• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月31日

あれやな、あれ。日光サーキットの動画・・と近況報告

7月5日・・
予報は小雨
しかし晴れ男がそろえば曇り位になるかなぁ・・

ってな感じで参加してまいりました、ヌチーレ様の開催する日光走行会!!(^-^)

今回で三回目となります。

当日はなんとか天気ももって曇りでした。

今まで参加してきた大雑把な流れデス。



一回目 → 雨 当然のようにSタイヤ(*^_^*) → 敗北・・確か47秒台だったような
  
二回目 → 晴れ 待ってましたとSタイヤ(*^_^*) → 45.5秒 

今回 → 曇り これしか持ってないからSタイヤ(*^_^*) → 44.4秒




今回はヌチーレのパイセンがカメラを取り付けてくれました!

キヨさんアザーーーース (^-^)

動画載せますが最初走りだすまで少し時間があります(編集しろYO)





動画にて気になるポインツ

1.後半タイヤがたれてしまっていて、しかもモーティベーィションもダウンしていたため(オイオイ)ハンドルをこじりまくっている。今回でタイヤ終わりましたアーメン

2.いたるところでタイヤ空転・・デフがホッスィィィ(T_T)

3.片手運転はやめましょう


モンノスゲーハエーー人は38秒とかで走るとかなんだとか・・


余談ですが、現在ワタクシのポンプー太郎号は入院中です。

ラジコン屋にパーツを買いに行って帰りにそのままウンともスンとも言わなくなりました、とさ・・

夏の疲れがたまっていたのでしょうか、パイシンです・・


最近自転車にはまっております。

ビンディングシューズゴケしましたアザース

車道に向かってペダルに足をロックされたままこけました。

小学生以来です、自転車でこけたの。

一つ発見がありました。

この歳になって自転車でこけても、誰も笑ってくれないです・・

だれか大笑いしてくれたら少し救われるんですが。

まだ助かる?

まだたすかる?

マダタスカル??

ハイ!!!!

ここっ!!!!!!!


マダガスカール(*^_^*)

御後がよろしいようで・・

ナイスモウタスカラナーイ!!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/31 20:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

29日⑦。
.ξさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2015年8月31日 20:39
自転車でコケて
誰かみたいに腕折らないようにね~
コメントへの返答
2015年8月31日 20:48
現在断酒3ヵ月・・
○コニ○さんみたいな大人にはなりませーん(笑)
2015年8月31日 20:57
(╋|ξ)

う~ん!

立ちコケ!

誰かみたいに足轢かれないようにね~
コメントへの返答
2015年8月31日 20:59
かの方はこけたのではなく、轢かれた後ころがってました・・

プッ!!
2015年8月31日 21:33
バカなの?(笑)
コメントへの返答
2015年8月31日 21:46
マダダスカル・・・爆
2015年8月31日 22:02
チャリドリでもしてたんでしょ!
コメントへの返答
2015年8月31日 22:17
道に迷って止まろうとした瞬間
『ヤベーーーーっ』
っていいながら地べたに転がってました

マダタスカル?
2015年8月31日 22:33
中嶋悟バリの片手運転ですなー。
古いか(^_^;)

マフラーー、外で聞くと不謹慎な音だけど、車内だと良い音なのね🎵
コメントへの返答
2015年9月1日 7:39
毎日バーベルをハンドル代わりにトレーニングを行っておりますuso800馬力

音だけは速いんですがね~(;一_一)
2015年8月31日 23:24
こんばんは!

サーキットで走るのはやはりかっこいいですねー。

ポエマーからだじゃれメインに方向転換ですか?(^-^)
コメントへの返答
2015年9月1日 7:40
ポエムはスランプなの・・・

モウタスカラナイ?
2015年8月31日 23:36
しかしいつ見ても良い足ですね〜!バランスの良さが動画からでもよく分かります!( ̄▽ ̄)やはり車はバランスですね!(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年9月1日 7:42
車高を下げる為だけに装着したビル・・

Sタイヤまで見事にカバーしてくれてます(笑)

弱アンダーでとても乗りやすいんですよ!

次回はハブ破損を恐れずにもっと縁石を攻めてみます!
2015年8月31日 23:50
うん〜
分かっちゃいるが出来ないんだよなぁ…

走行前のアップ、勉強になりました!

ぽんぷー号の早い復活を祈ります( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年9月1日 7:43
なにができひんの?

走行前は空に向かって

オー猫神様ヨーーマモリタマエーーー

と祈るだけです
2015年9月1日 0:29
7月のネタですか?

8月31日に必死で夏休みの宿題やってた
自分を思い出しました(爆
コメントへの返答
2015年9月1日 7:43
ばれた?

しかも動画はアスカさんがアップしてくれてるっていう・・
2015年9月1日 6:47
チャリ何乗ってるの?

こっちはメリダ、フェルト!、
105組なのでアルテ欲しいとこ

遠出せずに買い物に使ってるだけですが…
コメントへの返答
2015年9月1日 7:47
おっ!!!!
ワシもメリダーやで!!
じゃいあん党と迷ったケド。

現在はメリダリアクト400とセンチュリオンのヌーミニス1200(MTB)です!

通勤(往復85km)に使ってます
週に2回できればいいほうですが(笑)

日程合わせてどっかツーリング行きましょう!!

プロフィール

「ファアアーーーーーー‼️」
何シテル?   04/11 17:41
sin020です。よろしくお願いします。走り屋気分でロメちゃんをいじり、その実町り屋です。週一で首都高、暖かいときは奥多摩に流しに行ってます。その昔はMR2(s...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

MV AGUSTA F4-1000s アグスタ君 (MV AGUSTA F4-1000s)
ようやく納車となったアグスタ君。 2005年モデルですが、今回初めての車検。走行距離も0 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
愛車のロメちゃんです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation