• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月17日

映画チケットのコレクション化!?w

映画チケットのコレクション化!?w 皆さんご存知でしたか?
映画のチケットが画像のようなカードに変わります(変わりました?)。
夏公開のポケモン映画の前売りを買いに行ったところ、このようなカードを渡され、「これがチケットになりますので、失くさないようお気をつけください」と説明されました。

「こんなデザインのチケットになると、コレクターが現れるでしょうね?w」なんて話したら、すでにそのような方が出現されているような話でした(笑
ブログ一覧 | 映画鑑賞 | 日記
Posted at 2012/04/17 20:03:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

朝ご飯✨
sa-msさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2012年4月17日 20:54
映画館ってもう20年位行ってないかも?(汗
コメントへの返答
2012年4月18日 12:11
今どきの映画館はかなり快適ですよ~^^
ぜひ行ってみて下さい♪
2012年4月17日 21:00
コレって前売り券だけでなく、当日券もなっていくのでしょうかね~

先日、ドラえもんを映画鑑賞に行った時は、フツーの紙チケットでした
(^o^)/
コメントへの返答
2012年4月18日 12:12
当日券は、近いうちにコレに変わるような言い方でした。
自動発券機になったらコレになるんだと思います^^
2012年4月17日 22:00
映画…最後に見たのは数年前のコナン君かな~(汗
コメントへの返答
2012年4月18日 12:13
今年もコナン君やってますよ~~♪
2012年4月17日 22:16
ネットで予約してるせいか、最近チケットはお目にかかってません。

前売り券とネット予約で違いが出るとしたら、また面白いかも(笑)
コメントへの返答
2012年4月18日 12:18
私もあえて前売りを買わず、ネットで座席指定して見に行くことが多かったですが・・・
このカードの裏に番号がふられてまして
インターネットでの座席指定も可能になるんだそうです。
前売り券とネット予約の違いのひとつでもありますが、前売り特典が欲しくて早々にポケモン映画の前売り券を購入しました^^
2012年4月17日 22:49
新たなコレクションが始まりますね。(笑)
コメントへの返答
2012年4月18日 12:18
正解!(笑
2012年4月18日 15:28
面白そうですね。映画好きの方はやりそうですね。なんでも楽しまなきゃ!
コメントへの返答
2012年4月19日 11:06
映画興行収入に貢献しそうですよね!?w
2012年4月18日 19:49
GW明けに彼女と僕等がいたを見に行く予定です(^O^)
コメントへの返答
2012年4月19日 11:07
いいですね~~^^
私も嫁さんとタイタニック3Dを見に行きたいのですが、なかなかタイミングが合わないです^^;
2012年4月18日 21:52
昔々の成人映画がこんなカードだったら?
コメントへの返答
2012年4月19日 11:07
かなりのプレミアが付いているでしょうね(爆

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation