• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月15日

カニカニカニカニ~~~♪

カニカニカニカニ~~~♪ 昨日の七五三の昼食"蟹"です♪

蟹づくしで美味かった(*^-^)b

ちなみに画像のはJr.用のお子様セットです。
右上のが大人用ですが、お子様用の方が蟹が大きくて多かったな~~(羨
ブログ一覧 | 修造家ミシュラン☆☆☆ | 日記
Posted at 2007/11/15 17:30:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

ハロハロ果実氷いちごあずき🍓
zx11momoさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2007年11月15日 17:55
すげ~な~

子供よりも大人が喜ばしい(笑)
コメントへの返答
2007年11月15日 18:00
こんなに贅沢な料理は前回食べた記憶がありません(笑
子供よりも大人が食べたくなるような
料理にも見えますよね^^
2007年11月15日 18:15
思わずうちに753の子供がいないか考えました(笑)
コメントへの返答
2007年11月15日 19:36
とりあえず753ということで、蟹屋へ
行きましょう♪
2007年11月15日 18:16
カニ蟹カニ蟹カニ蟹カニ蟹カニ蟹かにぃ~~~(ディオ風に)

コメントへの返答
2007年11月15日 19:38
ズキュウウゥン♪
2007年11月15日 18:20
主役はお子ちゃまですから^^
コメントへの返答
2007年11月15日 19:40
助演男優賞はいただけませんか?
2007年11月15日 18:21
お~ぉ、子供用とは思えない豪華さぁ!

急にお腹が減っちゃいました!(笑)
コメントへの返答
2007年11月15日 19:41
親の私達もあまりの豪華さに
ビビりました(笑

蟹食べに・・・と言っても、蟹ってあまりお腹いっぱいにならないですよね
すぐにお腹が空くし・・・^^;
2007年11月15日 18:32
しばらく本物を見たこと無いです…^^;
コメントへの返答
2007年11月15日 19:42
私も1年ぶりくらいでしょうか・・・^^;
つぎはいつ見れることやら・・・w
2007年11月15日 18:50
あっ!うちも蟹だった記憶が…定番なのかな(笑)
コメントへの返答
2007年11月15日 19:43
ここのところ、みんカラブログでも
蟹がUPされるのをよく見かけますよね♪
2007年11月15日 19:22
カニはどうせ廻りの大人が食べるだろ、という、店のイキな計らいではないのカニ?
コメントへの返答
2007年11月15日 19:47
それが・・・うちの子は"蟹"しか食いませんでしたw
蟹寿司、蟹天婦羅、蟹刺身、カニグラタン・・・
相変わらず、私と嫁さんは殻剥き担当でしたガニ^^;
2007年11月15日 19:48
メチャ豪華ですねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2007年11月15日 19:53
それほど高いコースではなかったのですが豪華でした♪
これだったらまた今度・・・は当分無理かw
2007年11月15日 19:50
カニは食べるの面倒なんで嫌いですwww
コメントへの返答
2007年11月15日 19:54
こういう高級店の蟹は超簡単に食べられます!身が取り易いように殻が少し剥いてあるんです♪
2007年11月15日 20:11
うちは写真だけだったので、

ラーメンでした(笑)
コメントへの返答
2007年11月15日 23:45
3歳だと神社へのお参りや親戚回り、
食事会など子供にとって苦痛なだけかもしれません。写真だけでもOKだと思いますよ♪
その分、7歳で豪華にいきますか?w

もしや一杯10,000円のラーメンを食べたなんてオチでは・・・w
2007年11月15日 20:34
Jr君のリクエストですか(・・?)
コメントへの返答
2007年11月15日 23:46
ご想像いただいている通り・・・
私と嫁さんの希望ですニャハハハ(≧▽≦)
2007年11月15日 20:45
かにかにかに・・!(超涎
コメントへの返答
2007年11月15日 23:46
今度は蟹釣りましょう!!
2007年11月15日 21:53
すげ~!!!

いい思い出になったでしょうね♪

カニが夢に出そうなくらいデカイですね(笑)
コメントへの返答
2007年11月15日 23:48
凄いですね~!!
子供用にここまで蟹が付いてくるとは
想定外でした(笑

泣いたり笑ったり楽しい思い出になったと思います^^

剥いてやったカニを手掴みで握りながら食べていたJr.が居たのは内緒です
ニャハハハ(≧▽≦)
2007年11月15日 21:59
まさに かに三昧ですね(笑)
コメントへの返答
2007年11月15日 23:49
味噌汁の中も当然"カニ"でした♪
また何かに託けてカニを食べに行こうかと目論んでいる修造家でした(笑
2007年11月15日 22:24
オイラは来年2月に一泊越前カニ食い放題を予約しちゃった!!
コメントへの返答
2007年11月15日 23:51
ズガガ━━━━∑(゚□゚*川━━━━ン!!
そんな豪華なオフ会!お誘いが来ませんでしたが~!?(誤爆
風邪引いたら、私が代わりに行きますね
(*^-^)b
2007年11月15日 22:45
蟹!とっても美味しそうですね♪
かじゅきくんもとっても喜んだのではないでしょうか!(^-^)/

うちは七五三の時の食事はなぜか焼肉でした・・・(^-^;)
コメントへの返答
2007年11月15日 23:54
やはり専門店の蟹は美味しいですね♪
かじゅきは喜んだのですが、ガツガツ食いすぎて、途中で横たわっていましたね(汗
でも、しっかりと蟹の身は完食してました(笑

我が家も焼肉か寿司かで迷っていたのですが、これを機会にカニを食おう!
と私と嫁さんの意見が合致しましたw
2007年11月15日 23:04
 羨ましいです。

 蟹ですね!♪

 久しく見てないですね。

 最後に見たのは 水族館だったかな?笑

 
コメントへの返答
2007年11月15日 23:58
私もひさしぶりのカニです!

北海道物産展でもカニに妖しく見つめられましたが、さすがに簡単に手が出る代物ではありませんね^^;

水族館のカニって、もしやデカいヤツでは!?
逆に襲われそうで怖いです(爆
2007年11月15日 23:24
どうも~趣味が合いそう???蟹大好きです!!

美味しそうな蟹盛りですね!!

おいらは生まれ変わったら・・蟹になりたい。。。それも・・・蟹好きな人に食べられたい~~~~~~~~~~~~~~~~(謎?)
コメントへの返答
2007年11月16日 0:01
ケン犬さん、蟹が好きですか~!
では栃木林道オフ会計画の締めは蟹フェスティバルと逝きますか?
パンチイー!!o(嫁゚o゚)==○)修 ゚ο゚)☆グハァッ゙

ひさしぶりに美味しい蟹を食べました♪
美味しい蟹は最高ですね(*^-^)b

生まれ変ったら蟹ですか~♪
蟹好きな人なら良いのでしょうが、蟹好きな魚とかに食べられたら、それは想定外ですね(爆

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation