• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月08日

バトルシップ

バトルシップ 夜勤明けで嫁さんと
「バトルシップ」
観てきました♪

今春から娘が保育園に通い始めたので、月に数回、嫁と日中の休みが合うようになりました。
2008年9月30日に観た「ウォンテッド」以来、じつに3年半ぶりに嫁さんと二人で観た映画でした!

映画は・・・ここ数年、エイリアンの地球侵略物の映画はたくさんありましたが、この映画はなかなか良くできていると思います。
かなり、「出来すぎだろ~♪(笑」な展開があり、調子が良すぎる感じもしますが、よくできていてとても面白かったです^^

映画館での鑑賞オススメ度☆☆☆☆★
ブログ一覧 | 映画鑑賞 | 日記
Posted at 2012/05/08 17:50:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

バンパー交換
デリ美さん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年5月8日 19:21
オイラは最近年一で映画館に行くようになりました♪


「コナン」ですが(汗)
コメントへの返答
2012年5月8日 20:09
アニメでも映画館で観るとまた面白さが
格別ですよね~~~^^

我が家も「ドラえもん」やら「ポケモン」観にいきますから~♪
2012年5月8日 20:20
奥様と映画イイですね。私はタイタニック観に行ってから行った記憶がありません。古っ…
娘とカミさんでジブリとか行ってるみたいですけど。私は蚊帳の外です。
コメントへの返答
2012年5月9日 7:33
娘が生まれてから初めての映画鑑賞でした。
タイタニックは先日まで3D版が再上映されていましたね!
やはり家庭内でも女同士で遊びに行っちゃうんですね^^
2012年5月8日 21:07
こんばんは!

自分は息子とヒーローものばかりです(笑

今見たいのは「SPEC・天」です!!
コメントへの返答
2012年5月9日 8:18
こんにちは^^

私も子供と「ドラえもん」や「ポケモン」などばかりでした♪それはそれで面白いですが・・・やはり眠くなることもしばしばですよね(笑

「spec天」ですか♪最近の邦画は面白いですよね~♪
2012年5月8日 21:44
最近のこの手はなんかCG丸出しで。。。
特撮よもう一度w
コメントへの返答
2012年5月9日 8:20
そういえば「特撮」という言葉が死語になりつつあるような?!特撮は特撮で味がありますよね(笑
2012年5月8日 21:49
これは面白そうですね^^
私も今夜似たようなの見ましたがアヘアヘでした(笑
コメントへの返答
2012年5月9日 8:23
とても面白かったです♪2時間という短い時間の中によく凝縮しました!な映画です^^

アヘアヘ映画ですか(笑
最近はヒット映画を真似た映画が多いですよね。「プレデター」やら「バイオハザード」やら「アウトブレイクや「ハルマゲドン」やら「エイリアン」やら・・・なかには「○○○○2001」なんてオリジナルの続編かと思わせるものまでありますよね(汗
2012年5月8日 21:53
これ見たいです!!


なんとなく、トランスフォーマーっぽいメカニカルなところも好きです^^

コメントへの返答
2012年5月9日 8:25
ぜひ観てください♪お薦めできる作品だと思います^^

トランスフォーマー風なメカニカルな動きが、この映画なりの迫力で面白いです!
2012年5月8日 22:11
いかにも「アメリカ最強!」なお決まりパターンなんだけど、痛快な感じで飽きなかったですね!
日本人の描き方も悪くない!!

ただし、ストーリー展開がランボーでこれまたアメリカ的w
コメントへの返答
2012年5月9日 8:27
いかにも!なアメリカ映画でしたね(笑
こういう展開も観ていて気持ちが良いです♪
アメリカのパートナーとしての日本をここまで色濃くしてくれる作品は久しぶりでしたね^^

とても強引で突っ込みどころ満載の内容も
ある意味、素敵でしたよね(爆
2012年5月9日 1:48
軍事オタとしては、退役した、古い戦艦ミズリーに実弾の砲弾があったことに違和感を
覚えました。(笑)

ただいかにもアメリカの映画ですよね。
観ていて爽快感がありました♪

コメントへの返答
2012年5月9日 8:32
ミズーリが退役して今年でちょうど20年になるみたいですね!あれだけの船を動かす人員やら燃料やら矛盾だらけでしたが、あそこまでやってくれると最高ですよね(笑

映画は現実的であるよりも、娯楽的でイイ!と思わせる作品でした♪
2012年5月16日 16:55
ちょっと気になってました。

予告、かなりいい感じだし。。

MIB3に期待したりしちゃってます。
コメントへの返答
2012年5月16日 19:56
なかなか面白い映画でしたよ^^
おすすめできる映画だと思います♪

MIB3もなかなか面白そうですよね~~!

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation