• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

年末の御挨拶

年末の御挨拶 今日が仕事納めの修造でした^^
今年も残すところあと数時間、明朝は茨城の海へご来光を拝みに行く計画なので、今日は早寝する予定です♪月並みなご挨拶ですが
みなさん、今年も1年ありがとうございました♪
来年が良い年となりますように!( ̄+ー ̄)キラリーン

ブログ一覧 | 修造家の日常のこと | 日記
Posted at 2009/12/31 18:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 18:34
ども~修造さん!
今年はお会いできませんでしたが、来年もヨロシクです!!

茨城へ~~ご来光を?下りは空いてそうね!!では、
コメントへの返答
2009年12月31日 19:58
ケン犬さん、どうもです~~~♪
来年はまた一緒に遊べることを楽しみにしています♪

>下りは空いて・・・
それが昨年のご来光のときは、北関東道が渋滞寸前くらいの車の量で驚いたほどです!
おそらく茨城の沿岸沿いに数千台の車が集結するものと思います~~!
2009年12月31日 18:41
今年も楽しいブログをありがとうございました。

こちらは寒波の影響で雪が
シンシンと降って、白銀の元旦に
なりそうですよ(^_^;)

来年こそお会いしたいですね。

よいお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 20:00
こちらこそ今年も楽しい&可愛いブログありがとうございました♪

隣県なのにこちらはまったく雪の気配がありません。白銀の元旦も素敵ですね!
娘さんと楽しいお正月をお迎えください♪

来年は・・・会えそうな予感!?♪
2009年12月31日 18:55
箱入り・・・かご入り娘さんですな(^^)

来年もよろしくおねがいします~
コメントへの返答
2009年12月31日 20:36
大切な箱入り娘です~~~(笑

来年もよろしくお願いします♪
2009年12月31日 18:56
来年は会えるかなぁ^^;

子育て大変ですが

お互い頑張りましょうねえ

では良いお年を^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
コメントへの返答
2009年12月31日 21:02
来年こそはお会いする機会があるといいですね~♪

子育て・・・ひと段落して欲しい気もしますが、可愛い時期なのでもうしばらく堪能します(笑

良いお年を~~♪
2009年12月31日 18:58
1年間お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
修造さん一家にとって良い1年になりますように。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2009年12月31日 21:04
こちらこそ今年1年どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪

きーやんさんの近況報告ネタ楽しみにしてますよ~~~(笑
2009年12月31日 19:02
来年もよろしゅうにわーい(嬉しい顔)

また宇都宮行きたいわぁ
コメントへの返答
2009年12月31日 21:04
来年もよろしく~~^^

来年は餃子がいい?それとも・・・カツカレー!?(笑
2009年12月31日 19:31
お世話様でした~

数時間後からまたよろしくお願いします(^o^)
ネタの情報通ですから♪
コメントへの返答
2009年12月31日 21:05
今年1年ありがとうございました~♪

数時間後には「あけおめ¥」ですね(笑
よろしくお願いします~^^
2009年12月31日 19:32
来年も引き続き
よろしく、です。

ラリー行きたいなぁ…
コメントへの返答
2009年12月31日 21:06
ブログ上でのお付き合いもかなり長くなりましたね~~♪来年もよろしくお願いします^^

また日本国内でラリーが再開してくれたら・・・今度はナマで一緒に見てみたいですね!
2009年12月31日 19:38
いつもコメントありがとうございました。来年もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月31日 21:07
こちらこそありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
2009年12月31日 19:45
お勤めご苦労さまでした~♪

今年も1年ありがとうございました!

来年も色々な食べ物ネタ楽しみにしてますよ(^^)v
コメントへの返答
2009年12月31日 21:07
ありがとうございます~♪

こちらこそ今年1年ありがとうございました!

来年も・・・マンネリ化するかもしれませんが、よろしくお願いします~(笑
2009年12月31日 20:03
猛烈な積雪となり、明日のお出かけは・・・

無理しないで家にいたいです。
コメントへの返答
2009年12月31日 21:08
ぉお(゚ロ゚屮)屮
そちらは凄い雪なんですね!!
そんな日は家でゆっくり♪ですね^^
2009年12月31日 20:05
こんばんは♪

09年~ありがとうございました☆

2010年も、更に宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2009年12月31日 21:09
こんばんは♪

こちらこそ09年ありがとうございました!
今頃は・・・温泉でのぼせてお酒飲んで真っ赤になってるんでしょうね(笑
10年もこちらこそよろしくお願いします♪
また一緒に遊びましょうね^^
2009年12月31日 20:16
お世話になりました~。

よいお年を♪
コメントへの返答
2009年12月31日 21:09
こちらこそ~♪
また一緒に会える日を楽しみにしています♪
2009年12月31日 20:25
よいお年をお迎えください( ^o^)ノ
来年もよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2009年12月31日 21:10
来年もよろしくお願いします♪
そろそろ・・・お会いしたいですねww
2009年12月31日 20:27
お世話になりました♪

来年も宜しくお願いいたします。

まずは餃子オフですね\(^o^)/
コメントへの返答
2009年12月31日 21:10
こちらこそお世話になりました♪

来年もまた一緒に餃子食べられますように♪
あ・・・一緒に牛タンていうこともあるかも!?w
2009年12月31日 20:47
今年も、ありがとうございましたo(_ _*)o

来年も、宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年12月31日 21:11
こちらこそ今年はとてもお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪
2009年12月31日 21:01
途中からでしたが楽しくお相手していただきありがとうございました(・o・)ノ゛
明日は初日の出をたっぷり浴びて1年分の運を充電してきてくださいね!
ではよいお年をε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2009年12月31日 21:12
お友達登録~現在まで、短いようで長いようで・・・また来年もよろしくお願いします♪
明日は雪景色の中の初日の出になるかもしれませんが、頑張ってきます~^^

T.NOさんもご家族と良いお年をお迎えください♪
2009年12月31日 21:03
今年もお世話になりました。
ずわいガニ折れ脚ボリュームセットお待ちしてますね♪
では良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2009年12月31日 21:13
こちらこそ今年もお世話になりました♪
カニ・・・じつは近所の専門店で昨日安くかったばかりだったりします~(笑

来年もよろしくお願いします^^
2009年12月31日 21:39
今年1年、こちらこそお世話になりました^^

随分しっかりしてきましたね~~♪

あたい、毎年ダイナマイト見てますw

来年もよろしくね~

追伸
来年こそは、餃子!!
コメントへの返答
2010年1月1日 12:00
あけましておめでとうございます♪

みじゅき、かなりしっかりしてきて、親がやることをよ~~く見て、真似したり悪さをしてます~ww

深夜2時半起床なので、21時過ぎには寝てしまいました~!
来年は寝正月で、夜中までテレビ見たいかなぁ~♪

今年こそは餃子→カツカレー行きましょうね!w
2009年12月31日 21:51
今年もたーくさん絡んで頂きありがとうございました!

来る年も修造家にとりまして素晴らしい年でありますように^^

来年もよろしくです~
コメントへの返答
2010年1月1日 12:01
旧年はどうもありがとうございました♪

今年がお互い良い年となりますように^^
ご来光にお祈りしてきましたよ~~♪

本年もよろしくお願いします~!
2009年12月31日 22:05
いやいや今年もお世話になりました!
こちらは綺麗な満月の大晦日です
初日の出のUP待ってますよ(笑

修造家の皆様へ 
よいお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2010年1月1日 12:03
このブログがなければ、知り合うことがない位に距離が遠いですが、とても身近に感じられます♪旧年は本当にお世話になりました!

満月の大晦日というのも風情がありますね!

本年もよろしくお願いします。てっちゃん@さん、ご家族のポタを楽しみにしています♪
2009年12月31日 22:13
明日は食って飲んで寝る日です。。^^

来年もよろしくね~

良いお年を~☆
コメントへの返答
2010年1月1日 12:04
寝正月ですね~!

本年もよろしくお願いします!

飲みすぎませんように~ww
2009年12月31日 22:44
福井は御来光どころか夕日も見れないほど
雪が降ってます・・・(汗

良いお年を~♪
コメントへの返答
2010年1月1日 12:30
そちらは凄い雪のようですね!
うらやましいような怖いような。。

本年もよろしくお願いします♪
2009年12月31日 22:50
今年も、しょうもないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい♪
コメントへの返答
2010年1月1日 13:08
こちらこそ車がほとんど出てこないブログにお付き合いいただいてありがとうございました♪

本年もよろしくお願いします^^
2009年12月31日 22:57
仕事納めでしたか。
私は無謀にも釣り納め!w

ほんとうにお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2010年1月1日 13:12
釣り納め・・・私は4年前に釣り納めしたきり
です(´-ω-`;)ゞポリポリ
今年は釣りに行かなくては~~~ww

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします♪
plexwriterさんとご家族にとって良い年となりますように。
2009年12月31日 23:38
来年もよろしくお願いいたします~
コメントへの返答
2010年1月1日 13:12
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします♪

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation