• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

散歩

散歩 天気が良く暖かいので、三人で散歩行ってきました^^

みじゅき、1歳5ヵ月ですが、階段登ったり滑り台下りたり、元気に遊びまわってました♪
男の子に比べて、やはり女の子って成長が早い気がします。。
ブログ一覧 | 家族で遊び | 日記
Posted at 2010/03/20 17:56:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

更新です!
sino07さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 18:06
女の子は成長が早いんですか・・・。
知らなんだ。

1歳超えると骨格がしっかりしてくるので、
動き回るのはいいですが、目が離せませんねw
あっとほーむ、いいなぁ。
コメントへの返答
2010年3月20日 21:43
小学校までは女の子の方が成長・発達が早いと言われています。

家でも外でも、本当に目が離せません。
せっかくの公休日でも、娘が昼寝している時間くらいしか自由な時間がないくらいです^^;
楽しいこと幸せなことも多いですが、それと同じくらい辛いこと耐えることも多いのが、結婚生活・育児だと思います~~^^;
2010年3月20日 18:11
激しく同意(^_^;)

うちも今日は散歩してきましたよ。

暖かくて散歩日和でしたよね!
コメントへの返答
2010年3月20日 21:45
噂には聞いていましたが、本当に成長が早くて驚くことが多いです~!

今日は散歩日和でしたね♪
早く桜が咲かないかなぁ♪♪
2010年3月20日 18:24
成長早いですよ!

10年もすれば「オヤジィ~」って言われますww
コメントへの返答
2010年3月20日 21:46
もしかしたら幼稚園くらいで「オヤジ~」なんて言われそうな!?www
2010年3月20日 18:35
踊り場じゃないのに踊ってる?!
コメントへの返答
2010年3月20日 21:46
かけ足で階段を登っているので、手を上げてバランスを取っている、の図ですwww
2010年3月20日 18:50
我が家でも長男は3歳くらいまで、はいはいでした。
コメントへの返答
2010年3月20日 21:47
うちも上のお兄ちゃんはまだこの頃は、体が重そうだった記憶があるのですがwww
2010年3月20日 19:29
てことは、修造さんから離れるのも早いってことですね(!ω?)
コメントへの返答
2010年3月20日 21:48
ハッ!(゚ロ゚屮)屮
そういえばすでにチュウを拒否られることが
多いような_| ̄|○
2010年3月20日 19:32
仙台も暖かかったです♪

なので、昼寝日和でした(爆)

コメントへの返答
2010年3月20日 21:48
昼寝にも気持ち良かったですね~♪
私も昼前に居間でゴロゴロと昼寝しました~w
2010年3月20日 20:10
やはり女性は強いんです!?(謎
コメントへの返答
2010年3月20日 21:49
強いでしょうね!
すでに、その片鱗がかなり見られますwww
2010年3月20日 20:20
もう1歳なんですね♪
女の子に限らず、子供の成長は早いもんですね(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月20日 21:50
来月はもう1歳半になります!
子供の成長は早く・・・併せて私たちが老けるのも早い、ということですね!?wwww
2010年3月20日 22:47
楽しそうやん^^

阿波踊り?w
コメントへの返答
2010年3月23日 0:21
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
たしかにww

最近はこのバリエーションに回転が加わりました(爆
2010年3月20日 23:46
それから

服装にお金が掛かりまする

頑張ってくださいや^^;
コメントへの返答
2010年3月23日 0:22
あ・・・

そういえばすでにかなりの衣装持ちですわw

まだ西松屋ブランドなので助かってますがww
2010年3月20日 23:59
天気よかったですね~
そんな中、私は仕事でした…(涙)

女の子、可愛くてしかたないんじゃないですか!
うちはもうガキンチョらの体力についてけません。

3連休はおとなしく、家でのんびりしてようかな~
コメントへの返答
2010年3月23日 0:24
天気良くて暖かでしたね~~♪
お仕事お疲れ様でした!!

女の子、やはり可愛いですね~!
お人形さんみたいに小さいし(*´Д`*)

私も子供の体力にはそろそろ付いていけなくなる予感^^;

私の三連休は今日からなんです~~♪が、子供の学校送迎とかで忙しいんですよね^^;
2010年3月21日 7:06
みじゅき☆

私も~一緒に散歩したいですね(笑)


花粉にご注意下さい(#^.^#)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:25
まだ今はわがまま過ぎるので、超疲れますよ~!下手すると、10m進むまでに5回は駄々をこねますから~~~^^;;

花粉・・・今年から私、目が痒いのですが!?
(´-ω-`;)ゞポリポリ
2010年3月21日 9:37
今日は全国的に黄砂&強風みたいですので、さすがに外出は控えた方がイイかもですね~

例に漏れずこちらも空がかすんで、カーポートが台風の時みたくバタバタ言ってます(汗
コメントへの返答
2010年3月23日 0:26
21日の黄砂は酷かったですね~~~!
職場の窓からスモッグのように見えましたよ~^^;

雪のつぎは黄砂&強風に悩まされ・・・
次は台風でしょうか!?
2010年3月21日 12:44
子供は疲れさせないと
家で暴れますよね(笑)
散歩は健康的で良いと思います。
コメントへの返答
2010年3月23日 11:04
家の中だけだと体力が有り余ってしまいますよね!!疲れさせてぐっすり寝かせるのが一番ですね♪
て・・・私は筋肉痛になりました^^;;
2010年3月21日 15:04
四歩あるいても・・・・散歩・・・・・wwwww

これだけ成長したら、北海道旅行は大丈夫だ!

お待ちしておりますwww
コメントへの返答
2010年3月23日 11:05
3人で歩いて・・・三歩wwww

北海道で迷子になったら
どうしましょ!?!?www
2010年3月21日 15:30
こちらも、最高気温が8度で暖かい日を感じていましたが・・・
何やら、西のほうでは28度とかって(゚Д゚`*)エ~

寒暖の差が厳しいこの時季はお体を大切にしてくださいw
コメントへの返答
2010年3月23日 11:06
日本て小さいようで・・・やはり広いですよね!
まだ北では当たり前のように雪が降っているようですし。。

うちの嫁さん子供もですが、病院の患者さんも体調崩して発熱される方が増えてます^^;
2010年3月22日 9:45
確かに女の子は成長が早いですね~^^

うちの長女は口が達者になってきてます^^;
コメントへの返答
2010年3月23日 11:07
2歳の娘に口喧嘩で負けた、なんて天使様がうちの職場にもいますよ~~~^^;

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation