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イイね!
2007年11月20日

クランクプーリー(^・x・^)

仕事やら色々やらで北関東に頻繁に逝ってるおいらでつ(゚▽^*)
こんちゎ♪

さて近況でつが
【青ロド】
クランクプーリーを探し中。
意外と中古で無いっすね(^・x・^)
NAとNBのB6で違うんだろうか?
【赤ロゴ】
18㌔/リッターを簡単に越える燃費(ノ゜∀゜)ノ
ハブベアリングが効いてるかも。坂道発信ではMT並に下がるけど( ^ー゚)

以上、そんな感じでつ
ブログ一覧 | アオロド | クルマ
Posted at 2007/11/21 13:17:06

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この記事へのコメント

2007年11月21日 15:05
どうもご指名ありがとう
前々回コメントしたクランクプーリーの件ですが 探し出した中古のプーリーも壊れてて結局薬局、新品をつける事になりました涙
といっても\8kほどと私の勝手な予想よりだいぶ安かったので リスク回避の為に新品で良かったかも知れません

中古は信頼性に乏しい気がしますので
ひろちばさんも新品にしたらどうでしょう?
コメントへの返答
2007年11月22日 18:47
コメントありがとうございます(´▽`*;)
やっぱり新品がいいっすね(☆_☆)
クランクプーリーで治ってくれたらと思うんでつが(´;ω;`)
2007年11月21日 22:05
NA6でも前期と後期で形状が異なっていたような。。。。

(^o^)/
コメントへの返答
2007年11月22日 18:51
コメントありがとうございます⊂二二二( ^ω^)二⊃
前期後期の違いは知りませんでした(°□°)
僕のエンジン腰下は盲詮の無いNBタイプなんでどうしたら良いか模索中です(ノ゜∀゜)ノ

プロフィール

はじめまして、HIROといいます。ユーノス・ロードスターを出勤から旅行まで乗っています。オープンジャンキーですので、同じような方宜しくです。
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