• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

どんだけご老体だ(汗)

どんだけご老体だ(汗) こんばんわです。

何故か筋肉痛のあっき~です( ̄□ ̄;)!!


えっと、ジャッキアップしてタイヤ外してサイドステップ外して
アンダー固定して室内に配線引き込んでバッテリーに配線して
荒れた室内戻して片付けしただけなのに筋肉痛ですが何か(・_・;)??

ちょwwなんで逆ギレモードwwww

というか本当に運動不足を痛感(汗)

昨日の作業だけで筋肉痛ってどんだけご老体なんだか。。。


そりゃコンパウンド掛けしただけで筋肉痛になる腕ですから(爆死)


もうちょっと運動しよう。。。と言って運動しないのは目に見えてるんですがww



さて、今日は何だかムシムシも良いところでしたね~。

これだけ湿気が多いと髪がまとまらない(汗)クセっ毛には厳しい
環境になってきました。

いい加減髪切らにゃぁ。



さて、今日は帰りに昨日付けたアンダーを点けっぱにして
帰ってきてみたのですが、やはりサイドが甘いんですよねぇ。

光の漏れ方もそうだし、何より真っすぐ着いてないし(汗)

エアロの内側のアールが思ったより微妙な形してて。

削らない限り綺麗に光が漏れてくれなさそうです。

リアは以外にも良い場所があって、良い感じに光ってくれてるんですけどね。

後はフロントも早めに付けて完成させないと★


さて、明日は早番なんでそろそろ寝ますかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/17 00:57:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりステーキ
やる気になればさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2006年8月17日 1:24
エアロ削るのは強度もあるけど勿体無いですよ~♪

ウチもサイドはR形状になってますけど、
ステー使えば曲がりの矯正出来ますからね☆

コメントへの返答
2006年8月18日 0:06
うーん、長いステーっていうのも考えたんですが、このLEDの光り方を見る限りでは削った方が良さそうなんですよねぇ。

ステーだと光が大分内側になりそうで。。。
かといってLEDを下にすると車高が車高なんで割りそうで(汗)

ちなみに千葉県佐倉市では削る事をお薦めしてるみたいですよ(爆死)
2006年8月17日 1:51
サイドは、もう少し長さがほしいとこでしたよね!月末はグラスラですか?チーム茨城は千葉集合みたいですね!
コメントへの返答
2006年8月18日 0:07
やはりサイドは120がベストサイズですね。
もう後の祭りですが(汗)

ついに千葉&茨城合同車弄りですか??
って、ウチがいつも混ざってる時点でそうなんですけどね(笑)
2006年8月17日 8:12
リアいい感じにチカってますね♪

サイドは隠れちゃうんですね(>_<)
取り付け場所の検討はまだ続きますね(^_^;)
コメントへの返答
2006年8月18日 0:08
エアロの内側のアールが思った以上に癖のある形をしてまして。

恐らくフロントもリア同様良い感じになると思うんですけどね。
サイドはある程度修正してからグラスラ行きです(笑)
2006年8月17日 8:42
あっき~さんの車がジャッキアップできることに驚きです(笑)

昨日の夜は蒸し暑かったですね~
私の部屋は信じられない事に0時を過ぎても34度(・・;)
ってことで寝汗でビチャビチャになってました・・・
けっしてオネショでビチャビチャになったんじゃないですよ(爆)
コメントへの返答
2006年8月18日 0:11
そうなんです、マフィに教えてもらってジャッキアップしました!

リアタイヤとサイドステップの間からパンダジャッキを挿入して、
サイドステップ側にスライドすれば上げられるんですよ~(笑)
油圧は絶対無理ですけどね(爆)

ん?おねしょじゃなくて白い濁った(自粛

プロフィール

「なんだか興味本意で色々見てたら、、、マツダのアテンザめっちゃ良いなぁ。。。」
何シテル?   07/23 11:05
4代目の愛車人生スタート♪ ミニの車検をどうするか考えてて、維持費とか考え結果軽に戻りました。 2009年4月27日:走行中に突然ブーストが掛から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

C.F.POSH パワーファンネルクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 22:29:40
サテライトスピーカー取り付け carrozzeria TS-STX510 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/19 10:48:27
ZOOM ENGINEERING モナコミラー203 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/03 18:54:56

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2019年2月15日納車されました。 関西のコペン 専門店「も。ファク 」で製作された ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取得後、初めて乗った車がこいつです。 当時は兄貴の車だったのですが、兄貴がmoveを ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ずーっとMINIへ乗りたいと言い続けて早数年。 念願のMINIへ乗り換えしました。 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年6月14日納車されました。 初のダイハツ車、初の新車です。 ワゴンRでは ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation