• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月25日

青春の味!1,156,877票から選ばれた・・・

青春の味!1,156,877票から選ばれた・・・ ブログでさんが紹介されている
からあげクン レモン風味
食べてみました♪

やはり皆さんが仰っている通り、唐揚げにはレモン♪ですね^^
とても美味しかったです!

発熱&( ×m×)オエェ...でお尻に注射され大騒ぎのJr.もレモンティーと一緒に美味しく食べられました♪

そして数分後・・・
( ×m×)オエェ...
だって画像見てのとおり「僕の~~♪」ってしつこいから…食わせた
と嫁さんに言い訳の修造でしたε~( ̄、 ̄;)ゞ
ブログ一覧 | 修造家ミシュラン☆☆☆ | 日記
Posted at 2008/10/25 01:01:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

町中華✨
sa-msさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2008年10月25日 1:23
 青春の味と言えば 三ツ矢サイダーですが。♪

 確かに 鳥から 軟骨揚げ とレモンは無くてはならないですね。

 
コメントへの返答
2008年10月25日 2:00
三ツ矢サイダー・・・もしや新垣結衣ちゃんを思い浮かべてませんか!?(笑

揚げ物にレモンと塩はかかせませんね♪
2008年10月25日 1:58
いや~、何というか恐るべし、かじゅきの食欲!
な感じですね

そしてそのかじゅきに素直に食べさせちゃうとは…
修造さんて、もしかして家庭に仕事は持ち込まないタイプ?
コメントへの返答
2008年10月25日 22:06
かじゅきの食欲・・・恐るべしです!
ラーメン食べたあとからオニギリよこせなんて言ってます^^;
そしてそれに追随するのが、みじゅき!
母乳だけで足りず80mlのミルクを一気飲みしてます(笑

食べられるときに食べてもらわないと・・・と淡い期待を抱いたのですが、さすがにダメでした(自爆
2008年10月25日 6:26
あぁ~☆*。。。こんな顔されたら
食べさせてあげたくなっちゃいますね

早く元気になりますようにぃ・・♪

子供はお尻に注射するんだぁ・・涙
コメントへの返答
2008年10月25日 22:54
食べさせないといつまでも恨まれそう^^;
食べ物の恨みは怖いですからね~~!

どうもありがとうございます♪
早く元気になってカードゲームしに行きたいと言っています(笑

初めてのお尻への注射・・・先生も予告なしにブスっといくもんだから、まさに絶句!!!してました^^;
2008年10月25日 8:06
からあげ!
朝飯まだなので
ググーなってます。。。
コメントへの返答
2008年10月25日 22:55
からあげクンと肉まんで朝食なんて
どうですか~!?w
2008年10月25日 8:24
おはようございます♪

からあげクン~美味しいですね!


お尻に~注射www
怖そう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2008年10月25日 22:58
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━チャ★

からあげクン、ひさしぶりに食べましたが美味しかったです♪

お尻に注射・・・かじゅき初めての経験で、いままでにない激痛の表情でした^^;
2008年10月25日 8:26
ねっ!
いたって普通でそ


普通だよねぇ レモン味は(ё_ё)

お大事にo(^▽^)o
コメントへの返答
2008年10月25日 22:59
ばしらさんの言うとおり、普通でしたw
でもさっぱりして食べやすかったです♪
2008年10月25日 8:59
発熱より将来が心配かも。メタボ~w
コメントへの返答
2008年10月25日 23:00
だいぶ肉付きがよくなってきましたw
オデコに「肉」って書いてみようかな
2008年10月25日 10:12
証拠写真が残ってて、よかったですね\(^_^)/
コメントへの返答
2008年10月25日 23:01
この写真を見るとまさに強奪であった
というのがよく分かるでしょ~?ww
2008年10月25日 10:42
新垣、、、?まさか~

なんで、わかったんですか?(笑)
コメントへの返答
2008年10月25日 23:02
ピーーーン♪ときましたよ(笑

「フレフレ少女」観ましたか?
2008年10月25日 11:32
唐揚げとレモンは、サイコーですね。

皆さん早く元気になられますよう、祈ってます。
コメントへの返答
2008年10月25日 23:03
この組み合わせは安心して食べられますね~♪

みじゅき以外の3人で良くなったり悪くなったり・・・わけが分かりませ~んw
2008年10月25日 12:52
欲しい欲しいとせがまれた挙句、結局ゲェーされると悲しいモノがあります(苦笑

しかも、悪者はこちら・・・・どこの家庭も同じですね~
コメントへの返答
2008年10月25日 23:04
そうそう!(笑
リバースするんだったらパパが食べたのに~!!なんて(爆

悪者にされるのも慣れっこになりますね~ギャハハハ(≧▽≦;)
2008年10月25日 17:31
どうも~。
「さん」のリンク先ブログを書いた、こーきです。

からあげクンレモン風味食べられましたか~。
本当に美味しいですよね~。^^

かじゅきクンには青春のレモン風味はまだ早かったのでしょうか???
次回は元気な時に食べてみてくださいね。
私も今夜、ローソンに行くので買ってきます。^^
コメントへの返答
2008年10月25日 23:07
こーきさんが言っていたとおり、さっぱりしていて美味しかったです♪

気がついてみると、からあげクンにも色々な味が発売になってるんですね~!

かじゅきは唐揚げやケンタッキーが大好きなのですが、今回は体調に負けたようでした^^;
元気になったらまた食わせてやります♪
2008年10月25日 17:37
パッケージのアヒル?が、おえ~ってしてる様に見えるのは私だけ??
かじゅき君、早く風邪が治ると良いですね。
コメントへの返答
2008年10月25日 23:08
パッケージのアヒルが、後ろから襲い来る怪獣から逃げているようにも見えます(笑

かじゅき・・・なかなか良くなりません
ε~( ̄、 ̄;)ゞ

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation