• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月23日

Rなんちゃらオフ

Rなんちゃらオフ お疲れ様でしたw 久しぶりの方も多くとても楽しかったデス

いつもの事なんですが初めての方の名前が覚えられなくて。。(としのせい)

黄色いのを覚えている方、よければお友達誘ってくださいね~~わーい(嬉しい顔)

あと夜のしゃぶしゃぶに参加できなかったのが心残りですふらふら

ガストって言ってたのに・・・騙されたexclamation

帰りは常滑~富士 231㌔ 1時間45分

けっこーいいペースで帰ってこれました。伊勢湾岸道は良い道ですネ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/12/24 23:20:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

久々のキリ番!
Tom君さん

Wekfest2024に行ってきま ...
すーさんぼいるさん

今日は三軒茶屋で鶴瓶
SELFSERVICEさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

お蕎麦屋さんのヒレカツ定食セットを ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2007年12月24日 23:26
やっぱりあの黄色いのは・・・!?
コメントへの返答
2007年12月25日 1:14
あれ~?とみーさんどっかで見かけましたexclamation&question
2007年12月24日 23:48
ガスト?誰?そんなこと言ったのは?
コメントへの返答
2007年12月25日 1:14
よし○ろさんが言ってましたw
2007年12月25日 0:09
Ojiiは「通勤割引」を最大限に使って帰ってきましたよ。「豊明ー袋井間」「袋井ー富士間」いずれも100㌔未満で半額になりました。
コメントへの返答
2007年12月25日 1:16
実はすきぞも高速降りる時間が夕方になっていたので通勤2回使えました。帰りは0時~4時の深夜割引で3250円でした~~
2007年12月25日 0:11
昨日はお疲れ様でした!

覚えてますか~?ステッカー配ってたくそガキで~す(笑

すばらしい黄色で・・・うらやましい(爆

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年12月25日 1:18
お疲れ様でした~~

くそガキじゃないでしょw

てか若いね ^^; おじさんビックリ
2007年12月25日 0:20
ガスト案で逝こうとしたら
ボスからお叱りを受けましたので
急遽変更になりました。(爆
コメントへの返答
2007年12月25日 1:19
厳しいボスですねw

実はすきぞもガスト×しゃぶしゃぶ○な胃袋なんで…しゃぶしゃぶって言われてたら行ってたかもしれませんww
2007年12月25日 0:59
お疲れさまでした~♪
すきぞ号、今回もやっぱり目立ってましたね☆
ちなみに、すきぞさんの一言は影響力ありすぎなので控えめでよろしくです(笑)
コメントへの返答
2007年12月25日 1:22
お疲れ様でしたexclamation

カメラウーマンさん頑張ってましたね。一度すきぞ号を綺麗に撮ってくださいわーい(嬉しい顔)

旦那様、せっかく車高調入れたんですからあと2~3㌢落として下さいw
お金かからないしいいでしょーーー
2007年12月25日 5:53
お疲れ様でした♪
実はあれでも人見知りなので
絡んでいただけてありがたかったですw
今度は名古屋の美味しいお店も
ご紹介しますね(^^
コメントへの返答
2007年12月25日 19:09
全然人見知りな感じしなかったけどなぁ~!?

若いのにけっこー食べ歩きだよねw

名古屋へ行く時は是非お願いしまっす。
2007年12月25日 11:49
お疲れ様でした!

妻は黄色い34とすきぞさんの変らない姿を見て、落ち着いたそうです(笑

やはり目立つねぇ(爆
コメントへの返答
2007年12月25日 19:10
かわらない姿って ^^;

いつまでもこのペースでいきたいと思います(謎
2007年12月25日 12:18
お疲れ様でした

もうちょっと居てくれたら一緒にしゃぶ行ったのに~

また次回は話出来る様にネタ作っておきますね(笑)
コメントへの返答
2007年12月25日 19:11
いや、だからガストだって言われて・・・w

おにくううううう
2007年12月25日 16:01
車高下げたんですが、気付いてもらえたでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2007年12月25日 19:12
全然まったく気づきませんでした ^^;;

5㍉くらいですか!?
2007年12月25日 22:53
やはりすきぞ号はあれだけ集まっても目立ちますね!
エアロが入ってさらに良い感じになりました(^^)

また来年もよろしくで~す♪
コメントへの返答
2007年12月27日 0:15
エアロはよしひろさんとオソロです。

なーんか似てしまうんだよね…

来年も是非よろしゅうにw 新年会もやりたいね~
2007年12月27日 22:49
自分は仕事でしたので、会場には・・・(汗)
コメントへの返答
2007年12月28日 21:47
むむむ

プロフィール

「@おりおん 夜更かしだねw 車だいぶボロくなったよ!」
何シテル?   05/13 04:07
15万キロもうボロボロ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

THE ミスラン FILES ... 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:26:38
 
ミソ's MOVIES 
カテゴリ:FINAL FANTASY XI
2006/02/21 01:22:41
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
SW20からBNR34に乗り換えました~、黄色がすきで2台とも黄色ですw

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation