• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビバーチェのブログ一覧

2025年04月05日 イイね!

明日が楽しみの中での土曜であったよ。

明日が楽しみの中での土曜であったよ。土曜となる中でゆっくりとしていたけど、ある用事で出かけたりとした後は真っ直ぐに帰る途中でブックオフに立ち寄って色々と探るも明日に備えて抑えるしかないと思いながら帰ってからはゆっくりとしていました。

その後はニジガク校外学習大阪公演Day1が開催するので凄く気になってしまうまま明日に備えて準備をしたりとする中で別のイオンへと移動して色々と探索していたらラブカを見つけるも購入するのは来週以降にするしかないと思う共にNintendo Switch2の予約に関する告知があったので見るだけでも予約が出来るのかが心配となるまま買い物を済ませた後は家電店に立ち寄ってwi-fiルーターを見るだけでも悩ましい感じになるままニジガク校外学習大阪公演Day1の模様をチェックしていましたね。

チェックするだけでもライブパートでのえげつないセトリには明日の昼の部も油断が出来ないと感じながら現地で購入する物販も決まったりとする中でラブライブレード!も4thライブのを1年7ヵ月振りに使うので凄く楽しむしかないと思っています。
Posted at 2025/04/05 23:52:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年04月04日 イイね!

週末となる共に疲れていたよ。

週末となる共に疲れていたよ。早い週末となってしまう中で頑張っていたけど、色々とバタバタとなってしまうも後半からは良い感じに進んだりとする中で30分残業で終わったので颯爽と帰ってからは色々と確認していました。

そして日曜に現地参加するニジガク校外学習大阪公演Day2昼の部の座席を確認すると相変わらず3階となるが予想外の先頭であるも次こそは1階になって欲しいと思う中で着々と準備を進めるも天候が心配となってしまいながら物販などを細かくチェックしていましたね。

今月29日には蓮ノ空4thライブ兵庫公演の当落が明らかになるので3度目の正直で当たって欲しいと思う共に6月以降もライブなどがあったら他のイベントに行く予定が変わるだろうと考えたりとするまま明日もゆっくりとします。
Posted at 2025/04/05 00:13:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年04月03日 イイね!

疲れが出るなどの木曜となったよ。

疲れが出るなどの木曜となったよ。疲れが未だに残っている状態となる中で今日も頑張っていたけど、何もかもバタバタとなったりとするも後半からは良い感じに進んだりとした末に定時上りとなったので颯爽と帰ってからはゆっくりとしていました。

ゆっくりとする中で明日にもニジガク校外学習大阪公演Day2昼の部の座席が明らかになるので何とかしてでも1階かつステージから一番近い所に引き当てたいと思う共に天候は未だに悪天候の予報となっているので絶対に降らないで欲しいと考えたりとする中でトミカの食玩の新商品が出ていたので確認するだけでも4種類をゲットしたいと思うも店舗によっては遅れての入荷となるので気になっていますね。

色々とチェックするだけでも気になる事だらけとなるも色々と疲れなどが出ているので日曜に向けて色々と準備などを行おうと思う共に明日で週末となるので頑張ろうと考えています。
Posted at 2025/04/04 00:07:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年04月02日 イイね!

疲れる共に発表されていたよ。

疲れる共に発表されていたよ。昨日の疲れが残っている中で頑張っていたけど天候が急に変わるかのように雨が降って来たので何もかも思う通りに動けない状態となってしまうも途中からは晴れへと変わった瞬間に量も落ち着いた事で着々と進んだ末に15分残業で終わったので颯爽と帰りました。

そしてゆっくりとする中でNintendo Switch2に関する情報が明らかになり色々と驚きだらけとなるも本体の予約条件が厳しくなっている事にはギョッとなってしまいニンテンドーオンラインに加入するのを先送りにしてしまったのを後悔するしかないが発売後に購入出来たらと思いながら細かくチェックしたりとした後は専用のソフトなどを見ていましたね。

色々とチェックした後にトミカの方では夏前後に発売する予定にしているプレリュードのサンプルが初公開されていたので見るだけでも初回特別カラーが凄く気になってしまう感じになる共にレーシングからも目が離せないまま明日も頑張りたいです。
Posted at 2025/04/03 00:18:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年04月01日 イイね!

今日から4月となったよ。

今日から4月となったよ。今日から4月となったので色々と変わり始める中で色々と頑張るけど、量が凄く多かったので苦労してしまいながら着々と進めたりとする後の後半からは何とか裁いたりとする流れで45分残業で終わったので真っ直ぐにかえりました。

しかし帰る途中でアクシデントがあったりとするも色々と気になってしまいながらラブライブ!関連を確認するだけでも関東ローカルのみで5週連続で放送される番組が気になってしまいながら日曜に使う鞄類を探したり天候アプリを使って天候を確認したりとするだけでも楽しみだと感じながらゆっくりとしていましたね。

そして大きい荷物が届いていたので設置場所に設置したりとするなどをしてから再度細かい確認をするだけでも、あのアクシデントは一体何だろうかと思いながら明日に備えてゆっくりと体を休ませたいです。
Posted at 2025/04/02 00:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日付が変わると同時にプロフィールを軽く変えました。」
何シテル?   10/21 06:29
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation