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2021年04月24日
Pwk35 4回目
Nj r2072n 一番下
Mj 140
Sj 55
前回かなり良かったけど低速を少し改善しようとスローを細くした
結果 アイドリングは安定しかなり調子がいい
でも6000回転以下はパンチがないというかなんというか
でもトルクも全然あるし6速使って走るのもできるようになってきた
トルクはあるけど低速のレスポンスの問題かな?
6000回転で急開すると息継ぎは変わらず
急に全開にしなければ問題ないので気にしないようにする
全開の9000回転以上が少し振動が出てる
少し薄いのかも
142か145にしてみるかな
負圧コック壊れてガソリン止められない
まずはコックを治さないとセッティング出来ない
Posted at 2021/04/24 17:35:37 |
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| 日記
2021年04月24日
Pwk35 3回目
Mj135
Sj55
ニードルr2073n 一番下
as1.5
アイドリング不安定ではなくなってきた
その状態で試走
走り出しは快調 ほんと街乗りは快調
Pwk28と違って吹け上がりがマイルド
28はスロットルを開けるとレスポンスが物凄かったが35はまったりな感じ
これは以外でした
MJの調整は急な上り坂で全開加速し、決まった距離内でどこまで回せるかで調整
上り坂全開で吹け上がり少し遅い
いつもの確認場所で上り坂3速で回しきれなかった
105くらい(単位不明)
Mj薄いと判断し
Mj140にもどす
街乗りは快適 スロットル60パーセントくらいでたまに息継ぎするかなー
2073jが欲しい クリップ位置がきつい
2073jの3段目がいいのではないかと
上り坂確認で4速まで行きました
112くらい(単位不明)
ひとまずこれでOK
ニードル手に入るまでこれで走ってみます
スプロケ 16-43でセッティングしてます
標準ではギアチェンジが少なくて2ストの楽しさが少ないかなって個人的には思ってる
スプロケ比率でキャブセッティングが変わってくるのもおもしろい
飽きずに1年くらいやってきたけどプラグの色とかそういうのよりもフィーリングで合わせるのがいいのかも
薄い感覚が分かればなんだろうけど
薄いとさかのぼらない
濃くてもボコついて登らないこともあるから分からないけど
Posted at 2021/04/24 17:34:47 |
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2021年04月24日
PWK35 2回目
SJ 52
AS 1.8回転
MJ140
R2072N 4段目
アイドリング
相変わらず、少し不安定
アイドルバルブをほぼいっぱいに開けて何とかアイドルする
ASを濃くするとエンスト、薄くすると発進でいきつき
R2073Nの時はアイドリング安定していた
実走行
中間までは少し薄い感じ
スロットルに対して加速がついてこない
もわーーっと回転が上がっていき、ある程度回転が上がると急加速
11000まで問題なく回るが、上は少しレスポンスが悪いかも
かえってR2072N 5段目に調整
アイドリング調整したが、やっぱり不安定
R2073N 5段目
SJ55
MJ140
AS1.5
で明日試してみる
Posted at 2021/04/24 17:31:42 |
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2021年04月24日
Pwk351回目
まずは、アイドリングを詰めてみる。
MJ140
NJ R2073N 3段目(Nニードルしか手に入らなかった)
Sj48
アイドリング落ちていく感じ
普通の発進は問題ない
ラフに開けると息継ぎ
Sj45
アイドリング低い バルブ開けると高めのアイドル
普通の発進で息継ぎ
https://youtu.be/V3zgnrSxhGE
Sj40
アイドリング変わらず
発進はしてない
エアスクリュー全く聞かない
Sj35
アイドリング継続厳しい
レーシングでストール
完全に薄い
ということは48では少し薄い
すろーは50か52かと思われる
Posted at 2021/04/24 17:30:24 |
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| 日記
2021年04月24日
PWK35にしてみました。連載です
ついにPWK35をてにいれました。
中古ですが、3000円で手に入りました!!
新品では、今や3万円近くになってしまう代物。
アルミ錆がひどかったので、ウエッブラスト出してみました。
帰ってきてぴかぴか!!キャップは黒色なのですが、ブラストすると色がなくなるんですね。
キャブ交換で、いちからセッティングだします。
PWK28の時にだいぶ経験詰めたので、腕試しを含めて挑戦してみました。
今後のために、セッティングして時のメモを連載してみます。
Posted at 2021/04/24 17:28:23 |
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