• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

スローダウン

スローダウン まさかのスローダウン!

首都高の料金所通過後、まさかのスローダウン!

空ぶかしで、あれれれ?
警告灯もつかず? 
とりあえず 停止後再始動で動いたのでサービスエリアで休憩だな!

明日,点検かな(汗)
ブログ一覧 | スローダウン | 日記
Posted at 2012/09/02 01:26:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
MASAYA7さん

こんばんは。
138タワー観光さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年9月2日 1:56
あれ?と思ってました。
トラブルだったんですね。
いいバトルしてた?のに(^◇^;)
取り敢えず走って良かったです。
コメントへの返答
2012年9月2日 2:45
焦りました!とりあえず動いたので大黒で!、
2012年9月2日 1:57
あれ?と思ってました。
トラブルだったんですね。
いいバトルしてた?のに(^◇^;)
取り敢えず走って良かったです。
コメントへの返答
2012年9月2日 2:45
今の所、異常無し!
2012年9月2日 2:14
それ、私と同じ!!!
確か、何かを替えてくれたと思うけど。。
あれは、焦りますよね。
多分、VW持っていっても、コンピュータには故障履歴はないと、言われると思いますので、粘ってくださいね
コメントへの返答
2012年9月2日 2:47
ちょうど、明日Dに行く予定があるので、見て貰います! 履歴が無いといわれるだろうが!
2012年9月2日 2:59
遅い時間に大変な目に合われたようで。

再スタートでなんとかなったのは不幸中の幸い
ですね。
Dラーさんでも詳細不明かもしれませんが
診てもらったほうがいいですよ。
コメントへの返答
2012年9月2日 3:05
いつもながら、ありがとうございます!

後ろの車にあおられて、困りました!
明日いや今日見て貰います!
また、履歴残ってませんよ、と言われるのかなぁ!

話は変わりますが、佐島にはいつごろみえますか?
2012年9月2日 7:39
こういったトラブルは、6Rで偶に聞きますね(汗

高速道でのトラブルは特に危険が伴いますので
しっかり診て貰いましょう。


Dには、紳士的な対応を期待します。^^
コメントへの返答
2012年9月2日 19:08
ミッションは、本格的にメーカーと調べたいので、しばらく時間下さいとのことでした。

シートは音がしなくなり、ホールド感良くなりました。

ミラーは左側から異音が合るので、本体取り替えの方向とのことでした。
2012年9月2日 9:49
最近ご機嫌斜めですね(´・_・`)


なにも以上が無いと良いのですか・・・
コメントへの返答
2012年9月2日 19:20
一歩前に、前進!

やっと重い腰を上げてくれました。

これで良くなれば、良いなぁ~!
2012年9月2日 17:17
状況によっては一大事ですからね

何かしらのログが残ってればいいですが・・・
コメントへの返答
2012年9月2日 19:22
何か、残っていたのでしょうか?

やっと重い腰を上げてくれましたので!
2012年9月3日 6:53
私が経験したギア抜けとは違うのでしょうか。
S〜Dに変えた時に、Dの状態でエンジン回転数だけ上がり、
駆動しなくなりました。

一度、エンジンをリセットスタートさせると何事も無かった
ように動きだしました。

コンピュータへのエラーログはありませんでした。
コメントへの返答
2012年9月3日 12:29
Dのまま、ETCレーンに入り再加速時に、前に進まずうなるだけ! ギアをいじっても変化なし!
一度エンジンを切再始動したらホイールスピンしながら動き出しました(驚)

プロフィール

「@なごみ.さんお疲れ様でした!
明日は下見第二弾、お任せアレ!」
何シテル?   01/17 01:19
しのさんとちーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

旅行計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 06:49:35
EMKからEMNへ(笑)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 22:08:41
昨日の夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 17:06:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
6Rポロハイラインに乗ってます!2014.08 GTIバンパーに交換しました。
その他 ポンコツ トライ ドリームス (その他 ポンコツ)
20年以上まえから所有 ミヤタ シマノ600 ソラ メインフレーム ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
走る楽しさと弄る楽しさを教えてくれた。 3台乗り継ぎました!
スズキ アルトラパン うさこ (スズキ アルトラパン)
結婚して、初めての新車でした。 岩手県に二回も行った思い出の車でした。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation