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イイね!
2006年03月24日

エンジンルーム

エンジンルーム ブローバイホースがかなり汚れてきたので交換し、取り回しに無理の無い様に小変更しました。
ついでにキャッチタンクのオイルも排出。
やはりサーキット走行後という事もあり、いつもより多く溜まってました。(^^;
時間があったので、以前購入して放置状態だった『透明復活剤』をヘッドライトに使用、黄ばみが取れ透明感が戻りました。
これで夜間走行も安心!?

それにしても、プラグコードがノーマルだとかなり地味な感じになりますね。
早く社外品を物色しないと…。f^^;



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Posted at 2006/03/24 22:30:58

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この記事へのコメント

2006年3月25日 1:53
綺麗にされてますよね。

キャッチタンクのオイルってやっぱり溜まるんですか?
聞くところによるとモータースポーツ以外ではあまり意味が無いなんて言ってる方がいらっしゃったように思うのですが、やっぱり効果があるんですね。
コメントへの返答
2006年3月25日 8:06
どうもです。

画像では綺麗に見えるんですけどね~本当は…。f^^;
ターボなどに比べるとブローバイは少ないと思いますが、それなりに出ますよ。
これがインテークに戻されると…やはり燃焼効率にはマイナスかと思います。
まぁ少しずつなんで、気分的なものですが。 (^^;

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