが虹ヶ咲のライブ&ファンミとLiella!6thライブ大阪公演の抽選が控えているので凄く迷いが出てしまうまま明日の備えてゆっくりと体を休ませたいです。
Posted at 2024/11/26 23:57:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「当たれば11月に行われるイキヅライブ!の大阪某所のリリイベに参加する事が出来るも1枚で当たるのかが不安としかないよ。」
何シテル?   09/02 23:59
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/11 >>

     1 2
3 4 5 67 8 9
10 11 12 13 1415 16
1718 1920 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation