• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月28日

エアフロお掃除、エアクリ交換!

エアフロお掃除、エアクリ交換! パワーインテークがそろそろ交換時期だったのでフィルターのみ交換しようかと思ったのですが・・・それじゃツマランとか余計な事を考えてしまいブリッツのSUS POWERを買ってしまいました(*_*)
ついでにエアフロのお掃除。けど全然汚れてなくてがっくし
ちなみにステーなどの作りはパワーインテークの勝ちです。ブリッツは取り付けるのに位置が合わなくて苦労しました。そういうのがメンドイ方はパワーインテークがオススメです。

さてどんな音がするかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/28 18:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

自由研究 3rd
VANさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年3月28日 20:34
おー!こりゃよく吸いそうや!!!


どんな感じですかぁ~?
コメントへの返答
2006年3月30日 20:49
パワーインテークからだとあんま変わらなかったかもw
ブーストのかかり初めがよくなった気がするけど汚れたパワーインテークからの交換だからあんまり比較にならないかなぁ
2006年3月28日 20:48
キノコよりこっちの方がかっこいいんですよねぇ!
うちのは当分そこらへんはいじれないけど。
いじったら笛吹きRにならなくなっちゃうし!
コメントへの返答
2006年3月30日 20:51
ステンメッシュだから見た目はいいですけど笠楊さんの場合はパワーインテークをオススメします ^^;
フィッティングいいしエアフロ汚さないと思います。音もそんなに変わらなかった~ 安いしねw
2006年3月28日 20:54
SUS POWERの方が噴き返り音が凄いんですかね!?
自分のもそうですので・・・
コメントへの返答
2006年3月30日 20:52
多少すきま風の音が大きくなったくらいです。たぶん言わなかったら変えたの気づかれません…
2006年3月28日 22:49
わーとうとう私と同じエアクリですね・・・新品いいなぁ・・・今度は簡単に掃除できる方法を是非教えてください。お願いします(笑)
コメントへの返答
2006年3月30日 20:55
新品だけどステンだし洗ったら同じでしょw
外してから台所洗剤を水に溶かした物をバケツに入れてその中にしばらく沈めとけば綺麗になると思うよ。軽く水で流して乾かせばOK。やってみそ
2006年3月28日 23:32
あっ、キレイにまとまってる!

大仕事の後になんだけど・・・
遮熱板作ろうね(笑

夏は、ホット・ホッター・ホッテストだよ(爆
コメントへの返答
2006年3月30日 20:57
なんかね~、走ってる時ボディにコツコツ当たってるみたい。
間に何か入れるかステー曲げないとだめぽ
やっぱパワーインテークのがいいw

2006年3月28日 23:44
ぴかってて良いですねぇ。
こそこそと換えれそうなところなので
わたしも次はこれにしようかなっと

それでも自称ノーマルを貫きますYOヽ(´ー`)ノ

これってメンテナンスフリー!?
コメントへの返答
2006年3月30日 20:58
こそこそしないと駄目なんですか?w
ノーマルからですと踏むと一発でばれますょ、シュコーンて音しますので・・・

メンテナンスフリーじゃありません。汚れたら洗うですよ
2006年3月29日 2:03
んで、アフロ・・・じゃなくて恵比寿までカッ飛んできたんだw
コメントへの返答
2006年3月30日 21:00
そうそうちゃんと付いたかチェックしに夜中アフリまで行ってきたのよ。
2006年3月29日 14:34
エアフロが汚れたんだか汚れてないだかわからないので、すごーーく気になっています。ブローバイあったし汚れてそうだなぁ。
コメントへの返答
2006年3月30日 21:02
そう思ったんですが全然綺麗でした。リアタービン側だけちょい黒い汁出たくらいで。ノーマルなエアクリは外すの手間ですし掃除しやすいキノコにかえましょ!
2006年3月30日 0:56
見た目で効率もそうだけど、高価っぽくて良いねc(^ー^;)

どんなかな??
コメントへの返答
2006年3月30日 21:03
実際高価なんですが ^^; 作りではアペックスに負けてる感じする!これ定価だと4万こえてるのよ・・・タケー
2006年4月2日 10:35
そうなんですか!?
自分の時はかなり爆音になりましたけどね。
コメントへの返答
2006年4月2日 14:54
パワーインテークからの交換だからねぇ
元々結構音してたのよ。でもパワーアップしたから結構満足~

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation