• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月09日

暑くなりそうな・・・

暑くなりそうな・・・ 晴れていて明るい月曜日の朝です^^
今週は前半がお天気良いみたいですね^^;
先週、金曜日に熱海での会合はやはり・・・
ブレーキが効かずに深夜まで!!!(@_@)
翌朝、温泉にのんびりと浸かったものの・・・
熱海から品川の現場までが辛かった~~~げっそり
仕事を始めると一気に汗が噴き出し!!!(笑)
なんか、動きもスローペースで^^;
終わってみれば、、、5時疲れました~(>_<)
で、昨日はマッタリとした日々を。。。(笑)
結局、温泉に入ったものの疲れて帰って来たような感じです(笑)

では、今週もがんばっていきましょう~♪

よろしく~^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/09 05:27:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年7月9日 5:30
今日も蒸し暑くなりそうですな。
早く梅雨明けしてくれるといいんだけど…
コメントへの返答
2012年7月9日 18:54
お天気良かった~♪
風のおかげで・・・
今日は少し楽だったかな?^^
2012年7月9日 6:22
おはぁ!
ハイボールが一番の癒し?(笑)
水分補給しながら、頑張ろう♪
本日もよろしく!
コメントへの返答
2012年7月9日 18:58
ばんちゃ!
最近はハイボビールばっかりや~(笑)
熱海ではコンパニオンがお変わりを忙しく>>>
作ってくれたよ~目がハート
しかし・・・3次会まではさすがに>>>
〓■● どてっ!(記憶が飛んでる?(笑)
2012年7月9日 7:21
オハヨウ~♪
今日は晴れるのかな?
温泉に入って夜遅くまで何していたのか…ボソ
私も昨日は、疲れがどーと出ましたよ。
水曜日まで室内に引きこもりなので多少はユックリ出来るかな~
コメントへの返答
2012年7月9日 19:04
わんばんこ~^^
今日のような気候なら現場仕事も楽チンだね!(笑)
夜遅くまで????
>>そんな、野暮な事は聞かんの!!(笑)
昨日、立ち飲み屋で観戦してたら・・・
映ってたよ~(笑)
だから負け。。。いや!3タテげっそり
自力V無し???
他力本願で十分やぁ~~~(笑)
2012年7月9日 7:26
おはよ~晴れ
久し振りに爽やかな朝になったよ~^^
梅雨が明けたんかと思もたら中休みなんやってね~(^^;
コメントへの返答
2012年7月9日 19:08
まいど!組長。。。
↑観戦に行ったためにえらいことになってしもうて・・・げっそり
応援行けば>>>負ける!
洗車すれば>>>雨降る!
やっかいなヤツなんですけど・・・^^;
怒らんと下さいね。。。(笑)
今日は、梅雨明けしたような青空の1日やったよ~^^
2012年7月9日 12:33
おはよっす♪

・・・昼っすね(汗
今日は暑いっすね!!
こんな時はハイボール!?

さて、今週もよろしくです♪

コメントへの返答
2012年7月9日 19:14
おつかれ~^^

仕事に夢中だと返信が帰宅後になって・・・^^;
シャワー後は>>>
ハイボールを飲んでるよ~^^
最近家飲みでビールは無いかも?(笑)

暑気払いやる?(笑)

プロフィール

「[整備] #WRXS4 StiパフォマンスマフラーからFUJITSUBO AUTHORIZE R http://minkara.carview.co.jp/userid/137336/car/2290163/4640120/note.aspx
何シテル?   02/14 07:42
SUBARU車をBRM→S4と乗換え・・・ 愉しいミッション車に乗りたくて・・・ 2019年9月12日より、STiのオーナーに^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車後、即KeePerにぶち込みました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:33:30
done3さんの日産 NISSAN GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 12:50:48
STI ピッチングストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/27 05:41:31

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
<2019/9/14納車 WRX STI Type S (VABF)> >メーカーOP ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成15年11月~平成19年6月迄の43ヶ月で154000㎞程乗りました。 それなりに弄 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル車2台目です。 気持ちの良いスポーツセダンに乗りたくて 購入しました。^^; ☆ ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガジィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
1月中旬に成約、3月29日納車の・・・ □レガシィ ツーリングワゴン AWD 2.5i ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation