
先日出した正解パターン2で乗っています。
低速から非常に乗りやすく、上まできれいに回るので、しばらくこれで行こうかと思います。
MJ142で初めにセッティングしていた時は、プラグ9番でかぶり気味でしたので、同じ9番でどんな感じか見てみました。
【正解パターン2】
MJ 140
SJ 48
NJ R2072J 4段目
プラグ 9番
走行的には、あまり回さず、信号の多めの街乗りを乗った感じです。
一部、加速時とかは回しますが、全体として静かに走ったときの状態です。
見た感じ、だいぶ改善したと思います。
10番でもいいかもしれませんが、もうしばらく距離を乗って判断したいと思います。
燃費もあわせて検証していきます。そんなに変わらない感じですが・・・
(プラグを見るのにタンクを持ち上げるとすぐ軽くなるので(汗))
Posted at 2021/06/23 07:07:41 | |
トラックバック(0) | 日記