• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月29日

2014

みなさーん\(^_^)/


どーも皆のマキマキですよwww

今年も早いですねぇ~(^_^;)

年取ると1年が早い早い((((;゜Д゜)))

今年も残り僅か。

今年を振り返ってみましょう(* ̄∇ ̄)ノ


1月。

ナナガンにて、ワゴニストの撮影会。

MT等々。

2月。

ワゴニスト発売。



M&L party に行く。

3月。

NEXT SUVに見開きで載るwww
めっちゃ記念になりました。



4月。
福岡へX-5の見学へ。
来年も福岡へ遊びに行きたいにぁ~(≧∇≦)

街角エントリー。


5月。

WEKFESTの見学へ名古屋へ。

シャコタンSUVの集いwww

福山ドレスアップカーフェスティバル。
エントリー。

6月。

特に無しwww


7月。

特に無しwww

8月。

チャクリキダンパー某lowスペック導入~(* ̄∇ ̄)ノ
車高少し下げる。

一眼レフ購入。いまだに写真下手くそwww


9月。

Unitedroyalsへエントリー。

ムラーノ西日本オフへ参加!!

からの、TK氏逆方向へ~の大阪ナナガンへ。

楽しかった~(≧∇≦)又戻りたい(* ̄∇ ̄)ノ

10月。

ロアアーム投入\(^_^)/

キャン増し、ドラシャも破れにくく(  ̄▽ ̄)満足。
現在の仕様に。

11月。

牡蠣オフ。

旨かった~。来年もしたいね。

12月。
OKJ OKAYAMAにエントリー。
レベル高すぎた((((;゜Д゜)))

自分だけ屋根が飛び出てる(T_T)

今年はこんな感じですね。(* ̄∇ ̄)ノ

どれも楽しかったですが一番は西オフかな?

今年お話ししてくださった方々ありがとうございますm(__)m
来年も宜しくお願いします。(* ̄∇ ̄)ノ

今年は車高調と、ロアアームしか導入してませんね(^_^;)
車検が会ったのでなかなかいじれませんでした。

来年はムフフ( ´∀`)σ)∀`)やりたいな~(≧∇≦)

来年はムラーノで、関東に行きたいなぁ~。

東の方に会いに会いに行きたい!!

色々、東のあの方と考えておりますニヤニヤニヤニヤ

それではよいお年を(≧∇≦)


ブログ一覧 | ムラーノ | クルマ
Posted at 2014/12/29 21:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(さいわい)
らんさまさん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年12月29日 21:33
昨日わお疲れ様でした♪
超寒かった(T-T)
ETC調子悪く御迷惑おかけしました(T0T)
年明けなおします‼
昨日も言ってたけど初対面から1年でしたねぇ~(^^)
しかも去年も超寒かったという(笑)
来年もまた絡みましよーね(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2014年12月30日 11:08
お疲れさまでした\(^_^)/
我々には寒すぎましたねwww

ですねぇ初対面から1年(^^)v
早いですねぇ🎵

こちらこそ来年も宜しくお願いします。m(__)m
2014年12月29日 22:04
関東方面久々行きたいなぁwww

マキさんの付き添いでいっちゃうかなwww

コメントへの返答
2014年12月30日 11:09
関東付き添い((((;゜Д゜)))

ダメよ🎵ランデブーしなきゃwww
2014年12月29日 22:25

昨年のHOODRIDEZ以来
お会いしてないですね(*^^*)

是非とも関東に!
お待ちしております≡┏( ^o^)┛
コメントへの返答
2014年12月30日 11:10
ですよねぇ~(^_^;)

フードライズ有れば今年も会えたかも( ´△`)

来年はお会いしたいですね(* ̄∇ ̄)ノ
2014年12月29日 22:36
今年はお世話になりましたm(__)m

そーいえば…

まだ…

一緒に…

ラーメン食べてないですね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年12月30日 11:11
こちらこそお世話になりましたm(__)m

今日名古屋に行こうと思ったのにwww

風邪引いてるからwww

来年は美味しいラーメン食べさせて下さいね\(^_^)/
2014年12月29日 22:40
今年もお世話になりました。

来年も、よろしくおねがいします!!!
コメントへの返答
2014年12月30日 11:12
こちらこそお世話になりましたm(__)m

来年も何回かお会いできるとwww

宜しくお願いします。(* ̄∇ ̄)ノ
2014年12月29日 23:06
俺も関東行きたーい!笑

また岡山にも遊び行こうっと(^^)
コメントへの返答
2014年12月30日 11:14
関東で遊びたいよね~(≧∇≦)

岡山来てよ~来て来てwww

まずは雪から脱出してね(^_^;)

来年も宜しくお願いしますm(__)m
2014年12月29日 23:41
2014年お疲れ様でした!

関東でお会い出来たら嬉しいです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年12月30日 11:15
今年も疲れましたwww

今年はあまり県外にいってない気がしましたが案外行っているwww

来年も宜しくお願いします。m(__)m
2014年12月30日 1:55
今年もお世話になりました!
…と久々にログインした、みんカラで、ご挨拶w

X-5は、はるばるありがとうございました(*´∀`)♪
来年の前夜祭は…ラーメン、もつ鍋、ピチ○ャル食べましょうね❤←www
コメントへの返答
2014年12月30日 11:16
こちらこそお世話になりましたm(__)m

あまりRyu君ログインしないから(^_^;)

X-5楽しかった~(* ̄∇ ̄)ノ

来年((((;゜Д゜)))

宜しくお願いします。m(__)m
2014年12月30日 2:11
走り回った一年ですね!
また来年も宜しくお願い致します(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年12月30日 11:18
そうなんですよね(^_^;)

案外走ってるんですよねwww

また、写真撮らして下さいね。
その頃には上手になってるとwww

こちらこそ来年も宜しくお願いします。m(__)m
2014年12月30日 3:29
今年は念願の生マキマキ号を拝見出来てとても、目の保養になりました(^-^)/

来年もお会い出来る事を楽しみにしてますので>^_^<
コメントへの返答
2014年12月30日 11:21
でしたね。(^_^;)
去年はムラーノ無かったですね(T_T)
保養になりましたか?(≧∇≦)恥ずかしい。

いつも話し掛けて頂きありがとうございます(  ̄▽ ̄)

来年も宜しくお願いします。m(__)m
2014年12月30日 9:33
今年は念願叶ってマキマキさんとお会い出来て良かったです(*^^*)

生でムラーノも見れて、あの低さは圧巻でした(>人<;)

上でもオッサンが言ってますが…



来年はラーメンっすね( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2014年12月30日 11:24
私もスターのokazoさんにお会いでき嬉しかったです。🎵

ありがとうございます\(^_^)/
自分の運転技術ではもう、限界ですwww

ラーメン食べに行きましょう🎵
葱を克服してくださいwww
2014年12月30日 14:39
西オフ、七岸オフ共にありがとうございました!

マキマキさんのムラーノ写真撮りながらスーハーしてましたww

次岡山行ったら美観で並べさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年12月30日 15:05
こちらこそお世話になりました\(^_^)/

私のムラーノでよければスーハーしてやってください(≧∇≦)

美観地区以外でも呼んで下さいm(__)m
2014年12月30日 17:31
先日はお疲れ様でしたー!!

ラーメン食べに行きましょー!!
美味しいところ教えてください♪
コメントへの返答
2014年12月30日 18:07
お疲れさまでした\(^_^)/

岡山でなら教えれますよ~(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、マークXでしか行けませんがwww
2014年12月30日 22:10
年明けから某Lowに始まり某Lowで終えた1年でしたね( ´罒`*)✧

今年はマキさんとめちゃ遊んだ1年でした☆
来年も変わらずイベやら行きましょー(*≧艸≦)
コメントへの返答
2014年12月30日 23:00
ですね。年明けからの某lowのアライメントからでしたね。🎵

今年はよく遊びましたね(^^)v
来年はもっと遠くに行きましょう\(^_^)/

2014年12月31日 15:42
こんにちは!

充実した1年でしたね(^。^)
スーパームラーノと言えばマキマキさん!!
2015仕様が今から楽しみですよ(^_-)

私も負けずに・・・・!?
よいお年をお迎え下さい(^-^)
コメントへの返答
2014年12月31日 16:09
こんにちわ。

充実してるようにみえますねwww
自分はもっと遊びたいです(笑)

スーパームラーノって(≧∇≦)誉めすぎです(笑)

おっ!!何かされるのですか?
楽しみにしてます\(^_^)/

ありがとうございますm(__)m
二朗さんもよいお年をお迎え下さいね\(^_^)/
2014年12月31日 18:43
お疲れ様でした!
マキマキさんのZ51をはじめて見たとき本当に度肝を抜かれましたTKはしさんのも見てSUV乗りたいなと本気で考えました!ベース車選びで夢が崩れましたが(._.)笑 OKJ岡山に行く予定だったのですが行けなくなってしまい残念でした。関東に来る時は是非お会いしたいです!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月31日 19:04
お疲れさまでした\(^_^)/

ありがとうございますm(__)m
私のでよければ見てやってください(* ̄∇ ̄)ノ

関東に行きたいですので、その時は宜しくお願いします。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。m(__)m
2014年12月31日 21:42
ぜひ関東で会いましょう!!(・∀・)

静岡あたりいいですよねぇ!

来年もよろしくです。
コメントへの返答
2014年12月31日 22:17
会いたいですね~(  ̄▽ ̄)

静岡って、関東なんですか?(  ̄▽ ̄)

こちらこそ来年も宜しくお願いします。(* ̄∇ ̄)ノ
2015年1月2日 17:41
遅くなりました。
あけましておめでとうございます!

今年は隣同士で並べて下さいね(^^)笑

みんな関東でまってますwww
コメントへの返答
2015年1月2日 17:52
明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

こちらこそコラボしましょう🎵

まってるの~(* ̄∇ ̄)ノ
頑張ってみます。

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【ブレンボ製ブレーキディスク】 http://cvw.jp/b/13735/42639250/
何シテル?   03/22 20:34
シンプルにまとまった車が好きです( ?° ?? ?°) とりあえず足回りに目がいきます(笑) スタンスや、US系、ユーロなどの イベントにもたまに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第五回 RKレーシングオフ ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 14:30:10
UNITED ROYALS JAPAN 2014 ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 21:42:37
第2回西日本ムラーノオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 11:04:47

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク 4545 (メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク)
メルセデスAMG始めました。
ホンダ バモス バモヤン (ホンダ バモス)
通勤車&運搬車で購入。 走りの5速 少しカスタム予定。
日産 ムラーノ ムラワゴ (日産 ムラーノ)
ホイール、オーディオ等変えています。 SUVでシャコタン、美キャン楽しんでます。(^_^ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
最近親に譲りました冷や汗 ノーマルに近くまで戻りました冷や汗 ~~~~~エクステリア~~~~~ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation