• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月02日

今年も行ってきましたよ!

みなさまこんにちは。

もう何度も同じ写真を見たことかと思いますがちょっとお付き合いを(;´∀`)

そんな訳で今年も行ってきました!ミト会による集いSS!

今年は埼玉県の東秩父にある和紙の里での開催

一応スタッフに名を連ねていたので少々早めの集合



スタッフミーティングも終え入場





事前の色分けに沿い駐車



始めはまばらな駐車場に・・・

続々とMiToが集い





待ってる間にさぼりながら写真を撮り・・・



集いました!街中を走っていても偶にしか見ないMiToたちが(笑)



位置を合わせる人たち



支配人、決まってました(^ω^)v

今回は細かいところまで気遣いがすごかったです!

スタッフとして行ったはずなのに普通に楽しんでしまいました・・・(;´∀`)



里の職員さん(偽)が休憩してました(笑)



最後に恒例のキーサークルをして閉会

少しアングルを変え集う人々の足をメインに

次はいよいよAWですね!もうすでに待ち遠しいって困ったものですね(;´∀`)



っと、さすがに出遅れまくったのにこの手抜き感はまずいので1つネタを

全国のミト仲間の熱い絆の結晶というべき、まさかつ.jpさんによる極秘プロジェクト!


実はこの企画を聞いたときからこりゃなにか作らないとと思ってまして

途中までは作ってたのですが忙しくなり未完のまま放置してたのですが先日のSSで当事者のお二人とその話をして再度奮起して間に合いませんでしたけど完成させました!

封筒に貼るつもりだったのでカッティングではなくプリントシールを想定して線は細かめ

イメージとしては仲良くあいあい傘ですかね

いやはや間に合わず申し訳ないですが心よりお祝い申し上げます!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/02 09:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

御報告!笑
にゃん太!さん

休養と二筒流?
バーバンさん

G.W
デリ美さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@つきかげのダンナ、おめでとうございます‼これから楽しみですね~😆」
何シテル?   05/13 17:34
(-_-;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルノー(純正) スパークプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/07 10:43:22
Lubross Power up Coolant TIFONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/11 11:44:41
だるま市!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/18 17:17:10

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
アルファロメオMiToからルノーメガーヌRSになりました。 とてもきれいな色ですが目立つ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
MTとクルマの素晴らしさを教えてくれました。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2011年12月納車 ジュリエッタを待っていて気が付いたらミトに乗ってました。 憧れ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation