• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月06日

「…猿 Limit of Love」

「…猿 Limit of Love」 ついに我が家での「海猿 Limit of Love」の公開が10回を超えました。
かなりのロングランですね(笑


いまだにクライマックスシーンで涙することがある修造です。


かじゅきは興味がないのか隣の部屋でミニカーで遊んでたりするのですが、最後の伊藤英明と加藤あいのキスシーンになると突然テレビの前に立ちふさがり画面を見つめます。そしてキョロキョロと辺りを見回し、目があった人に「ブチュ~!」とKISSをしてくるのです
彼のLimit of Love炸裂にはこちらが限界です(汗

今日のターゲットはティガーでした(笑


あれ?喰ってるじゃねーか!!
ブログ一覧 | 映画鑑賞 | 日記
Posted at 2007/01/06 22:02:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

常連の嗜み
ツゥさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2007年1月6日 22:05
>あれ?喰ってるじゃねーか!!

食欲旺盛?(笑
コメントへの返答
2007年1月7日 0:33
食欲旺盛です
夕飯を満腹に食べても1時間後には
「チップス~」「どん兵衛~」なんて言ってます(汗
2007年1月6日 22:20
こんばんは。

ディープ?
フレンチ?
いやいや、私は手を握った事もありませんので…
そんなそんな…
コメントへの返答
2007年1月7日 0:36
こんばんは♪

フレンチだったはずが…
ガッツリ食い込んでます(怖

私も最近はJrの手くらいしか握ってないなぁ
2007年1月6日 22:27
若いのに好きですねぇ。
コメントへの返答
2007年1月7日 0:37
なまいきにキスシーン見て、ニヤニヤしてますから(驚
2007年1月6日 22:28
将来キス魔になるかもw
コメントへの返答
2007年1月7日 0:40
キス魔になっても「男にはするなよ」と言ってやりたい…(汗
2007年1月6日 22:54
友達は娘に緩奈と名前つけてました!!
コメントへの返答
2007年1月7日 0:43
漢字は違いますが、同じ「カンナ」なんですね!
うちも女の子ができたら…♪
2007年1月7日 3:17
10回ですか~!
自分は映画はリピーター系ではないので
修造先生の情熱に感心しますね♪
自分も大きな人形を相手に
練習をせねば・・・(爆)
コメントへの返答
2007年1月7日 20:23
10回=ただ暇なだけですわ(笑
我が家ではディズニー「カーズ」がおそらく50回以上の上演記録を誇っていますので(笑

大きな人形…間違っても店頭のマネキンはやめてくださいね(笑
2007年1月7日 15:13
↑のかたのコメントにまた笑ってしまいました~~★大きな人形をもつ謎の独身男★
修造さんのJr君も今からキスの練習なんて・・・パパに似てませていますね~~~
今から練習してたら相当なテクニシャン(今はあまり使用していない言葉ですが・・)ですな~★
コメントへの返答
2007年1月7日 20:26
大きな人形!?
もしかして南極○号とかいうネーミングのお姉さまでしょうか(笑
うちのJrはキスよりも咬む方がいいみたいですね(汗
そういうプレイはさらにマニアックな(怖
テクニシャン!?私は初めて聞いた言葉でした(笑
(・∀・)ニヤニヤ
2007年1月8日 21:21
修造さん いつもすみません!ケン犬妻です♪
主人が書け書け!とウルサイので書きます!!
私の疑問!南極○号とはダッチワイフのことですか~?
昔ドイツ兵がもっていたから。。と聞いた事があります。
でも テクニシャン!!知らないふりして~!!
  失礼しました。!!
 PS 修造JR可愛いですね!ラブリー♪ラブリー♪キスしてほしい♪
   Ringさんの大人形、怖い!でもお会いしたい。。。
コメントへの返答
2007年1月8日 22:37
こんばんは♪
書き込みありがとうございます!
女性からの書き込みは大大歓迎です♪

質問にお答え…
ズガガ━━━━∑(゚□゚*川━━━━ン!!!
なんですか!?その南極○号とは!(汗
私には縁もゆかりも無いものなので…
○×※…△☆★…(滝汗
ドイツ兵は持っていても修造は持っていません(_ _,)ゞ

Jr可愛いでしょう(*´Д`*)
どんどんKISSテクを伝授してあげてください♪
Ringさんの大人形…私もお会いしてみたいです!!

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation