• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

驚いた!

驚いた! 会社の人からチケットを貰い、行ってきた東京ドーム。

初めての交流戦。
ましては、今飛ぶ鳥落とす勢いの千葉ロッテ戦でした。

先発は、巨人が東野。千葉ロッテが成瀬。
投手戦の好ゲームが期待されワクワクしながらの観戦。

初回は無得点で終わるものの、2回には満塁で東野のタイムリー、3回は小笠原・4回は坂本・5回はラミレスのソロホームランで4点を奪い、東野が9回まで無得点のピッチング。
9回に点を許し、完封&完投こそ逃すものの。
後続のクルーンが冷や汗もののピッチングで勝利(^^)v

終わってみれば4‐2。
クルーンは危なっかしくて見てられないよ、ホント。

恐るべし千葉ロッテ。
しぶとい相手でした…

そんな中。
驚いたのは千葉ロッテのファン。
観ていて一緒に行ったレッズサポの友人と目が点になり、鳥肌が立ちました。
あの応援は素晴らしいの一言。
まるでアウェイでレッズ側のゴール裏を観ているのと同じ感動が。
ビジターなのにホームか?と思わせる声量の大きさ、テンポの良いリズム、勝たせるぞという気迫。どれもが巨人を上回っていました。

幕張のマリンスタジアムに行ってみたい…
と本気で思わせる応援で、気に入りましたよ。

行きたいなぁ…マリンスタジアム。
交流戦が終わってからね(笑)


レッズ、引き分けでしたね。
試合内容を観てませんが、勝てなくて残念(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/15 23:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年5月16日 8:07
おはようございま~す。

マリーンズはレッズサポのコールを参考に、あの応援スタイルを作ったってどこかで聞いた気がしますよ。
ジャイアンツ勝利よかったね(私もG党)
コメントへの返答
2010年5月16日 10:25
おはようございま~す。

なるほど・・・。
納得です。
とにかく迫力があって、声も大きく、そして跳ねる跳ねる(笑)

ジャイアンツが勝って良かったです(^^)
TOMOさんがG党なのは、よ~く存じております。
だから、みんなで集まって行きましょうよ♪

・・・俺が声掛けろってことかな(笑)
2010年5月16日 11:18
昨日は原ジャイアンツに勝ちたかった、、、、、。
でもまだまだ!
今日もいざ、勝負!
マリーンズの応援は熱いですよ!
って、自分もマリンスタジアムは遠くて行ってないです。
よく、日ハム戦に東京ドームに行きましたけど。
今度いっちゃいますか!?
コメントへの返答
2010年5月16日 21:26
お疲れ様です。

マリーンズの応援はすごかったです。
特に印象にあるのは「神戸」選手の応援ですかね。
今日は、youtubeで色々見ちゃいました(笑)

一つ思ったのは、ホームをドーム球場でやると、あの声援はすごい事になるかな・・・と。

今度、行きましょ♪
2010年5月17日 22:48
ロッテに連勝しちゃったね(試合を見るチャンスはなかったんだけど)

クルーンは劇場と名がつくくらいだから、ヒヤヒヤさせながら最後には(何とか)抑えるってのがデフォだもんねww

うちのサポ仲間に女ロッテファンが2人いて、そいつら実家が千葉ってこともあってマリンスタジアムにムリヤリw招待されて一緒に見にいったけど、確かにレッズサポ(しかもゴル裏住人)としてはうずくものがあるねw

ただ…残念ながらロッテというチームに思い入れがないだけに、本気になって跳びたいという気持ちだけは湧かなかったのが残念w
コメントへの返答
2010年5月18日 20:32
くまさんが仙台でチアリーダーに見とれている間に野球見てきましたw

好調ロッテに連勝で来たのは大きいですね。
2試合とも9回に冷や冷や物の試合でしたが。
全てはクルーン劇場のせいですw

そういえば、前にみんカラでupしてましたね。
おいらもあの応援の中に入ろうとは思いません。
理由はくまさんと一緒です。

東京ドーム以上の人数で、どのくらい盛り上がるのかを一度外から見てみたいです(^^)

プロフィール

「内緒」
何シテル?   01/27 06:45
はじめまして! レガシィ&ステラに乗ってます。 車同様に浦和レッズ・ジャイアンツも大好きっす。 DIY魂はありますが、経験不足で勉強中です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

埼玉スタジアム2○○2 OFFICIAL-HP 
カテゴリ:浦和レッズ
2009/02/13 22:03:45
 
浦動 
カテゴリ:浦和レッズ
2009/02/13 21:57:28
 
浦和レッズについて議論するページ -浦議- 
カテゴリ:浦和レッズ
2009/02/13 21:56:23
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5BのGTです。 レガシィを試乗して、BH5を気に入って以来 レガシィにはまってま ...
スバル プレオ スバル プレオ
平成13年式のLSです。 通勤仕様2代目君です。 何だかんだ言って、かなり気に入ってます ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真
その他 その他 その他 その他
浦和レッズ用写真

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation